車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 17:30 
( ̄∀ ̄)
 02/19 18:59 
@クオ吉 san> 「キャンバー調整」と書かれてますね〜〜。かりん様の足回りメンテナンス要求かなんスか。
Σ('◉⌓◉’)
 02/19 23:12 
@クオ吉ちゃん おやおや( ͡° ͜ʖ ͡° )
 02/20 10:46 
アチキも新しい18インチが欲しい。
02/17 14:23 
@かぴてっつぁちゃん ありがとぉぉお(*´︶`*) ALTEZZA姉妹復活だぁー♪早く並べたい♡
02/17 14:20 
@m.c.M・Tサン この悪顔たまらないですΨ(⃔ *`∀´* )⃕Ψ↝
02/17 14:17 
@えふりぃねサン ありがとうぅぅぅぅう(*ノД`*)・゚・。
いつかF氏号とコラボしたいな(๑•̀ㅂ•́)و✧
02/17 14:15 
@MICKEYサン どっちもカッコイイイイイイイ(`✧∀✧´)
02/17 14:14 
@キム.サン イケメン過ぎて困っちゃいます(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆
02/16 18:03 
無事納車しました(*'ω'*)
 02/16 18:09 
@クオ吉 さん
イケメン!
 02/16 19:42 
@クオ吉 san>CR-Z また買ったんですか?かっけーです。
\(//∇//)\ かっけーな
 02/16 20:29 
@クオ吉さん 復活おめでとうございます😭✨
 02/16 20:51 
@クオ吉 今度は正統派のワル顔ですね(;・∀・)
 02/16 22:56 
@クオ吉ちゃん 納車おめでとう!いかついアルテッツァいいねー♪
早く実物見たいな(*´﹃`*)♡
02/16 17:45 
@かぴてっつぁちゃん 可愛すぎて食べるのに躊躇したよ(´つヮ⊂)
02/14 18:31 
予約しなきゃ(⸝⸝⸝´ч`⸝⸝⸝)
02/14 18:29 
@MICKEYサン ∪´・ω・`∪ク~ン
02/13 19:33 
可愛い!いただきます(๑´▿`๑)
 02/13 19:56 
@クオ吉 san>おあずけ!
U^ェ^U ワンワン
 02/16 16:37 
@クオ吉ちゃん 伊勢で推してるお土産みたい▽・ω・▽
02/12 16:38 
@MICKEYサン バ、バレた(´へωへ`*)
02/11 21:59 
思い出の場所(灬 ˊωˋ 灬)


一眼持ってくれば良かったな(´・∀・`)
 02/12 11:39 
@クオ吉 san>富士が写ってたんですね〜。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
02/11 07:06 
ek君GM🌞!!
02/10 20:49 
@MICKEYサン これ富士山じゃないです!チョモランマ!/^p^\
02/10 20:47 
@ナベビアS15@通勤快速サン ここお気に入りの場所です♪撮影した日は雲1つ無くいいものが撮れました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
02/04 21:12 
最後に富士山と撮れて良かった( ˊᵕˋ )
 02/04 22:11 
@クオ吉 パノラマ台良いですね(>_<)
 02/05 08:36 
@クオ吉 san>(T_T) 最後って?まさか、富士山 噴火で無くなっちゃうんですか?
02/04 19:24 
@かぴてっつぁちゃん<br /> 結婚おめでとぉぉぉぉお٩(๑>◡<๑)۶
プレゼント気に入って貰えて良かったよ(*´∀`*)♡
 02/09 16:10 
@クオ吉ちゃん ありがとうー!!!プレゼント嬉しいよ♪
白虎さんの納車もあるし、楽しみだらけだよ!
01/20 18:37 
自家製ミートソースパスタ( ^o^ )✩
 01/20 19:16 
@クオ吉 さん出前してください(*^。^*)
 01/20 20:27 
@クオ吉 ミートたっぷりでお願いします🎵
 01/26 21:16 
@クオ吉 さん 出前お願いします^^;。
01/20 18:16 
@かぴてっつぁちゃん まさか凍るとは思ってもみなかった(´・∀・`)出費は痛いけどホント事故とか火災とか無くて良かったよぉ_(-ω-`_)⌒)_
プロフィール
「( ̄∀ ̄)」
何シテル?   02/19 17:30
クオ吉と申します(*'-'*)ノ 愛車はALTEZZA(現在納車待ち)です! ドライブする事が好きで暇さえあればあちこち走ってます( ^o^ ) 車の他に一...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
息子が見つかりましたぁ!ありがとうございました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 21:28:50
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ 白虎 (トヨタ アルテッツァ)
出戻り(๑•̀ㅂ•́)و
トヨタ MR-S カリン様 (トヨタ MR-S)
カリン様にそっくりなMR-S( ΦωΦ )ニャー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.