• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マルボロS2000のブログ一覧

2016年11月02日 イイね!

本庄サーキットフリー走行

本庄サーキットフリー走行本庄サーキットへ行って来ました!
助席の取り外し&タワーバー取り外ししての初走行です
少し曲がりやすくなったかな?そのおかげからか1ヒート目でベスト更新しました(^^)
2ヒート目でも微妙ながら更新出来ました〜

ベスト更新しましたがブレーキングが雑過ぎてアンダーが多く反省しないと(>_<)

平日は空いてるんで走りやすいですね(^-^)
車高調が抜けてるのでそろそろ新しいのが欲しい‼︎
Posted at 2016/11/02 22:31:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月24日 イイね!

本庄サーキットへ!

本庄サーキットへ!ショップメンバーと本庄サーキットへ行って来ました(^-^)
最近雨ばっかで9月走れないかなと思ってましたが、何とか路面ドライで走れました!

久しぶりのサーキットだったんで走り方分からず^^;
ブレーキポイントが全然ダメダメですね〜


久しぶりでも71Rのおかげ?で去年のベストタイムと大体同じまでに走れましたが、車載見たらストレート速度が伸びず(>_<)むしろ酷いぐらいでした^^;
走りは酷いけどサーキットは楽しいですね(^-^)

来月はTC2000走れたらいいなぁ〜(^^)
Posted at 2016/09/24 18:58:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月23日 イイね!

S2000所有して4年

S2000所有して4年S2000乗ってから4年経過しました(^^)今回で3度目の車検〜
10万キロで買って今は15万キロになり、それなりに走ったのかな?主に県内ですが^^;

買った時はノーマル+αな感じでしたが今はこんな感じ〜
サーキット仕様な外見になっちゃいました
さすがにゴム類は完全劣化してるんでリフレッシュしたいけどお金かかりますね(>_<)

買った時との大まかな変更点
牽引フック追加
ドラミラー
ウイング 無限→ジェイズレーシング
ダックテール追加
カナード追加
マフラー スプーン→ジェイズレーシング
その他シフトノブ約5種類(爆)

はぁ〜早くサーキット走りたい!
Posted at 2016/07/23 21:46:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月23日 イイね!

ジェイズレーシング仕様

ジェイズレーシング仕様ショップにクルマ取りに行ったら、ジェイズレーシング仕様のS2000がありました(^^)

カッコイイですね(^-^)
売り物なので冗談で値段聞いたら‥
無理ですね(>_<)

自分のクルマもジェイズパーツが多いですが、エアロ欲しくなりました(笑)
Posted at 2016/05/23 19:09:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月30日 イイね!

NSXを見てきました〜

NSXを見てきました〜ショップメンバーに使わなくなったマフラー&エアクリーナーを渡しに行ってきました〜まぁ初めて会う人だったんで緊張しましたが、楽しく話出来て良かったです(^-^)

それプラス、友人がAE86ドリキン仕様(緑ボンネットのやつ)買ったんで運転席に座ったりして遊んで来ました(^^)車検後は運転しても良いとのことで楽しみです!後はNSXを見てきました!

リトラクタブルライトはカッコイイですよね^^
欲しいですがボンビーなんで無理です〜笑
Posted at 2016/04/30 18:38:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

S2000に乗ってます! ブログ更新面倒なので気分で書く予定です^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
平成24年7月 10万2000キロで購入 現在17万キロ になりました〜消耗品が多く金 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
初めてのマイカー(^^) 2万キロフルノーマルで購入し7万キロまで乗りました(^-^) ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
弟のクルマです〜 日光サーキット初走行です! 時々自分が乗ってますが^^; 現在は事情 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.