車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 00:56 
@おおやなぎさん<br /> 怪我なくて何よりです。・゚・(ノД`)・゚・。
気持ち切り替えて行きましょ!
 04/26 01:01 
@しろ@しる15
車も軽傷なんで明日から修理頑張ります!
04/21 18:24 
@和っちさん<br /> お疲れ様です(`・ω・´)ゝ
ツーリングですか?
 04/21 19:34 
@しろ@しる15 殿 締めやら勤怠やら土日仕事だったので、流石に休みました。
04/14 23:04 
@白銀狼さん<br /> 赤井さんに至っては「落ちろ」って言ってましたからね〜w
 04/14 23:05 
@しろ@しる15 やっぱり狙ってますよね~(笑)
04/14 20:59 
@白の豚さん<br /> あら、事故ですかね^^;
気をつけてください!
 04/14 21:21 
@しろ@しる15 さん、たぶん当て逃げっぽいです…パトカー10台いるので、かなりの事故みたいです(´TωT`)
04/14 20:22 
@モリモリさん<br /> これですね
Twitterで結構出回ってるみたいです
04/14 18:06 
@モリモリさん<br /> これミーティング対策なんですかね、ちょうどこの日に海ほたるでイベントあるらしいです
 04/14 18:17 
@しろ@しる15 そうなの??そりゃ、逆に開催したら勇気あるよね(笑)
何のオフ会??
 04/14 20:35 
@しろ@しる15 おぉ!面白そう(^.^)しかし中止だろうなー(´ω`) 考えてみりゃ、ゴールデンウィークだもんね(笑)
04/12 00:04 
お、お騒がせいたしました(´・ω::.サァー…
 04/12 07:46 
@しろ@しる15 ダイジョブよ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━
04/10 23:11 
そういえばヤフオクで最近RSタカギさんのオバフェン見なくなったな
あれカッコイイんだよなぁ
04/08 22:34 
@和っちさん<br /> やっぱり通勤兼ねるとこれですよね
自分も変えようと思ってます
03/25 14:09 
@モリモリさん<br /> どうしても平面な所の塗装は経年劣化で痛みますよね。・゚・(ノД`)・゚・。
 03/25 14:40 
@しろ@しる15 そうねー(´ω`)上向いてる所は特にヒドイよね。しかも、俺の車さ、無人のトラックに突っ込まれたから右側からルーフにかけて塗装してあるんだよね~。ボカシたっぽい所からキテます(笑)
03/25 10:40 
@kar'zさん<br /> こんぐらっちゅれーしょん!
03/24 16:05 
@おおやなぎさん<br /> レガシィの時もわるっちいの履いてましたもんね 笑
 03/24 16:55 
@しろ@しる15
うちの家系はわるっちぃの好きなんですかね笑
03/24 15:49 
そういえば新型プリウスちょいちょい見る
03/24 11:36 
@おおやなぎさん<br /> わるっちいですね〜←
 03/24 16:04 
@しろ@しる15
親父こういうホイール大好きなんですよ笑
03/24 10:07 
@もっちさん<br /> 明日じゃないですか!
おめでとうございます(*`・ω・´)
03/24 10:07 
@Watarun.さん<br /> ありがとうございます<(_ _)>
とりあえずスルーしておきますw
03/24 08:40 
ツイのDMで来たんだけども…誰かこれを翻訳してください…(´・ω・`)
 03/24 10:02 
@しろ@しる15 @しろ@しる15 我々はあなたがJDMな車が好きなように見えます!
次のリンクから最高のコンテンツを得る(見る?)ことができます!
かな?めっちゃ適当な訳だから間違ってたらごめん(´・ω・`)
03/24 00:52 
@街道さん<br /> スポーツですか?
03/21 02:56 
買っちゃった
03/20 21:11 
取れた
柱がいい感じのナンバー隠し
プロフィール
「@おおやなぎさん
怪我なくて何よりです。・゚・(ノД`)・゚・。
気持ち切り替えて行きましょ!」
何シテル?   04/26 00:56
しろ@しる15です。よろしくお願いします。 埼玉のさいたまで青いシルビアS15とこれまた青いマグナ50に乗っております。 趣味は浅く広くで休みの日には車い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シフトノブ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 00:36:47
マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 00:19:29
オワタ\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 23:19:13
お友達
お友達申請はいつでもウェルカムです(`・ω・´)キリッ
65 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 ドラ@銀ドラ@銀 *
白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf NekoShogunNekoShogun
ワンエイトワンエイト ☆ラブセン☆☆ラブセン☆
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 青汁号 (日産 シルビア)
2016/9/18 前シルビアより一部パーツを移植して納車しました! シーケンシャル ...
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
冬眠中でした。 マグナくんです 2014/10/24 納車 通勤や近場などの足です キ ...
日産 シルビア しるびあさん (日産 シルビア)
4年とちょっとお疲れさまでした! 色々なイベントに連れて行ってくれた最高の相棒でした! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.