車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
急ぎで付けたけど大丈夫かな〜🤔急ぐとろくなことがないから心配だな〜😅















⬆️取り付けしながらタイヤ交換してたわ。昼
1時から3台してた😚1台約15分🤗今日は
疲れた〜😑
Posted at 2016/12/04 17:55:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月03日 イイね!
アースキットとグラスガード😄

アースキットは2つ目でもう一つのものとプジョーに付けるつもり😁


プジョーと軽トラに使います🙂



以上
Posted at 2016/12/03 21:08:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月02日 イイね!
3年前に自分でDIYしてゴミ捨て場を作ってまだまだ現役です。














プラスチックのパレットって便利ですね😁
まだまだ現役☺️
次は 野菜の栽培用に作ろうかと考えてます。
Posted at 2016/12/02 21:25:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月29日 イイね!
💡鎌若宮神社 (カマワカミヤ)




御祭神
大己貴命
御神紋
四ツ木瓜

御由緒
創祀年代不詳。社伝によると若宮神社として勧請したものである。東西老曽は元一村であり鎌宮四座であった。祭礼も同時に行われた。東西分立するに至って鎌宮四座の中、大村座が西老蘇として分離し鎌宮の若宮として勧請したものであると伝えられている。現在の資料は延宝8年8月の手洗鉢には若宮大明神とあり、寛文12年子8月社殿造営、宝暦9年庚未12月社殿修繕、寛政3年亥8月20日夜暴風雨により本殿破損し同年再建、寛政5年3月佐々木氏寄進の燈籠に四ツ目の紋あり。また当村雨乞祈願成就として元禄8年9月石燈籠の寄進、安政3年3月拝殿の建立の棟札などがある。明治9年村社に列す。
本殿・境内建物
〔本殿〕一間社流造 間口一間三尺 奥行一間、覆屋あり
〔拝殿〕入母屋造 間口三間 奥行三間
〔その他〕
主な祭礼
仁王会祭(1/8) 裸祭(4/8日)

仁王会祭 厄除祭 祈年祭 御田祭 虫送祭 日待祭 新穀感謝祭 大祓祭
祭礼日
祭礼日は神事(祭儀)のみ行ない、御神輿・山車・露店などは別の日に出る場合があります。お出かけの際は念のため神社にお尋ねください。
4月 5日




⬆️奥に進むと本殿があります。
午後17時から本殿参拝できますが昼間は扉が閉まってるので賽銭を入れられるようにとなっています😊宮司さんの代わりに社守と言う氏子で決めた任期制で守られているが本殿の修復、神社を守ると役割も危うい状況となっています。高齢化が進み地元の自治会では困惑気味です😅氏子の人数も減ってる状態です。参拝及び募金もお願いします。中山道は歴史にまつわる建物などがある🤓是非、鎌若宮神社と検索してね😆

Posted at 2016/11/30 00:20:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月28日 イイね!
近江八幡文化会館で婚活パーティーがありました☺️


夕方からは合コンパーティーがありました😊
きりん一番どり 南草津店でしてました^ - ^😄


きりん一番どり 南草津店
http://r.gnavi.co.jp/ka6v300/
女の子若すぎて困惑😟歯科助士😅
Posted at 2016/11/28 12:47:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@あ?み ありがとうございます😉」
何シテル?   12/04 19:00
百式龍青です(^O^)よろしくお願いします 特に滋賀県近江八幡市出身で休日は自治会の行事やら車、バイクいじり、日曜大工などで過ごしてます。出没場所は 近江八幡...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
美女DJ対決👏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 13:46:54
ねこ飼いました。(=^ェ^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 21:16:06
スタビロッドブッシュ破れから解放 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 14:49:41
お友達
お友達募集より婚活始めないとねp(^_^)q
7 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 taro206-rctaro206-rc
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム kaz兄kaz兄
あ?みあ?み 紀州みかん紀州みかん
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
プジョー 206 (ハッチバック)に乗っています。
ダイハツ コペン 強力馬力コペン (ダイハツ コペン)
過去の車でしたが今、次のオーナーがのってま〜す。
ホンダ その他 (バイク) ホンダ その他 (バイク)
バイク、里親にだしました🤗
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
農業用と通勤用に使ってます。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.