車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 12:47 
@(「・ω・)「こもぉ(荒) 風邪ひいた時は 炭酸飲むべし、喉の菌も退治できるし、糖分もとれるので一石二丁です😁
 12/02 15:26 
@百式龍青 さん

おぉ!そうなんですね!!
ありがとうございます✨
炭酸っていいのか悪いのかわからなくて敬遠してましたが、好きなので飲むことにします(笑)
お気に入りはポップソーダ!!
11/29 18:19 
@ハグラ 久居に美味しいラーメン屋があったような🤔5年ぐらい前やけど😳
 11/29 21:20 
@百式龍青 さん 久居は詳しくないので美味しいラーメン屋は知りません^^;
11/28 12:29 
@あ?み 家の近くにラーメン屋本陣があるので是非食べにきてね🤗「美味しい」か「まずい」かは 本人しだい😚
11/28 09:22 
@あ?み 「くらお」っていうラーメン屋美味しいで😊長浜でしたら カツ丼屋「とりきた」(漢字忘れた)ともう一つ人気の店があるよ😚
 11/28 10:10 
ありがとうございます(*´∇`*)くらお気になってました♪滋賀県は意外とラーメンの激戦区なんですね(*^^♪@百式龍青
11/28 09:17 
@あ?み ラーメン巡りいいね〜😄
11/26 12:13 
@雪の助 車検は乗ってるだけで後は検査員が案内するので簡単におわります。光軸、サイドスリップがズレてたら近くに調整できるとこがあるので安心😁
 11/26 12:38 
@百式龍青 ほう〜そうなんですね。知らなかったです。
11/26 11:59 
@雪の助 車検も自分で行ったほうが安く収まるよ。プジョー206は 車検と自動車税、重量税含めて8万円以内で収まったぐらいで今年は車解体屋の社長と一緒に行ったが簡単やった😄再来年はおぼえてるかな🤔
 11/26 12:08 
@百式龍青 さん、車検自分でやるんですね!凄いですね。オイラは簡単な整備しかできません。
11/26 11:41 
@雪の助 12ヶ月点検してないよ🤗自分でなおせるから自分の車は自分でメンテナンスをする。基本は法律では24ヶ月点検と車検が重要視されている。12ヶ月は業者が儲けるための点検であって自分でなおせるクルマ好きは無視みたいなものです。
 11/26 11:52 
@百式龍青 さん、そうなんですか。一応点検パック入っているのでディーラーさんに行ってます。
11/25 00:38 
@雪の助 近くって言うても吉野プラスチックがある周辺ですけどね😚是非また遊びに来てください。
 11/25 00:48 
@百式龍青 了解であります!
11/25 00:32 
@雪の助 家の近くやん‼️
 11/25 00:34 
@百式龍青 お〜!次回は是非!
11/21 18:02 
@kumaチャン アルミホイールはガリ傷が痛いが年にアルミホイールコロコロ変えてた😊年に3回ぐらい変えてたな〜😆予備に3セットぐらい置いてた😚新古品、訳ありとか☺️タイヤはナンカンのNS-1で台湾製のタイヤは日本と同じ技術をもっているため、性能もよい😄あの時代は良かった
 11/21 23:40 
@百式龍青さん<br /> 3回も変えてたのですか‼(•'Д'• ۶)۶
凄すぎます(*¨*)
とても真似できませんが、愛車に対する想いと愛情が伝わってきます(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
そんな時代があったのですね((φ(・д・。)ホォホォ
11/21 14:23 
@あ?み お幸せに😁羨ましいわ〜😚
11/21 07:07 
@あ?み いいな〜😚デートですかね〜😗羨ましいわい😉
 11/21 12:47 
どうでしょうか( ´艸`)♪@百式龍青
11/08 06:23 
@あ?み プチオフしたい😁
 11/08 12:41 
機会があればぜひ~\(´ω` )/@百式龍青
11/06 06:59 
@ReiNagumo s15は希少ですね^_^ほとんどは チューニング車や昔の車は海外へ輸出されるが日本に残る車は ハイブリッドと低燃費車、電気自動車ですね(^-^)しかも田舎のベンツとも言われる軽トラも海外で人気で中古になる軽トラは海外に輸出されてるかもね。
10/30 21:30 
👉🏽PROGi👈🏽 http://cvw.jp/b/2476403/38777319/
10/30 19:20 
@あ?み いいね〜👍🏻 うらやましいですね〜😉
 10/30 23:29 
ありがとうございます(*^^♪
楽しいですよ♪@百式龍青
プロフィール
「@(「・ω・)「こもぉ(荒) 風邪ひいた時は 炭酸飲むべし、喉の菌も退治できるし、糖分もとれるので一石二丁です😁」
何シテル?   12/02 12:47
百式龍青です(^O^)よろしくお願いします 特に滋賀県近江八幡市出身で休日は自治会の行事やら車、バイクいじり、日曜大工などで過ごしてます。出没場所は 近江八幡...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
美女DJ対決👏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 13:46:54
ねこ飼いました。(=^ェ^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 21:16:06
スタビロッドブッシュ破れから解放 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 14:49:41
お友達
お友達募集より婚活始めないとねp(^_^)q
7 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 taro206-rctaro206-rc
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム kaz兄kaz兄
あ?みあ?み 紀州みかん紀州みかん
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
プジョー 206 (ハッチバック)に乗っています。
ホンダ その他 (バイク) ホンダ その他 (バイク)
バイクいじりもしてます。
ダイハツ コペン 強力馬力コペン (ダイハツ コペン)
過去の車でしたが今、次のオーナーがのってま〜す。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
農業用と通勤用に使ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.