• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

01/17 21:16 
@あ?み 前からだと結構修理するの大変😱車両保険は入ってるん?
 01/17 21:19 
相手がはみ出してぶつかって来たので、100対0で全面相手の保険が使われます‼@百式龍青
01/17 15:57 
@あ?み どうしたんですか? 代車生活10日目😁代車は家に置きっぱなしで軽トラがあるので雪のつもった農道でラリーみたいに走ってます🤗ナンカンのスタッドレス履いてるけどよ〜効きます😄
 01/17 21:11 
前から当たられました(>.<)
私も、スタッドレスナンカンですよ~@百式龍青
12/18 22:03 
@あ?み 500円でタイヤ交換しますよ〜😊
12/17 09:50 
@ハミ銀 いいですね〜😊昔のってたコペンをおもいだしますね。改造費に500万ぐらいかけてたな〜😄車に興味がなかったら女の子に500万の指輪プレゼントしてたかもね🤓
12/17 09:45 
@あ?み 冬はラリー仕様で走りましょう😊
12/10 08:32 
@あ?み 1台500円で交換しますよ😊
12/07 08:32 
@あ?み MTは面白いよ😊プジョーちゃんはATだが軽トラはMTですよ。クラッチは 柔らかいし、1速発進で坂とかは半クラ発進で曲がるときは 半クラ状態にしてハンドルをきりながら1速から2速へ、曲がりおわるじてんでクラッチを踏んで3速に入れ、加速する。慣れるとこう言う事もできます
 12/07 12:38 
人によって色んな運転の仕方があるようで、奥が深い...(*>ω<*)@百式龍青
12/04 19:00 
@あ?み ありがとうございます😉
12/04 18:37 
@新おれたく チューニングは覚悟の上でいじるのがクルマ好きかな〜😎自分で行くほうが結構通るよ😊検査員次第です。あま〜〜い検査員だとすぐ通るが厳し〜〜い検査員だとなんでもあかんとか言うよ😉
 12/04 18:45 
@百式龍青 さん。ですよね~( ̄▽ ̄;)1回目は行けたのにな~(´・ω・`)
12/04 18:25 
@新おれたく 自分で直して自分で陸運局へ持っていくとすら〜と通るよ😄
 12/04 18:32 
@百式龍青 さん。そうした方がいいですかね?ありがとうございます!
12/04 17:45 
@あ?み 羨ましいな〜😚出かける暇もないです😄朝早くから神社の掃除で終わったと思ったら自治会での一斉掃除が終わると近所の人の車のタイヤ交換(1台500円)しながら自分の車のチューニングしてました😊自治会と氏子に入ってない人は羨ましいな〜😠
 12/04 18:57 
色々とご苦労さまです(゜◇゜)ゞ@百式龍青
12/04 06:17 
@百式龍青 駅裏の教習所は最近 移転したような🤔
12/04 06:07 
@なり@白鷹いんぷ あるよ😊 彦根駅の裏にある教習所😄徒歩で3分🤗
 12/04 06:17 
@百式龍青 駅裏の教習所は最近 移転したような🤔
12/02 12:47 
@(「・ω・)「こもぉ(荒) 風邪ひいた時は 炭酸飲むべし、喉の菌も退治できるし、糖分もとれるので一石二丁です😁
 12/02 15:26 
@百式龍青 さん

おぉ!そうなんですね!!
ありがとうございます✨
炭酸っていいのか悪いのかわからなくて敬遠してましたが、好きなので飲むことにします(笑)
お気に入りはポップソーダ!!
11/29 18:19 
@ハグラ 久居に美味しいラーメン屋があったような🤔5年ぐらい前やけど😳
 11/29 21:20 
@百式龍青 さん 久居は詳しくないので美味しいラーメン屋は知りません^^;
11/28 12:29 
@あ?み 家の近くにラーメン屋本陣があるので是非食べにきてね🤗「美味しい」か「まずい」かは 本人しだい😚
11/28 09:22 
@あ?み 「くらお」っていうラーメン屋美味しいで😊長浜でしたら カツ丼屋「とりきた」(漢字忘れた)ともう一つ人気の店があるよ😚
 11/28 10:10 
ありがとうございます(*´∇`*)くらお気になってました♪滋賀県は意外とラーメンの激戦区なんですね(*^^♪@百式龍青
11/28 09:17 
@あ?み ラーメン巡りいいね〜😄
11/26 12:13 
@雪の助 車検は乗ってるだけで後は検査員が案内するので簡単におわります。光軸、サイドスリップがズレてたら近くに調整できるとこがあるので安心😁
 11/26 12:38 
@百式龍青 ほう〜そうなんですね。知らなかったです。

プロフィール

百式龍青です(^O^)よろしくお願いします 特に滋賀県近江八幡市出身で休日は自治会の行事やら車、バイクいじり、日曜大工などで過ごしてます。出没場所は 近江八幡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロント、リヤのパット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 19:06:56
⭐️ ◯◯◯◯◯キャット 海外から購入⭐️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 21:10:58
💴🌪税金の嵐🌪💴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 19:09:02

お友達

お友達募集より婚活始めないとねp(^_^)q
11 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 おくジュ3R*おくジュ3R*
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 taro206-rctaro206-rc
☆alpacasso☆☆alpacasso☆ kaz兄kaz兄

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
プジョー 206 (ハッチバック)に乗っています。
ダイハツ コペン 強力馬力コペン (ダイハツ コペン)
過去の車でしたが今、次のオーナーがのってま〜す。
ホンダ その他 (バイク) ホンダ その他 (バイク)
バイク、里親にだしました🤗
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
農業用と通勤用に使ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.