• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

勝訴(違

とりあえずスピーカー一式+ナビ全部取り返し(?)ました~。
直接代理店のほうに話してみたら意外とあっさり・・・

ナビは親に回収されそうですが、スピーカー一式は手元に戻るので結局損することなく終えました。

これで本当に一段落かなぁ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:48:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

おはようございます。
138タワー観光さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2008年1月23日 23:57
まずは一安心ですね。
ナビは回収?
売ったら良いのに~
コメントへの返答
2008年1月24日 21:02
回収っていうのは言い方が悪かったです(汗
次の車買うときに頭金を少し出して貰ったので、ナビ渡せば返さなくてもいいと言われたので・・・
大人しく渡しました~
ので売ったのと大して変わらないですね(笑

誤解を招く発言失礼しました。
2008年1月24日 6:27
良かったね!
コメントへの返答
2008年1月24日 21:02
あい~
これでスピーカー代は浮きました(笑
2008年1月24日 9:10
まずは一安心かな?
コメントへの返答
2008年1月24日 21:03
ですね♪
後は全損保険が降りれば終了です♪
2008年1月24日 15:39
うまくいって、よかったですね。

ナビは回収?
売ったらいいのに。
ボキにくれたら、もっといいのにわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年1月24日 21:04
有り難うございます~

出してもらった頭金チャラになるならという事で渡してしまいました・・・

ごめんなさい・・・
2008年1月24日 22:47
落ち着いてきてよかったです^^
コメントへの返答
2008年1月27日 1:59
本当にすべてうまくいって良かったです~

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年09月18日 04:04 - 07:44、
243.79 Km 3 時間 39 分、
5ハイタッチ、バッジ79個を獲得、テリトリーポイント810pt.を獲得」
何シテル?   09/18 07:44
現在bBには乗ってませんがCLUB bB OSAKA所属です。 位置付け的にはOB? 現在はスイフトスポーツ5MTに乗ってます。 車は変わっても仲良く...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

楽ナビ更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 10:20:35
清々しいゲスwww♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 22:12:41
サーキットは安全なのか?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 23:45:28

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
消費税が上がるのを口実に2014に購入(*゚▽゚*) 31Sもいい車でしたがさらに良くな ...
トヨタ bB トヨタ bB
はじめて買った車。 自分の運転技術の未熟さ故に2年と8ヶ月という短い命でした・・・ ごめ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2代目にして初のMT。 もともとMTのスポーツタイプが乗りたかったのもありこの車に・・・ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation