車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 18:22 
勢いだけで嫁さん号のホイール落札してもた(゜ロ゜)


純正鉄っちんから純正アルミへ(笑)



春までは組まないが(* ̄ー ̄)
01/18 08:25 
@た~らいおんさん<br />


キッチン用のアルミホイールでよければプレゼントしますよ(* ̄∇ ̄)ノ
01/17 22:21 
@た~らいおんさん<br />

ホイールもついでにいっちゃましょ(* ̄∇ ̄)ノ
 01/17 22:23 
@Vell611spade611 さん
納車の日時間出来たから早速見積もり行こうかなと思います〜納車祝いに買ってくれますかぁ!?(;゚;ж;゚;)ブッ
01/16 18:53 
@スキーターZXさん<br />

うちの駐車場でオフ会します(笑)?
 01/16 19:20 
@Vell611spade611さん<br />
そうしましょ〜(๑ ̄∀ ̄)v
01/16 18:47 
@スキーターZXさん<br />

徒歩圏なので車体無しのオフ会ですが(笑)
 01/16 18:49 
@Vell611spade611さん<br />
え〜〜( ̄Д ̄;)

そこは、あえてクルマで。。。
01/16 18:27 
@スキーターZXさん<br />

同じ店舗の系列かはわかりませんが(* ̄ー ̄)



是非とも長久手市まで(* ̄∇ ̄)ノ



徒歩圏なんで連絡させていただければ会いに行きます(笑)
 01/16 18:33 
@Vell611spade611さん<br />
了解です
そちら方面へ行くときはお声掛けさせていただきます(〃∀〃)ゞ
01/16 17:13 
@スキーターZXさん<br />
イオンモール長久手にありましたよ(* ̄∇ ̄)ノ
 01/16 18:02 
@Vell611spade611さん<br />
え〜知りませんでした(;;;;;°∇°)

恥ずかしいじゃないですかぁw
 01/16 18:02 
@Vell611spade611さん<br />
え〜知りませんでした(;;;;;°∇°)

ボク、恥ずかしいヤツですね(〃∀〃)
01/12 12:25 
@た~らいおんさん<br />


セカンドにプリウスと迷ってたって言うてましたからこっちでいいやないですか(* ̄∇ ̄)ノ
 01/12 22:21 
@Vell611spade611 さん
プリウスと比べたら〜う〜ん!
こっちやね〜(笑)
01/11 13:36 
@スキーターZXさん<br />

自分で施工ですが、コーティング屋になれるんやないかと錯覚するくらいの弾き方(゜ロ゜)
01/11 09:38 
@ヴェルぞう2さん<br />

簡単施工でこうなります(* ̄ー ̄)
01/11 06:29 
この水弾きで興奮できる人(* ̄∇ ̄)ノ
 01/11 08:32 
@Vell611spade611 さん
はーいヽ(´∀`●)
水弾き裏山です(*σ>∀<)σ
 01/11 12:11 
@Vell611spade611さん<br />
は〜い(*´∇`)ノ
萌えますね
01/10 08:15 
春がきたらホイール買い替えよっかな(* ̄ー ̄)


これ買ってくれる人おったらやけど(笑)
01/09 11:24 
@た~らいおんさん<br />


とりあえずでも20インチ欲しいですよね~(´・ω・`)
01/09 11:21 
@た~らいおんさん<br />
で、ホイールもいきました(* ̄∇ ̄)ノ?
 01/09 11:23 
@Vell611spade611 さん
ルーホイだけで33マソって言われて泣きました。゚(っω`c)゚。
01/09 11:18 
@た~らいおんさん<br />

テインですね(* ̄∇ ̄)ノ


自分は黒脚に替えようか悩みちぅ(笑)
01/09 11:12 
@た~らいおんさん<br />

RSRのBlack iにしましたか(笑)?
 01/09 11:15 
@Vell611spade611 さん
残念ながら緑脚です( ̄∇ ̄)
01/06 18:43 
@た~らいおんさん<br />

ガラスコーティングするってのは(* ̄ー ̄)?
 01/06 19:58 
@Vell611spade611 さん

さすがにもったいないです(笑)
01/05 21:31 
職場近くに誘惑の工具屋(゜ロ゜)




アストロができたやん(* ̄∇ ̄)ノ
01/04 05:57 
昨日新年早々に洗車(* ̄∇ ̄)ノ



嫁さん号ですが、エターナルシリーズ施工(* ̄ー ̄)



って即刻で艶々!Σ( ̄□ ̄;)



キングベール止めてこっちにしよかな(* ̄ー ̄)
01/01 11:06 
@た~らいおんさん<br />

今年も宜しくお願い申し上げますq(^-^q)



た~さんの次の愛車を楽しみにしています(^o^)
プロフィール
「勢いだけで嫁さん号のホイール落札してもた(゜ロ゜)


純正鉄っちんから純正アルミへ(笑)



春までは組まないが(* ̄ー ̄)」
何シテル?   01/18 18:22
みなさまこんにちは~(*・∀・*)ノ 車のある生活を楽しむ "車楽" をモットーに日々生きております(^^) ですが、あまりに傷とか雨が~とか言う...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ エブリイバン エブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 17:41:53
【シェアスタイル】ヴェルフィア30系 LED仕様車専用ルームランプ交換セット【後編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 17:10:23
ヴェルファイア30系 LED仕様車専用ルームランプ交換セット【前編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 21:57:28
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア 二代目ヴェルちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
20前期丸5年乗って、冗談半分でディーラーに見積りしたら値下げ頑張ると言うので ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2.4Zプラチナムセレクション2 20インチ:シャレンXS-20 車高調:イデアル ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
Vベル エンジンノーマル タービンGT2540×2 700馬力付近 湾岸線最高速 ...
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
奥様号です 勝手に自分がいじってます(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.