車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 22:35 
11/06 20:25 
久しぶりの市場と益子陶器市 http://cvw.jp/b/2476703/38813628/
10/31 23:06 
FIAT&ABARTH500全国ミーティングへ行ってきました! http://cvw.jp/b/2476703/38784306/
10/16 23:44 
THREE HUNDRED meeting TUKUBA http://cvw.jp/b/2476703/38710074/
10/02 19:02 
09/25 20:39 
@maykun さん、これは鮮やか!美味しいお花に見えますw
 09/25 22:40 
@にゃんこ総統 さん ありがとうございます(*^^*) でも、にゃんこ総統さんの奥様には敵いません(๑˃̵ᴗ˂̵) ウチも毎日のようにおやつを作って欲しいです(笑)
09/25 20:37 
気になるアイツ等とアイツ http://cvw.jp/b/2476703/38601183/
09/19 14:29 
気になって仕方がないのでw http://cvw.jp/b/2476703/38567062/
08/12 00:23 
あの時の最中とその後のポーちゃん http://cvw.jp/b/2476703/38367796/
07/30 22:49 
洗車の敵と一時休戦 http://cvw.jp/b/2476703/38303160/
07/19 23:22 
闘いは終わった・・・安らかに眠れ http://cvw.jp/b/2476703/38248407/
07/19 21:33 
@maykun さん よく御存知ですね!いつも乗る愛車でありながら意識していなかったので正直色の記憶が曖昧でした💧色の確認のためにいつも助手席に座っている妻に確認で聞いてしまいましたw
07/19 14:33 
@maykun さん 色違いとは残念でしたがミラー付きのバイザーもあれば便利ですね。
 07/19 14:59 
@にゃんこ総統 さん そういえば、エディマセの助手席側ってどうなってますか?黒(濃いグレー?)でミラー付きだったりしませんか?(笑)
 07/19 21:54 
@にゃんこ総統 さん お〜‼︎やっぱり‼︎ 良い情報をありがとうございます〜(*^^*) エディマセのサンバイザーで部品問い合わせてみます♪
07/18 21:53 
@maykun さん これは美味しそうですね!写真を見ているだけでお腹が空きそうですw
 07/19 08:36 
@にゃんこ総統 さん 映画観て真似て作りました(笑) 東京だと本場のお店があるみたいですよ!!⇒Ahi Nama Tokyo(https://retrip.jp/articles/25534/)
07/18 20:56 
07/18 15:06 
@maykun さん 我家も同じですw人間も猫も暑さでのびてます(^-^;
 07/18 17:32 
@にゃんこ総統 さん 梅雨明けしたけど、まだジメジメしてますもんね〜(*_*) 早くカラッとした天気になって欲しいです。。。
07/17 08:23 
@maykun さん これで見た目も性能もアップですね♪
 07/17 12:28 
@にゃんこ総統 さん 見た目だけです(笑)
07/17 08:12 
@maykun さん大物投入しましたね!ホイールとのクリアランスも絶妙で素敵です♪
 07/17 12:31 
@にゃんこ総統 さん 16インチなので外径はギリギリですが、スポークとのクリアランスは結構余裕がありました〜♪ ブレーキ踏むのが楽しいです(*^^*)
07/11 19:05 
@maykun さん 一度は何処かのパーキングお会いするかもしれませんね。私のご近所には何故かアバルトが一台も棲息していません💧う〜ん、不思議w
 07/11 19:41 
@にゃんこ総統 さん うちの近所?では、たぶん一番最初にアバルト乗り始めた人だと思います。ご夫婦で乗られてるのを時々見かけます(*^^*) 東京だとアバルトに遭遇率が高そうですけどね〜(*^^*) あっ、和菓子のお話楽しみにしてまーす♪♪
プロフィール
「新たな来訪者 http://cvw.jp/b/2476703/38985243/
何シテル?   12/10 22:35
車は運転するのも眺めるのも洗車するのも大好きです。 またネコに囲まれた賑やかなニャンコLIFEもエンジョイしています。 何処かでお会いした際は気軽に声をかけ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車で楽しくお話ができればと思っていますのでお誘いよろしくお願いします。
8 人のお友達がいます
Golfでゴルフ♪Golfでゴルフ♪ * せみだぶるせみだぶる *
maykunmaykun CISITALIACISITALIA
*ak**ak* AKKEY 595AKKEY 595
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・695 フィアット アバルト・695
乗っても眺めても楽しい車に出会えました♪ウィークポイントもありますがそれを補える楽しさを ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
4モーション+DSGで高次元の走破性を堪能でき、居住空間や快適性も兼ね備えた素晴らしい車 ...
BMW ミニ ジョンクーパーワークスGP BMW ミニ ジョンクーパーワークスGP
初めて購入したインポートカーです。走りに拘ったモデルであることに魅了されて試乗後に即決し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.