• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

孫たちとの再会(息子家族のお盆帰省)

孫たちとの再会(息子家族のお盆帰省) 一年の中で一番の楽しみがお盆帰省での孫たちとの再会です(^o^)

一年経つと孫たちの成長にはビックリさせられます!!

去年の上の孫娘のメアリ(7歳)です。



今年のメアリ(8歳)です!
色っぽさが出てきてます(笑)



去年のリズ(生後6ケ月)です。



今年のリズ(1歳半)です。
髪の毛がまだ少ないのでズラを被せました(笑)



今年もジィジと二人とも一緒にお風呂に入ってくれました(^o^)/

来年もじゃなくずっとあと10年ぐらい一緒にお風呂に入りたいけど無理でしょうね(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 20:25:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2016年春に本国で発売予定のシト ...
Gris Borealさん

映画
まさぴろん @2ndさん

MINI原人の英詩鑑賞 Mary ...
MINI原人さん

Mary Kay Pink Cad ...
吉田河馬歯さん

e-Mehari (e-メアリ)
のぶこふさん

電装屋さんと慰安旅行 in 神奈川
じんばっくさん

この記事へのコメント

2017/08/16 21:00:23
こんばんはぁ

カワ(・∀・)イイ!!
孫娘さんですねぇw
Jガイルさん目じりが緩みっぱなしじゃないですか?
コメントへの返答
2017/08/16 21:09:20
女の子は扱いが解らないので取りあえずプリクラ撮ったりぬいぐるみや人形で遊んであげましたが超疲れました・・・。

もうちょっと大きくなったらお医者さんごっこして遊びたいですね(笑)
2017/08/16 21:01:12
いや~ん💕かわいー💕

プリンセス着てオシャマさんして
可愛すぎる✨

チビちゃんのズラもキュート過ぎて
これじゃあジィジは目尻が下がりっぱなしですねぇ😌
コメントへの返答
2017/08/16 21:19:03
息子の子とは思えないくらいカワイイです(笑)

今日の朝、名古屋に帰って行きましたので嵐が去った後みたいにシーンとなり超寂しいです・・・(--)

毎年の事ですが帰省を楽しみにして待ってますが帰った後の寂しさがたまりませんです。

ユミリンさんのブログの飛騨高山は去年、息子夫婦の家に遊びに行った時に行きましたよ!

良い所ですよね!ボクもまた行きたいです(^o^)/
2017/08/16 21:37:30
こんばんは、うちも明日娘家族が帰って来てくる連絡が。
孫は可愛いけど1~2日でいいかと💦

うちは小4の女の子と小2の男の子と1歳の男の子、明日から5日間疲れますよね(笑)

でも帰った時の寂しさは・・・わかります(´;ω;`)ウッ…(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 21:51:04
かーなみさん、ご無沙汰してます。

9月からまた結の浜オフ会に復帰しますので宜しくお願いしますね!

本当にそうですよね!孫たちはカワイイけど2日かが限界かと・・・。

なつくとトイレまで付いて来て一日中ベッタリで遊んでやらないといけないのでホント疲れ果ててしまいます(--)

でも帰ってしまうと寂しいです。

相方のババァは相手しなくて良いので超楽ですネ(笑)
2017/08/16 22:11:39
こんばんは😃🌃
お孫さんのお相手お疲れ様でした♪

メアリちゃんリズちゃん可愛いですね~(*^^*)

ホント子供って成長が早くて1年経てば見違えますよね!
更なる成長が楽しみですね(* ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2017/08/16 23:06:40
今晩は!

また一年待ち遠しいです。

意外と一年前の事を忘れているのでガッカリしますけど去年、ポケモンGoが流行っていてメアリと一緒に公園とか廻ってモンスターをゲットしたのを覚えていてくれていたので嬉しかったです(^v^)

メアリは8年後、成長して巨乳になっていてくれるのを楽しみにしてます(笑)

2017/08/17 06:24:05
可愛いお孫さん。
楽しそうです。
この間、万能川柳に「孫が来て嬉し 帰ってなお嬉し」とありました。
来るまでが、楽しみでは?((^-^)/
失礼いたしました。
コメントへの返答
2017/08/17 09:01:20
お早うございます!

確かに来るまで楽しみで帰るとホっとしますけど、また1年間会えないと思うと寂しいですね。

孫も中学生になるともう来ないと思いますね。

今の学生は受験勉強や塾・部活で忙しいらしいので・・・(--)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

Jガイルです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2015.11.29ラーメンオフ会 参加車両③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 01:21:15
2015.11.29ラーメンオフ会 参加車両② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 01:20:52
2015.11.29ラーメンオフ会 参加車両① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 01:20:09

お友達

ドSで変態ですが良かったら友達になってくださいネ(^o^)/
97 人のお友達がいます
とかにーとかにー * shin-kitishin-kiti *
SA10-RSA10-R * 紅龍@GK5紅龍@GK5 *
nano☆なかりnano☆なかり * テンチョテンチョ *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ レディ・S (ホンダ エアウェイブ)
ジーノが壊れて色々と悩んだ結果、この車に落ち着きました。 徐々にカスタムして行こうと思 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.