• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユキリン提督のブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

ご挨拶。

今年を振り返れば色々な事が変化しているなとしみじみ物思いにふけっていました。
4月には昇進
9月にはVABへ乗り換え
12月は彼女が出来る

その他色々な楽しい事、辛い事がありましたが総じて良き年だったと思います。

皆様良い年をお過ごし下さい
来年もよろしくお願いします
Posted at 2015/12/31 18:35:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月29日 イイね!

大掃除。

やっと仕事納めです。
関係先は連休に入っている為、業務も少ないのでお昼で帰宅。

帰宅後、大掃除を開始しました。
普段から掃除を小まめにしているので窓拭きぐらいで終わるかと思っていましたが、押入れを
開けると断捨離したくなり根こそぎ行ってやりました。

後は新年に履く下着を買って今年は終了です。



Posted at 2015/12/29 20:04:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月27日 イイね!

日帰り旅行納め

てな訳で日帰り旅行納めとして
今日は京都へ
お連れさんが水族館が好きとの事で京都水族館へGo。



久しぶりにイルカショーを見ましたがテンション上がりますね(笑)
色々見てる内にお昼を過ぎてしまったので
宇治へ移動し伊藤久兵衛に抹茶パフェを食しました。





あと抹茶蕎麦も(笑)
抹茶の味がしっかりとしていて大変美味しかったです。
※これから行く人は後乗せの抹茶の粉は控えめにしましょう。むせます(笑)

リアルであった方は少ないですがご報告します。冒頭でお連れと表記した方と本日めでたく彼氏彼女の関係になりました。
私は33歳ですがかなり緊張しますね(笑)
仕事の異常報告の方が気が楽です。フォローしてくれる上司もいますし。

気のせいですが、VABに乗り換えてから人生が良い方に変化してる気がします(≧∇≦)

長文失礼しました。

Posted at 2015/12/27 20:57:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月20日 イイね!

離せません




風邪か鼻炎か分かりませんが手放せません。
Posted at 2015/12/20 22:06:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月13日 イイね!

安心して下さい。生きてますよ(笑)

タイトル通り細々と生きてますよ(笑)

今日は岡山のイオンにドライブがてら買い物に行きました。
出発前にガソリンを白い子に呑ませたんですけど、ガソリン安くなりましたね(o^^o)
125円でした。

買い物を済ませ地元に帰りシースーを食しました
ボーナスも出たのでちょっと贅沢です。




今年も残すところ僅かですが頑張っていきましょう
Posted at 2015/12/13 22:41:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月08日10:11 - 12:23、
76.80km 2時間11分、
27ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ27個を獲得、テリトリーポイント260ptを獲得」
何シテル?   07/08 12:23
ユキリン提督です。よろしくお願いします。 兵庫県を活動拠点にしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

当て逃げされました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 23:04:33
インフィニティFX イカリング・HID・ダッシュボード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 23:24:28
<プレゼント企画付き!>シュアラスターのゼロウォーター ゼロドロップ ゼロプレミアムで愛車をピカピカに!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 18:45:52

お友達

車好きな方、アニメ好きな方お待ちしております。
11 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 axispartsaxisparts *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 Hide@VM4-DHide@VM4-D
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI 白い子 (スバル WRX STI)
ユキリン提督です。 9月5日にwrx stiオーナーになりました。関西在住の方宜しくお願 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
9月上旬までの付き合いですが
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.