車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 19:08 
@BM太郎丸 さん マジですか?
11/04 14:18 
@ちゅーたん。 さん 言われた事な~い( *・ω・)ノ
 11/04 14:25 
@花音32 さん パンダなのになぜ言われないだろうね?(^^)
N-ONEって松山でウケてるような…
増加してますよ〜
 11/05 19:00 
@花音32
お疲れサマです。高知道が事故のため通行止めみたいですよ。
 11/05 20:21 
@花音32
仕事中で、返事が遅れました。香南だから、あんまり関係ないですか?18時頃の発表だから、帰りは大丈夫じゃないんですか?
11/02 21:26 
@ちゅーたん。 さん 「キビナゴ」じゃ無い?(  ̄▽ ̄)
 11/02 21:27 
@花音32 さん そうそう!キビナゴでした
名前が出てこなかった( ̄▽ ̄;)
11/01 13:55 
新しい「クツ」に 履き替え中♪
10/29 23:15 
@Noneおやじ さん 是非とも~♪ 今更説明は要りませんよね~(^^; 走るのが好きな おやじさんに本気でおすすめするタイヤです(’-’*)♪ あー!BSの回し者では無いですから( ̄0 ̄;
10/29 19:06 
@@tossy さん こんばんは♪ よく言われますσ( ̄∇ ̄;) 自分は050の方が好みですね(’-’*)♪
10/29 17:18 
タイヤ 注文しました♪ 前回と同じ~(o^-')b !
 10/29 17:22 
@花音32さん こんにちは(^_^) アドレナリンではなく、050なんですね♪ 参考になります(*^_^*)メモメモ(笑)
 10/29 23:08 
@花音32 さん
こんばんは〜🎶

次はおやじも050にします♪( ´θ`)ノ
10/26 22:01 
@Noneおやじ さん イベントに行くと 歳上の方に 同じ事 言われます「若い時乗りたかったわ」そこから 会話が膨らみますね~(*≧∇≦)ノ
10/26 21:52 
@ちゅーたん。 さん ですよね~♪ そのおかげで 今がありますからσ(≧ω≦*) 今のクルマは壊れにくいですが 長く乗るならメンテは大事ですよ(^^)  あっ! それと…何と言っても 親身になって対応してくれる方もね♪
10/26 19:57 
90年式 Z32 決して整備性の良いクルマではありませが…細かいメンテをして頂いていたおかげで 今でも快調です♪ 親身になってメンテして下さった方々に 巡りあえて 本当に感謝しています(’-’*)♪
 10/26 20:27 
@花音32 さん いい人達に巡り会えて良かったですね!その人達の為にもZを大事にしてくださいね。
それとコンテストも出場し続けて下さいね〜(^_^*)
 10/26 20:29 
@花音32 さん

Z32はおやじがまだ日産Dの営業マンだった頃の車で、凄く乗りたかった一台です(#^.^#)
10/26 14:49 
@Noneおやじ さん ご名答~σ( ̄∇ ̄;) 安い割に使えそうです♪
10/26 14:48 
@ちゅーたん。 さん 自分は「乱視」なんだよ~(  ̄▽ ̄) 仕事中は掛けて無いけど 運転中は必需品だねf(^^; 度が進むのも 嫌だけど 両用だと利便性はいいよね(^^;
 10/26 14:58 
@花音32 さん 乱視ですか!
私は軽い近視。運転は眼鏡がいるんよね( ̄▽ ̄;)で…老眼が。。酷くないし外せば見えるし。運転以外は外してますよ〜(*^▽^*)
10/25 22:20 
洗浄中~♪ 実力はどうかな…(  ̄▽ ̄)
 10/26 00:03 
@花音32 さん あると便利ですね。
私は 遠近両用を買うべきか悩んでますよ!
度が進むって言われてるからね( ̄▽ ̄;)
 10/26 09:22 
@花音32 さん

超音波洗浄機ですか?
10/25 18:05 
@ちゅーたん。さん バイクと違って予備タンクは無いので 燃料計の表示が「シビア」では無い分 状況にもよりますが…若干の余裕がありますよ~(^^;
 10/25 18:40 
@花音32 さん カタログ上のタンク容量(35L)以上入った分が予備って事で(*’-')b
だいたい2.3Lくらいですかね〜以前Dで聞いた事あったので。
10/25 13:13 
@ちゅーたん。 さん 0になったタイミングは見ていませんが… ガソリンの量とメーター表示は 多少曖昧な所がありますから 0になったからと言って すぐにガス欠になる訳ではありませんね~ ガス欠気味にはしない方がいいみたいですから(^^;余裕を持って~♪ GSには到着出来ました♪
 10/25 16:27 
@花音32 さん 予備タンク?でしたかね〜
メーターには出ないんですね。いつ止まるかの恐怖。絶対開いてるGSへ行かないとほんとに止まってしまいますね。私は会費ばかり払ってるJAF会員だから大丈夫。(*^^*)
10/25 13:02 
@Noneおやじ さん いつもは2目盛り位で給油していますが(^^; イベントがあって バタバタしていましたので 気が付けば この状態でした~σ(≧ω≦*)
10/24 23:01 
油断してたわ~(゚∀゚ノ)ノ
 10/25 08:03 
@花音32 さん

おやじはそこまで使い切る勇気無いです(爆笑)
 10/25 09:32 
@花音32 さん それでGSまで行けたのかが気になるんですけど…(^_^;)
10/24 16:03 
@Noneおやじ さん ありがとうございます♪「継続は力なり」お世話になっているショップのおかげです(*≧∇≦)ノ
10/24 15:53 
@ちゅーたん。 さん ありがとうございます♪ 音の調整は進めてもらっていましたが(^^) 仕事の段取りが中々出来ず…参加出来るか分からなかったので 連絡しませんでしたf(^^;
10/24 14:48 
かなり強引に休みを取り参加して来ました(*´∇`)ノ 今年は2位♪
 10/24 15:18 
@花音32 さん 2位おめでとうございます(*^^*)
 10/24 15:59 
@花音32 さん

おめでとうございます♪( ´θ`)ノ
連続入賞なんてなかなか出来るものじゃないですよ(^O^☆♪
プロフィール
コンセプトは「スポーティー&モノトーン」 スマートなカスタマイズで「地味ONE」に 乗っているつもりの 花音32です。 オジサンですが よろしくお願い致し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
モノトーンの N-ONEに乗っています。
スバル ヴィヴィオRX-R スバル ヴィヴィオRX-R
1/1のオモチャ感覚で 乗っても 楽しいクルマでした。
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
「カムギアトレイン」と「プロアーム」に 憧れて購入。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
エッジの効いた ボディーラインに 憧れて購入。 世間の評価は イマイチでしたが… 自分 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.