車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月25日 イイね!
26日に、インサイトLSをディラーへ搬入いたします。

納車待ちの、自分ですが来週から代車生活ですなので

ちょっと、辛いかな~

RRと比べてはいけませんが、ハイブリットの良さとCVTの楽チンさを

体験できました。






明日は、洗車してからディラーへ搬入しようと思っています。

そして、最後に撮影をする予定です。




どこかで、走ってる姿を見てみたいものです。



Posted at 2017/02/25 06:34:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月23日 イイね!
先週は、ホンダカーズに発注しましたよ。

ボディーカバー&ETCです。






いやぁ~あれこれかかりますなぁ~

無限マフラーも欲しいし、エンジンカバーも赤くしたいし・・・・・・

欲望尽きませんわ。

ですが、諭吉様が大勢居なくなってるので現実問題としては無理っす。

ですので、ビートソニックのスタンドくらいしか買えません。


また、最近歯痛から解放されたのですが毎週のように歯科通院ですわ~

小生、歯科は嫌いですが綺麗な歯科助士でも居ればテンション上がるんですが・・・・

通院してる医院では、無理なようです( ´艸`)








Posted at 2017/02/23 20:49:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月18日 イイね!
本日は、各種書類を提出して来ました。

そして、新たにETCとボディカバーを注文しました。

車庫屋根はあるのですが・・・・・野良猫がいるので・・・・

心配になりまして、発注ですね。

納車は来月になりそうです。

いつもの、コーヒーを頂きASIMOも頂きました。





我が、愛車の行方を尋ねると・・・系列店にあるとのこと

お~~~見に行くしかないでしょ!!!

急遽、一人見学会実施して来ました。






お~~~ありました。感激です!!!

まだ、何もしていないのでノーマル状態。

本当に、楽しみです!





Posted at 2017/02/18 16:15:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月14日 イイね!
日曜日に、正式な契約をしてまいりました。

勿論インサイトは、下取りに含まれています。


オーダー記号(17243)α CVT仕様になります。



無限エアロ&ホイールセット S1 


無限ミラー



無限フロアマット



ドリンクフォルダー



その他
コーティング ガードコスメ

ドライブレコーダー移設(インサイト)
レーダー探知機移設(インサイト)
ユーロホーン移設(インサイト)
無限ライセンスプレート移設(インサイト)
F・R 赤バッチ購入取り付け
などです。

契約上、詳細の金額は出せませんのでご了承願います。

尚、リアウィングとマフラーは今回はあきらめました。

今週末、Ðに行くのでETCを追加考えています。




Posted at 2017/02/14 21:07:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月13日 イイね!
またまた、日曜日行ってきました。



それで、またまたいろいろ頂きました。








チョコは、奥さんと頂いております。


報告

このたび、インサイトを降りることになりました。

一年半の短いお付き合いでしたがいろいろ楽しませて頂きました。

RRから乗り換えて、オフ会の楽しさを教えて頂きました。

そして、皆様にも本当にお世話になりました。

まだ、乗ってはいますがホンダカーズからの代車になるかと思います。

詳細は、次回報告させて頂きます。


Posted at 2017/02/13 22:13:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「日曜日お別れです。 http://cvw.jp/b/2476988/39369473/
何シテル?   02/25 06:34
@haru@です おっさんですが、よろしくお願いします。 ホンダファンで、ホンダ関連グッツも収集しております。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ピンクフィットの冬タイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 04:48:11
お友達
3台他社の、車を乗りシティターボ、ワンダーシビックsi、アコードクーペ、プレリュードsi、
オデッセイ、フィット、無限シビックRRと乗り継ぎました。
良くても、悪くても大好きなHONDA

同じホンダファンの方友達登録よろしくです。
特にS660オーナー様友達になってください募集中
67 人のお友達がいます
S6のくりS6のくり * rennonrennon *
ふーさん★ふーさん★ * くみちょ~&菊ちゃんのページ!くみちょ~&菊ちゃんのページ! *
oyaji123oyaji123 * バナホンダバナホンダ *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ホンダ インサイトLSに乗っています。
ホンダ S660 ホンダ S660
インサイトZE2からの乗り換えです。 現在納車待ちです。 画像は、ホンダカーズにて撮影し ...
ホンダ 無限シビックRR ホンダ 無限シビックRR
RRは、自分の車歴の中で最高の車でした。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
子供の車です。(娘)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.