車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 13:02 
@MAD_ ターボRSって静かなんだぁ
 12/08 20:07 
@週末ドライバ と言うか、周りの車の音が大きい。まぁその爆音もサーキットだとオイルの焼けた匂いと共に心地良いんですけどね。 そこで昼飯食べた三人は、それはそれは美味かったことでしょうw
12/07 14:27 
pivotのスロコン 再取り付けしてみてディーラーでエラーを確認してもらったが問題無かった。
以前のエラーは別問題だった可能性有り
12/07 07:41 
@おっちゃん★彡 幻想的で綺麗
 12/07 07:55 
@週末ドライバ さん、

生で観ると、もっとキレイなんですよ(*^^*)♪♪♪
12/06 20:04 
@MAD_ ちゃんとした代車出るよね
 12/06 20:39 
@週末ドライバ 出ませんw会社の予備車使いますw
12/05 12:04 
@wwひろきちww 今月は11日秋ヶ瀬公園らしい
12/05 12:03 
@たか@HAX39S そこからオイルって何かおかしいですね
 12/05 12:09 
@週末ドライバ さん
前にエアクリ変えた時から漏れてたんですが、ちょっと見過ごせる感じじゃなくなったので、今度Dに持って行きます(^_^;
12/05 11:58 
@wwひろきちww あらら、寂しいですね
 12/05 12:00 
@週末ドライバ 12月は、いつになるんですかね?

たぶん、無理ですがね( ̄▽ ̄)
 12/05 12:10 
@週末ドライバ まじっすか!!
12/02 18:11 
まろやのボンネットダンパーをつけてみた
12/01 21:34 
@guts36 そう言えばまだ見に行ってなかったなぁ
 12/01 21:59 
@週末ドライバ 機会があれば一度に見ておいても良いかなと。まぁ「おぉ」ってなるのは最初だけですが。
12/01 18:36 
@す け ターボRS1台分で二段式駐車場が設置できるそうですよ
 12/01 19:02 
@週末ドライバ さん

なるほど!そうなんですか(笑)
11/29 16:38 
@MAD_ この時期暖かいコーヒーがうまい
 11/29 16:44 
@週末ドライバ どこでもコーヒーセットならオフ会に持って行けますが、実際にお湯を沸かすには場所必須。
秋ヶ瀬はギリギリセーフ?
SABはアウトだろうなぁ
BBQやったゆうゆう公園はスーパーセーフ。
11/29 12:39 
@MAD_ ガス半田ごてあるよ
11/28 23:35 
@チョロQあると 雨水はインタークーラーに垂れ流しですよ
11/28 19:27 
@MAD_ そう言えばアルトに囲まれて逃げ出した車がいましたね
11/27 19:13 
帰宅
 11/27 20:26 
@週末ドライバ
おつかれさまでした(^-^)
 11/27 20:38 
@週末ドライバ
今日はお疲れ様でしたm(__)m
地元にもかかわらず、私も先程帰宅しました(^_^;)
11/27 06:33 
刈谷着
11/27 02:41 
これから出発
 11/27 05:40 
@週末ドライバ

道中、気をつけて
 11/27 06:01 
@週末ドライバ さん

お気を付けて🚙💨
プロフィール
「@MAD_ ターボRSって静かなんだぁ」
何シテル?   12/08 13:02
最近は楽しくて週末以外も走り回っています。 後数年で還暦の爺ですがよろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
プロフ画像が消えまして、アップロードもできませんで・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 20:07:58
リヤバンパー加工 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 13:00:57
RAYS+DUNLOP CE28N 8 SPOKE DESIGN+LM704 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 17:39:29
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
スズキ アルト ターボRS 4WD白リアカメラ付き ノーマル車高、レグノ、5Jホイール ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.