車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月12日 イイね!
こんばんは\(^^)/Jr.です\(^^)/
仕事から帰宅しボヘーっとしてます💡(笑)


いよいよ、STANCE NATIONお台場が
今週となりました!!
オチタンスネーションの僕は
静岡の方々と合流して前日に出発しますww
もちろんエントリー通過してる方々とww

落ちた僕が一緒に行くのも変ですが、、、
一緒に走ろう♪とお誘い頂いたので
お言葉に甘えて、、、(゜▽゜)(笑)

楽しんできたいと思います\(^o^)/

あ、この前CLSのグリル変えました!!




63グリルからよくわからないけど
パッと見かっこよかったグリルへ(゜▽゜)爆
おそらく55AMG?のグリルかな???
2本フィンから3本フィンになりました~♪

before~


after~



うん、ちょっとだけ見た目変わったかな💡
程度でございますwwww
言わなきゃみんな気が付きませんwww

某オクで3日間しか使用してない
すーぱー美品が出ていたので
ポチッとしといたら落札できましたwww


あとはこれといって特に
変わりもありません(・∀・)


真っ黒からの~



編集でぴかーーーーーん!💡
やっぱり一眼レフ素晴らしい!!!(笑)

なんといってもお気に入りは
フロントフェイス📣('ᴗ' )و💕



いいんじゃないの~(・∀・)ニヤニヤ

ってことで!!!
次はSTANCE NATION行ったら
更新しまーーーす♪




Posted at 2016/10/12 19:03:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月28日 イイね!
こんばんは、Jr.です💡

この前静岡県であったオールジャンルMTへ
ベンツで参加してきました♪


ベンツではというか県外の集まりに
行ったのが初!!(笑)

外車はそんなにいなかったかな??
ですが国産車、特に日産車がアツかったです🚗

山梨からはV36スカイラインと51フーガ、
30プリウスで行きました!

どの車もカッコよくて、この車高で
走るのか( °_° )!!!と思う車ばかりでした😳
そういう面で自分の車はまだまだだな~
と痛感、、、。
でも初めての方に話しかけてもらえたり、
写真を撮っていただいたりできて
とても楽しかったです\(^^)/笑
(というより恥ずかしかったwww)






またMT等があれば積極的に
行きたいな~と思います♪
あ、そう言えばまた小洒落た物として
バンパーグリル?アンダーグリル?を
塗装しましたぁ!!!!



白字でAMGのロゴを(//∇//)
これ、ずっとやりたかったんですL(*OεV*)E
とてもお気に入り♪♪

、、、とまぁ、最近は充実しております(゜▽゜)笑

10月はSTANCE NATIONお台場!!の見学(笑)
11月はLOWFESTにエントリーしているので
行く予定でございます(・∀・)

もし、行かれる方いましたら
お会いした際にはよろしくお願いします(ノ゚ο゚)ノ

ではこのへんで( ´﹀` )
また更新シマーーース┏○ペコ
Posted at 2016/09/28 18:49:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月12日 イイね!
どうも、お久しぶりです!!
車検が終わって以来?のブログです\(^^)/
とはいっても見てる人なんていないと
思いますが、、、(笑)

早速本題に!

我がCLS、ホイール変更しましたぁ!!
選んだホイールは
WORK EMOTION T7R 2Pグリミットシルバーです(゜▽゜)!!



6月にオフセットもミリ単位で
オーダーしてもらいやく3ヵ月待ちましたw
入れたサイズはフロント9.5Jリア11Jです!
オフセットもかなーり攻めてもらいましたw

果たして似合うかどうか、、、なんて考えず
もう一目惚れしたので即オーダー(・∀・)
そしてホイール変更に加え、今回は
バネレートUPとリアの爪切りも
やってもらいました♪♪


ちゃらーいバネピンクw

そしてとりあえず仮組みで
着地したときがこちら\(^o^)/



おおおおー( °_° )ってなりましたw
ホイールを履いたというのもありますが、
なんといっても車高が下がった姿を
久しぶり見たのでそちらでも感動(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ
ここからフロントがあーだこーだ、
リアがあーだこーだ、我が儘を聞いてもらい
数ミリずつ下げたり上げたり、、、
最終で納得のいく仕様になりました!!





賛否両論ありますが、個人的には
とても気に入っています♪♪
めっちゃかっこよくなったな、、、うんうん(笑)

今回やっていただいた静岡県の
ショップのスタッフさん、
本当にありがとうございました(TT)
また遊びに行かせてもらいます( ´﹀` )

あ、ところで10月のビックイベント、、、
そう、STANCE NATIONお台場!!
ちゃっかり選考送ってましたw
NEWホイールの納期が間に合わず、
GNOSISの画像を送ったんですが、、、
結果は当然!落ちましたw




車高調入れてホイール入れたくらいの
なんのインパクトもない車じゃ
通過する訳ありませんね。
何か1つ芸がないと目にもとまりません。
まぁでもわかっていてもちょっと悔しいかな~。でも見学には行こうと思ってます!
この目で!直接見て!色々学んできたいです。選考通過した方、おめでとうございます♪

なんか最後に暗くなっちゃいましたが
今現在、かっこよくなったCLSを見ながら
ニヤニヤしながら書いてますww

またパーツレビューにアップするので
よかったら見てください🎶
ではまた\(^^)/

Posted at 2016/09/12 19:05:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年06月16日 イイね!
こんばんは、Jr.です。
少し間が空いてしまいましたが、月曜日に車検に出し、
本日上がって参りました!!
今回はフロントのパッドとローターを交換してもらいました♪♪
スリットと悩みましたが、フロントのみだったので
普通のにしました、、、(笑)
エンブレムだけのハッタリ63なので。爆
パッドは低ダストを入れました♪

さぁ、車検も終わったことなので
本格的に着手していきたいと思います(ノ゚ο゚)ノ

実は、、、とあるCLSの足回りのセッティングをしている
ショップさんをインターネットで見つけ、
すぐさまTEL!!📞
たまたまCLSをやっていた担当者の方が出てくれて
とても親切、丁寧な対応をしていただきました!!

と、言うわけで細かなセッティングは
ショップに出すことにしました♪
なので今週の土日のどちらかで静岡県の方へ行ってみようかと( ˙-˙ )
、、、そう、県外のショップに持っていくのは初!!
とても楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

また更新しまーす\(^^)/
Posted at 2016/06/16 22:53:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月07日 イイね!
こんばんは~。夜遅くに更新すみません( ̄▽ ̄;)
先日車高を上げるうんぬんと更新しました。

そして結局、、、リアばらしましたww
みん友さんにやりかた等教えていただいたのですが
手持ちで持っていなかったので、えええい!!と思い切って
バラしたのですが、、、ロアアームのボルトが抜けない入らないで、、、
リアだけで4時間くらいかかりましたw
仕事終わりに作業開始したので夜中まで格闘してました( ˙-˙ )
まぁ、無事に上がったのでよかったです♪

さて、車検が終わったらバネレートを上げるなんて話も
していましたが!!未だに解決できていないこと、、、
それはバネのID( °_° )
ロアアーム側がID70でアジャスター側がID62、、、
今考えているのがアジャスター側に変換シート(ID62→ID65)を入れ
ID70の直巻にしてしまおう作戦なんですが果たして大丈夫なのか😓

ロア側はしっかりとハマる形状になっているので
車高調用のバネではつきませんよね?(´・・`)
平らな所から丸くなるところまで結局バネを切らないと(><)

実際にそういう感じで取り付けている方いましたら
ぜひご教授していただきたいです(;・∀・)

では、また車検が終わったら更新します♪
Posted at 2016/06/07 23:29:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ありがとうございます!!そう言ってもらえると嬉しいです😋」
何シテル?   09/29 21:24
どうも、山梨県でM.BENZ W219に乗っています、Jr.と申します。様々な方と仲良くなりたいと思い登録しました。よろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
ずっと憧れていたW219を念願叶って購入しました。 大人っぽく乗る予定でしたが、まぁ性格 ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
2016年3月、セカンドカーとして活躍してくれていた L700Vが嫁いでいったので あま ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.