• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

アニメ実写化って…

アニメ実写化って… ※車ネタではありません。
オタク全開です。





私の青春時代を捧げた「鋼の錬金術師」が12月に実写映画化するんだと



もうね、けっこう前にその情報知ったけど、その時から地雷踏んでるわwと思ってた


最近、映画の新しいPVが公開されたのでゆーちゅーぶで拝見。


1番気になっていたアルフォンスの声は…



声高くないやんけ!!!てか誰や!
ここはアニメと同じく釘宮さんでくることを期待してた。
だって体ないから、アフレコだけだもん


(T ^ T)





そして、マスタング大佐はディーンフジオカ。
ディーンフジオカは普通にカッコいいから許す。
大佐はねぇ、妄想上の恋人でしたよ(´ω`)

指パッチンができなくて、真似するためにめっちゃ練習したのを覚えてるwww


リザさんの役は名前見てもわからん。


ヒューズさんは佐藤隆太。
タッカーは大泉洋w
コーネロは石丸謙二郎
グラトニーは内山信二wwwww

この辺いい感じ

エドとウィンリィはファンの方いると思いますので触れないことにしときます。



1番合ってると思ったのがラスト姐さんww
松雪さんめっちゃいいわぁ!!
これだけ見たいwww
まじ色っぽい




映画館行ってもガッカリするだけだから、たぶん見に行かないと思う



このアニメって2回やってんよね、1回目がアニメオリジナルストーリーで、2回目が原作に沿ったやつと


1回目は作画が素晴らしく綺麗で好きだったなぁ。大佐の声も大川さんステキやった。三木さんも良かったけどね


あとね、歌が好きすぎてヤバかった。



実はみんカラネームのこの「Melissa」とはハガレンのOP曲から取ってるんです!
ポルノグラフィティが大好きでねぇ、デビュー当時から今の今までファンなんです。


ハガレンアニメが始まる前に番宣でメリッサ流れてたのに衝撃を受けて、ハガレン見始めたなぁ


もうホント大好き



実写映画もポルノグラフィティに歌ってほしかった………





てかね、最近なんでもかんでも実写化しすぎよ


ジョジョとか斉木楠雄のψ難とか、進撃の巨人など

BLEACHは来年公開らしいですね



恋愛モノの実写化はそんなにコケることないからいいと思うけど、ハガレンとか邦画でやるのキツイでしょw

キャスト日本人だよ?
外人がやればそれっぽくできそう


いまにコードギアスも実写化してしまうのではないかと懸念している


コードギアスは続編やるみたいですね!
これもいいアニメやったわ
最終回めっちゃ泣いた
なので、続編ってたぶんコケると思う


あとエウレカセブンの映画やってるけど、めっちゃ期待ハズレやった

サマーオブラブのくだりは良かったけど、あとはアニメシリーズのツギハギでアニメ知ってる人でもようわからん。知らないひとはもっと楽しめないと思う。
次回作はオリジナルストーリーっぽいけど、ヤバそうな雰囲気してた


あ、エヴァの次回作いつやるんだろう













そんなこんなで色々思うところがあって、話ぶっ飛びながら、長々と書いてしまいました。すみません
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 23:17:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

最後のシ者 その9
姫川(Sim')さん

ハガレン
クロガネさん

案外、実写化が先というアニメはある ...
高山の(秋)山さんさん

チキチキマシン?!
HE゛AT DRIVERさん

ちょっくら映画にでも
ますヰさん

涙腺崩壊系オタクの、わかってもらえ ...
ほり@茶堂六代目さん

この記事へのコメント

2017/10/11 00:23:58
ハガレンへの大変熱い思いが伝わる楽しいブログでした(^^;
持ち上げてるかと思うと落としてたり絶妙な筆致が超ウケました。

エヴァ次回作の公開まで根拠は無いけどあと3年くらいはかかるんじゃなかろうか。あの人きっと「シン・ゴジラ」で燃え尽きたんじゃないかと。あ、でも新型シビックのCMに出てたから意外に余裕あるのかも。
コメントへの返答
2017/10/11 20:21:16
たぐりんさん、こんばんわ♪

エヴァは製作中という告知はあったみたいですが、たぶん作り始めたばっかだと思うので、おっしゃる通り3年くらいかかっちゃうかもですね(^_^;)
シビックのCM、庵野監督で驚きましたw
なんか聞き覚えのある声(風立ちぬ)が流れてるなと思ったら、シビックのCMかぁ!ってなりました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たぐりん さん ほんとに地図に載ってるから、時間優先でしか判断しないんですよね。
マジでナビ新しいの買った方がいいのではと思いました。
獣道最悪ですね…。それでホンダカーズにたどり着くとはww」
何シテル?   11/07 15:40
Melissa CR-Zです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

人生に影響を与えたもの...♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 14:11:39
SPOON フィットRS純正サージタンク(イエロー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 18:46:17

お友達

CR-Z乗りの方、ホンダ好きの方よろしくお願いします!
13 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 IWBCIWBC
やまぴー@おれんじやまぴー@おれんじ shotazshotaz
ROCKx1822ROCKx1822 たぐりんたぐりん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
初のマイカーです。 大切に乗っていきます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.