車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/17 21:42 
ちと縁起悪いですが、キリ番GET〜♪(´ε` )
11/04 18:47 
@まちょ いちおプライベートですw
本当は土曜日に新城行って、サンデーラン行こうと思ってたんですが、乗り合いのため都合合わなくて(´-ω-`)
 11/04 18:51 
@Melissa CR-Z
11/04 15:43 
@まちょ 私は日曜日に新城ラリー行くことになったので、今月はサンデーラン行けないっす(´・ω・`)
 11/04 16:01 
@Melissa CR-Z 新城楽しんで来て〜(^_-)
 11/04 16:02 
@Melissa CR-Z ってか、もしかして仕事?
10/23 19:41 
CR-Z自走できなくなりました…。
10/18 22:45 
10/08 18:25 
とりあえず1杯
10/08 14:46 
鈴鹿到着。タイプRが多くてウハウハ
10/06 23:22 
@たぐりん いえいえ止めさせてもらうとかめっそうもない!ホテルが亀山駅近く取れたので、電車で行こうかとも思っていたので大丈夫です(^_^)ありがとうございます
 10/06 23:38 
@Melissa CR-Z 亀山なら近くていいですね。天気がちょっと微妙ですが良いGPを!
10/06 22:49 
@たぐりん 駐車場まだ確保してないです(°_°)月曜日仕事でしたが、先週の棚卸し出勤の振休取れと言われたので、休みにしました♪連泊して、帰りは混む時間を避けて遅くに出ようと思います(^ ^)
 10/06 23:13 
@Melissa CR-Z  民間Pはお金が勿体ないからウチの実家に停めて貰ってもOKですよ。歩いていけるし。月曜休みは良いですね。表彰台ポストカード貰って帰れますね。僕はイオンでモナコGPの映画を観ようw
10/05 23:59 
@たぐりん 今回初F1です!楽しみですが、渋滞がすごそうでビビってます(((;゚Д゚)))
実際どうですか?
 10/06 00:04 
@Melissa CR-Z サーキット周辺はかなり渋滞します。駐車場は確保されていますか?少し離れたところの方が帰りは楽かもしれない。昔に比べればだいぶ改善されてる様ですが。
10/05 23:42 
@まちょ 天気よりも渋滞が心配です(・ω・;)行き帰り1人なので…
10/05 21:07 
今週末F1行きます!!!!!
 10/05 23:36 
@Melissa CR-Z 晴れるとイイね☀️
 10/05 23:45 
@Melissa CR-Z いいなー。もう6年くらい日本GP行って無い(´ω`)年に一度のお祭り楽しんでください。
09/10 08:42 
学生フォーミュラを見に来た。中々本格的だし、みんな青春しててイイねー(´-ω-`)
07/10 14:57 
気分転換にマクロスΔのアルバムを聴きながら1人ドライブ中(´-ω-`)
07/05 21:54 
[パーツ] #CR-Z KicS Racing gear Kicsレデューラ・レーシング http://minkara.carview.co.jp/userid/2477129/car/2010538/7827124/parts.aspx
07/05 21:30 
自分はアラゴスタ付いてますが、かなりいいです。予算20万くらいあるなら、王道ですがオーリンズとかビルシュタイン、アラゴスタがいいと思います(^-^)
パーツレビュー参考にするといいですよ!
 07/06 00:48 
@Melissa CR-Z
アラゴスタは候補に入れてたんですけど良さげですね!
パーツレビューも見て吟味しようと思いますありがとうございました(^ω^)
プロフィール
「ちと縁起悪いですが、キリ番GET〜♪(´ε` )」
何シテル?   11/17 21:42
Melissa CR-Zです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SPOON フィットRS純正サージタンク(イエロー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 18:46:17
お友達
CR-Z乗りの方、ホンダ好きの方よろしくお願いします!
11 人のお友達がいます
たすっせたすっせ FJ CRAFTFJ CRAFTみんカラ公認
たぐりんたぐりん まちょまちょ
やまぴー@おれんじやまぴー@おれんじ zakiyama2zakiyama2
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
初のマイカーです。 大切に乗っていきます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.