• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モル。のブログ一覧

2017年07月02日 イイね!

ふりぃ~だむオフに参加して来ました。

ふりぃ~だむオフに参加して来ました。 久しぶりの ふりぃ~だむオフ 開催でした。

前日は豪雨でもしかすると途中で引き返すかも!?

そんな不安も… 順調に会場に到着。

今回は初参加のかたが無く マッタリ駄弁りオフ

でした。

会場の自動車博物館は三回目でしたが、レストランの

カレーは初めて食べました。美味しかったです。

参加された皆さま、熱中症等大丈夫でしょうか?

暑さの中 お疲れ様でした。

次回もよろしくお願いします。
Posted at 2017/07/03 16:08:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年10月01日 イイね!

今年も…

今年も… 1日土曜日に開催された

土浦花火競技大会 を観に行って来ました。

天気が怪しかったのですが、雨は降らず

曇りでしたので、過去の年よりは暖かでした。

Posted at 2016/10/03 12:15:08 | コメント(0) | お出掛け | 日記
2016年09月18日 イイね!

愉快な仲間たち~♪

愉快な仲間たち~♪ ご無沙汰です。 太々と生きております(笑)

昨日の土曜日は、オフ会に参加させて頂きました。

久しぶりのオフ会 楽しい時間でした。

参加された皆さまお疲れ様でしたm(__)m

次回もよろしくお願いします。
Posted at 2016/09/18 08:45:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年07月03日 イイね!

○ランボンにお出かけ~

○ランボンにお出かけ~ ご無沙汰しております。

ここのところ身近な方々の入院等でバタバタと…

20年来の知人も春先に入院されて、先日退院されたと

伺い、お見舞に伺いました。

知人はすっかり元気になり、○ランボンにて、

昔ばなしに楽しいひとときでした。

自分も歳を重ね健康の有り難みを痛感しております。
Posted at 2016/07/05 09:20:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出掛け | 日記
2016年05月24日 イイね!

ふりぃだむオフに参加しました。

ふりぃだむオフに参加しました。 先日、日曜日に中部オフに参加させて頂きました。

今回は、雨、風は大丈夫でしたが日射しが…

暑い中 火起こししてました(笑)

ご参加の皆さまお疲れ様でした。

次回もよろしくお願いします。
Posted at 2016/05/24 09:59:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

よろしくです~ぅ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

OLともみ(仮名)さんへ (メッセの返信) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 13:45:17
入部希望です(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/09 14:32:35
一年で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 16:56:17

お友達

誠に勝手ながら、リアルにお会いした方以外はお誘いをお断り致しております。ご理解願います。
92 人のお友達がいます
12moon12moon * おうパパおうパパ *
AIR_0310AIR_0310 * とく (TOKU-METAL)とく (TOKU-METAL) *
TAKA@赤RSTAKA@赤RS きんた まけるなきんた まけるな

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
GD3が車歴10年 車検を向かえたのを機に入れ換え マニュアルミッションです。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モル。が欲しかったスイスポを若い衆に購入してもらいました。 メンテナンス費用はモル。 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
エコ替えしました(笑) 2015年7月 売却しました。
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
諸般の事情により、ゼストスパークにしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる