車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 21:09 
05/02 10:02 
@まなはや さん
自分は取り付けて1年以上経ちますが
まだ浮いていません( ^ω^ )
 05/02 12:35 
@ryo@ryoさん やっぱり私の取り付けが問題のようですね💦
取り敢えず少し刃を入れてエアー抜きして様子見にします。
04/30 19:10 
@メイぱぱ さん
自分も今日エンジンルーム見た時、ラジエターキャップ辺り白くなっていましたが、水滴ですか?
タオルで拭き取りましたら、綺麗になりました(笑)
 05/01 05:33 
@ryo@ryo さん
おはようございます。
遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

そうですね、雨水やら洗車時に水が付いたものだろうとf(^^;
最近ボンネットダンパー付けて何回も開閉してたので(^-^;)

ヒヤリとしました( ;∀;)

04/30 19:06 
@ミーさんパパ さん
自分分かりますよ(笑)
これ積み上げていた時、少しお手伝いしましたので( ^ω^ )
 04/30 21:18 
@ryo@ryoさん さすが覚えてくれていたんですね(^^♪去年の、BBQオフでやりましたからね~。またいつか、やりましょう(^^)/
04/23 18:57 
@ksk1102 さん、もしかして
シフトイルミですか?
 04/24 06:20 
@ryo@ryo さん
この辺イジるとしたら、それしか思いつきませんよね(^^;
04/16 23:10 
@ミーさんパパ さん、
フロントホイールだけですが、インチサイズはそのままで、リムとオフセット変更しました(^○^)
後で、アップします!
04/16 16:24 
フロントタイヤ
newホイールに履き替え中です(o^^o)
 04/16 22:34 
@ryo@ryoさん 更にまた、大幅イメチェンですね(o^^o) 楽しみにしています(#^.^#)
04/10 00:59 
@ぽかぽかパパ さん、
ラジエーター付近に、ラジエーター液が付着していたという事でしょうか?ホースが劣化して漏れている症状でしょうか?
運転席側は、中から開かない症状でしょうか?ドアヒンジ部分のワイヤーが、怪しそうですね(u_u)
 04/10 01:22 
@ryo@ryo さん
遅くにご心配をおかけしまして
すみません。m(__)m
液漏れかどうか、自分は素人なので
よくわかりませんが。m(__)m
ドアは自分は未確認です。
我が妻からの連絡を受けました
。m(__)m
一応、Dへ
行ってきます。
また、報告しますね。m(__)m
04/10 00:44 
@ぽかぽかパパ さん、大丈夫ですか?
CVTトラブルでしょうか?
15万㎞辺りでCVTが故障すると、お聞きしたことがありまして、、、
 04/10 00:50 
@ryo@ryo さん
こんばんは。
ご心配頂きましてありがとうございます。
今回のトラブルはラジエター付近に付着物が。(>_<)
今、ネットで調べたら
ホースを交換が濃厚なようです。m(__)m
費用は5000~10000とのことです。m(__)m
その他にも、
運転席側のドア
03/26 09:12 
@あっ!kun。 さん、昨日はお疲れさまでした!
トラブルも無く、無事に家に着きました^_^
日帰り弾丸ツアーでしたので、今度は浜松観光して帰りたいと思います(笑)
 03/26 17:09 
@ryo@ryo さん、今度は、ゆっくり来て下さい^ ^
わかる範囲でご案内します^ ^
03/26 09:07 
@ミーさんパパ さん、昨日はお疲れ様でした!菖蒲から20分くらいで帰れたので圏央道早いですね!
帰りのツーリング楽しかったです( ^ω^ )
03/26 09:01 
@心咲パパ さん、昨日はお疲れさまでした!
家に着いたら、即寝てしまいました(u_u)
03/26 01:44 
@HFC26 シイタケ さん
こちらこそお世話になりました!
また機会がありましたら宜しくお願い致します( ^ω^ )
03/26 00:57 
無事に家路に着きました(o^^o)
お疲れさまでした!!
 03/26 01:11 
@ryo@ryo さん 昨日はお疲れ様でした。
また次回宜しくお願いします。m(_ _)m
 03/26 04:48 
@ryo@ryo さん、遠い所お疲れ様でした~♪今眠さマックスです(笑)
 03/26 06:31 
@ryo@ryoさん 昨日は、お疲れ様でした。自分は0時過ぎに帰宅し、お風呂に入ってすぐに寝てしまいました(^_^)v
 03/26 08:35 
@ryo@ryo さん、昨日は、遠いところありがとう!
そちらに行く予定があるのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
無事に帰宅されて安心しました^ ^
03/25 10:09 
すいません(u_u)
今、清水辺りです!
プロフィール
「[整備] #セレナハイブリッド ステアリング交換しました!② http://minkara.carview.co.jp/userid/2477271/car/2010350/4262872/note.aspx
何シテル?   05/22 00:07
RYOです。 茨城県に住んでいまして、千葉県の某工場に勤めています。 趣味は車弄りとドライブと冬の季節はスノーボードに没頭しています。 最近はLEDに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【C26】ステアリングの取り外し方法① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 22:54:55
ゴールデンウィーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 00:43:51
マフラー上げ上げ⤴⤴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 11:12:15
お友達
セレナ乗りの方々宜しくお願いします。
122 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 まなはやまなはや *
りょうくんFDりょうくんFD * MINI原人MINI原人 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 カメ3412カメ3412 *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
初めまして、RYOです。 日産 C26ハイウェイスターSハイブリッドに乗っています。 ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
MF06 通勤用に使用しています! あまり弄っていませんが 宜しくお願いします(・ω・)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.