• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

引っ越し、とりあえず終了。

引っ越し、とりあえず終了。 昨日、今日とワタクシの休みに合わせて引っ越しを行いました。


今までの新築とは違い、かなり旧く生活感のある建物の上、震災の影響でワタクシの部屋は少し傾いているという物件なので、まあなんだかんだはあるけどとりあえず住む家がないのでは仕方ないのですが、念願の水戸への帰還を果たしました。


まだまだ片付けもやらないとならないし、色々と買い揃えないとならないモノも結構あるけど、まあそれは徐々にやって行きます。


とりあえず引っ越しを手伝ってくれたしばりゅ、社長、アオアリくん、1フィート、自分の仕事が終わったからと言って気にして電話くれたタカさん、最後にこの家を紹介してくれた江戸、キミタチのおかげでどうにか新生活をスタート出来そうです。ありがとう。


ちなみに今日はガスを契約するのを忘れてしまって風呂に入れないので、水戸のやまの湯に来ました…………。


しかしワタクシは三半規管が弱ってるのかな??


引っ越しの時みんなに結構傾いてますね………って言われたんだけどワタクシはそこまで感じないんだよな…………(^_^;)


ブログ一覧 | 私生活……… | 日記
Posted at 2011/08/28 18:57:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆新型スペーシアカスタムに試乗して ...
☆時間よ止まれ☆さん

良い天気です❗️
赤兵衛さん

今日のメニュー(゚∀゚)
お姫様♪さん

ハイエース レイヤード+C
セキュリティーのプロテクタさん

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:33:51
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011/08/29 04:16:42
どうもです。


なんだかんだ言って問題はこれからです。頑張ります!!
2011/08/28 19:56:55
お疲れ様。

チャンスがあったらお邪魔したいです。
コメントへの返答
2011/08/29 04:17:56
チャンスはそのうち訪れますよ……………(爆


その時は連絡します!
2011/08/28 20:04:58
お疲れ様でした!

今日は暑かったのでは?
コメントへの返答
2011/08/29 04:20:21
暑かったと言えば暑かったけど、真夏の頃よりは良かったかもしれないですね。


着実に秋に向かってる証拠でしょう…………。


2011/08/28 20:20:20
お疲れ様。
引越し手伝えなくてごめんね。
コメントへの返答
2011/08/29 04:21:46
いやいや、そういう気持ちだけでも有り難いっす!


傾いてるけど仕事帰りにでも寄ってくんしゃい(^.^)
2011/08/28 20:28:42
お疲れ様です、今度一升瓶持って行きますw

なんちゃって。
コメントへの返答
2011/08/29 04:24:21
一升瓶上等!!



とか言いつつすぐに寝てしまいますが(^_^;)
2011/08/28 21:09:35
お疲れさまです!

Sに乗っているときに横Gを常に感じているからでは?(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 04:29:17
実は傾きを感じないようにしてる部分もあるかも…………(汗


何にしても、感覚は一人暮らしみたいなのでなかなかこれで快適な事もあるのです(^_^;)
2011/08/28 21:45:09
お疲れ様でした(^^)


落ち着いたら宴会やろ~!
コメントへの返答
2011/08/29 04:30:35
え??来て下さるんですか!?


もちろんやりましょう!!


ただし…………………傾いてますけど(汗
2011/08/28 22:35:56
お疲れ様です!

引っ越しの後も大変なので頑張ってください。。。
コメントへの返答
2011/08/29 04:34:52
ありがとうございます。


そーなんですよね。これからの方が大変。

引っ越しだけにに関しては実は副業なので、あんまり苦じゃないんです。


ま、徐々に片付け頑張ります。
2011/08/28 23:27:37
お疲れさんですぅペンギンぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/29 04:35:41
さて、いつにしよう…………??(笑
2011/08/29 00:23:31
お疲れさまでした!
新生活のスタートですね
心機一転、頑張っていきましょう!
コメントへの返答
2011/08/29 04:37:33
ボロ屋ではあるけど、とりあえず念願の水戸帰還も果たせたし、まあヨシとしないとね。


頑張ります!!
2011/08/29 02:06:19
お疲れ様です。

これからは1城の主ですね(笑)

傾き具合は気がかりですが…
ま、主が気にならないならオッケーってことで
コメントへの返答
2011/08/29 04:44:33
みんなに言われてそんなに酷いかな?ってカンジなんだけど、まあそこは一人暮らし感覚を体験出来るのが唯一の利点って事でガマンだね。


とりあえずここで頑張るしかない。
2011/08/29 09:37:33
トラックの荷台で揺られる夢を見ました(爆)
コメントへの返答
2011/08/31 22:10:55
遅くなりやした冷や汗



夢………見ちゃいましたかウッシッシ
2011/08/29 13:15:50
お疲れ様です。
無事引越しが終了して良かったですね♪

部屋の傾き加減はチョッと気になりますが(;^^A
とりあえずビー玉転がしてみますか!!(笑)
コメントへの返答
2011/08/31 22:12:32
遅くなりました。



ビー玉というか、近くにあった缶ビールがコロコロとなかなかの勢いで転がるカンジです…………冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@R2000さん VGSでなくてもあるんですねー………。お互いくくりは初期型になるんで、これからも乗って行く覚悟なら大変ですよね(T_T)」
何シテル?   12/16 18:19
初めまして!!水戸在住の・・・1番です!! 気持ち良く回って、いい音の エンジンが好物です(爆 F20Cはもちろん、過去所有の13BT, ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

友人のS2000が盗難されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 08:19:43
S2000冬眠! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 12:57:56
ザワザワ感じた ざわわオフ. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 23:06:47

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
この車、ほぼノーマルなんだけどなんかカッコいい・・・。 そういう車作りを目指してこ ...
三菱 ミニカ ブルーレーシング (三菱 ミニカ)
知らずに手に入れましたが、ミニカの限定車のタウンビー、ブルーレーシングというグレードのよ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ドットが粗いので、目を薄めてご覧下さい・・・(爆 不慮の事故により、廃車にしてしまい ...
その他 その他 その他 その他
なんといっても自慢は、6速MTで、 しかも前後サスペンション付きの 折りたたみ式!! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる