• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ハチロクのオープンカー………!?

ハチロクのオープンカー………!? タイトル見て、新しく出た86のオープンカーが出るんでしょ?と思った人、半分当たりですウッシッシ


実はそのうちにメタルトップで出るかも………みたいな事をベストカーで何度となく言っていたので、いつかネタにしてやりましょうと思って、今日そのネタでブログ書こうと思ったのに、こんなおったまげなクルマ見てしまったので慌てて内容変更です………冷や汗


画像の車、紛れもないAE86ですが、なんと屋根がないげっそりげっそりげっそり


これ実は、'87というから昭和に直すと62年かな??当時のトヨタオート多摩で改造してそれをディーラーで売ってたものらしいです…………。しかも今現在でも保存状態が素晴らしいexclamation×2exclamation×2


正直、カッコいいかと問われると??な部分もありますが、ハチロクがオープンだなんてなかなかシビれるじゃないですかうれしい顔


やっぱりオープンカー乗りとしたら、これは黙ってられない記事でした冷や汗



関係ないですが皆さん、BRZのCM見ましたか??


最近色々噂(笑)の黒木メイサが白いBRZに乗ってるCMです。なかなかカッコいい仕上がりで個人的に感心しました。


ではトヨタはどういうCMにするのかな??


ドラえもん(ジャン・レノ)に乗せるのもいいけど、出来たらカッコいい方でお願いしたいっすウッシッシ

ブログ一覧 | ベストカー | クルマ
Posted at 2012/02/10 10:13:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆EIKICHI YAZAWA C ...
☆時間よ止まれ☆さん

持ってる方は傷など気にしない・・・・
AKIRA8さん

♡(人>ω<*)オネガイシマス!
KOVELさん

日曜日の朝は~
楽農家さん

ピカピカロードスター^^
ラッシュモータースポーツさん

デートランチ~🎶
エリプレKさん

この記事へのコメント

2012/02/10 10:24:52
こういうシャレのきいたクルマ作り…大好きさw
コメントへの返答
2012/02/11 07:25:56
ディーラーで売られてたというのが驚きだよねー。


実はここのディーラー、AE92でも同じの作って売ったらしいよ………(驚
2012/02/10 10:51:12
87年は昭和62年ですよ(^_^)v
オープン86と同い年とはwww


きっと、のび太が86乗るんですよ(ばく
コメントへの返答
2012/02/11 07:28:04
慌てて書き直したです(^-^;

86のCMも期待しちゃうよねー。


のび太が乗るって??それならドラえもんの方が………(爆
2012/02/10 12:14:23
ディーラーがこういう遊び心ある販売の仕方をもっとしてほしいですよね~♪
コメントへの返答
2012/02/11 07:30:45
まあ、昔だから出来た事なのかもねー。


ちなみにワタクシこの頃中1………(爆 クルマに全く興味なかったけど人生で・・・1番楽しい時期だったなー。
2012/02/10 12:17:29
出来杉役で赤西仁が乗るとかどないですやろ?(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 07:32:38
それアリやな(爆


ってかジャニーズ(赤西ってまだジャニーズいるんだよね??)側が許可しないかもね(^.^)
2012/02/10 12:18:56
ドラえもん(ジャン)がドリするCM

個人的にはアニメで藤原親子が86とBRZで峠のドリフトがいいです。
コメントへの返答
2012/02/11 07:36:07
とりあえずドリフトせぇという事ですね………(^-^;


でも、一般人にインパクトを与えるにはいいかもしれません。


その昔、クルマに興味ない頃にスターレット(で、合ってますよね??)のアクロバティックなCMにはびっくりさせられました………。
2012/02/10 12:19:28
AE86のオープンカーは知らなかった…。

86は見てないけど、BRZはスバルに行って見てきたよ。
実際に見るとなかなかカッコいいと思うよ。
車高を下げる人は86よりもBRZの方がいいって聞いたよ。
コメントへの返答
2012/02/11 07:40:06
これをディーラーで売ってたのはさすがにワタクシも知らなかったな………。


とりあえずBRZか86に乗ってみたい!!
2012/02/10 12:29:53
ディーラーで販売してたってのがスゴイですね!

86のオフ会あったら人だかりだろうなぁ。
コメントへの返答
2012/02/11 07:42:08
ただ屋根切ったワケじゃなくてディーラーで堂々と売ってたというのが驚きだよねー。

普通にハチロク見ただけでも凝視しちゃうのに、こんなの前から走って来たら多分事故るよ(爆
2012/02/10 12:30:51
86のオープンww

カッコイイかどうかは別として、こういったクルマが発売できる時代だったんですよね~(゜▽゜)エエジダイヤー
コメントへの返答
2012/02/11 07:43:42
そうそう、カッコいいかどうかは別でね………(^-^;


ディーラーでちゃんと売ってたというのが驚きな話ですよね♪♪
2012/02/10 22:12:39
「視界良好だ!!」に笑いましたw
コメントへの返答
2012/02/11 07:47:24
確かに「視界良好」だけどね………(爆
2012/02/10 22:42:49
どんな補強してあるか非常に気になります☆
オープンの解放感に憧れてFDの屋根切ろうと思ったのですが、車がおれるからやめとけ~って言われて・・・(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 07:49:59
記事を見る限りでは、補強はフロントのタワーバーしか追加されてないようです………(汗


FDよりもこのクルマ、屋根切ったらヤバい思います(爆
2012/02/11 11:19:14
スパイダーのときからのロメオファン!何回も試乗したが、いつも車は買えずに、今はアプリリアでミラノの雰囲気を、味わっています、でも、この車を見たときから久しぶりに、赤い血が騒ぎます。
コメントへの返答
2012/02/11 13:34:14
コメントありがとうございます。


しかし内容からするとこの前に上げたアルファのブログについてのコメントですかね??


ワタクシもこのジュリエッタ見た時にかなり血が騒ぎましたよ!!


欲しいけど今は買えませんね(T_T)
2012/02/14 00:14:26
180SXのオープンルーフ乗ってる知り合いがいるけど
そりゃもうAピラーの倒れ方がかっこよすぎる・・・w
コメントへの返答
2012/02/14 07:37:47
180のオープンかよ!?

そう考えるとこのハチロクのオープンも合成が相当ヤバいんだろうか………??

ま、これはハッチでなく2ドアなのでまだいいのかな??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次の大物はこれみたい…………。宝くじに掛けるしかないか………(T_T)」
何シテル?   12/15 17:11
初めまして!!水戸在住の・・・1番です!! 気持ち良く回って、いい音の エンジンが好物です(爆 F20Cはもちろん、過去所有の13BT, ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

友人のS2000が盗難されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 08:19:43
S2000冬眠! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 12:57:56
ザワザワ感じた ざわわオフ. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 23:06:47

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
この車、ほぼノーマルなんだけどなんかカッコいい・・・。 そういう車作りを目指してこ ...
三菱 ミニカ ブルーレーシング (三菱 ミニカ)
知らずに手に入れましたが、ミニカの限定車のタウンビー、ブルーレーシングというグレードのよ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ドットが粗いので、目を薄めてご覧下さい・・・(爆 不慮の事故により、廃車にしてしまい ...
その他 その他 その他 その他
なんといっても自慢は、6速MTで、 しかも前後サスペンション付きの 折りたたみ式!! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる