• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

慣らし運転…………完了!!

予告通り慣らし運転…………行って来ちゃいました………(^^)


もちろん向かうは新潟方面!!!


夜一緒に遊んでくれる人が居ないか、MFさんとチャンスさんに聞いてみたら、チャンスさんは来てくれるとの事だったので、時間を決めて事前に告知させて頂きました。


関越の越後川口SAにPM9時に着くように出れば良かったので、水戸を遅くとも3時くらいには出る予定だったんですが、雨が降りそうだったので、1時には家を出てました………(^-^;

道は、元々混む要素のない磐越道で新潟に向かったので順調だったんですが、トンネルが多くて眠くなっちゃいました。

ただ、昔は対面の上下一車線のイメージがあったんですが、新潟までほとんど二車線でした。道は悪かったけど、とにかく混まないのが有りがたいです!!

磐梯山SAっていうから、さぞかし磐梯山が綺麗に見えるんだろうと思いきや、森が邪魔して裾野の方が全く見えませんでした………このままで行くなら、SAの名前を変えた方が良さそうな………(^-^;


車は順調に進み、新潟を無事に通過!!その後、北陸道、関越道と進み、目的地の越後川口SAに到着!!



駐車場は、広すぎず、狭すぎずで丁度良い大きさ。なので、車を止めておけば皆すぐに分かります!!!





初めはワタシとチャンスさんだけかと思ってましたが、蓋を開けてみれば総勢10台の方に集まって頂きました!!!

国家権力もまったくの無縁。新潟めっちゃ平和でいいなー………(^^)

自分のオフ会では、人の車をじっくりと見る時間もほとんど無く忙しいのですが、昨日は皆さんの車をじっくり拝見させて頂きました(^^)


もちろん、ここに集まった方は地元の人が多かったのですが、こちらもじっくりお話をさせて頂きました!!


結局11時くらいに中締めしてから、話し足りない数名は、夜メシを食べながら更にダベる………結局皆さん帰ったのは1時くらいだったでしょうか。


ワタシは仮眠を取って、4時には越後川口を出発!!



走りながらでも、結構上手く撮れたなぁ………ww


磐越で新潟入った時に気付いてましたが、標高の高い山の上には、まだ雪が残っている山も沢山ありました………。


昨年、紫芋号では走りましたが、ワタシの車では初の関越トンネルドライブ!!!


あら、せっかくの写真だったのにボケてるし………(T_T)

でも、努力は認めて下さいww


その後順調に進み、東北道の手前で眠くなり、仮眠を更に取って、家のそばまで帰って来たのは8時前。全て予定通りに行きました(^-^)v




ん??総走行距離750km??家からインターまでの往復の距離差し引いたってここまで狂わないはず………。AP2ミッションファイナル入れてるけど、ここまで距離狂うかなー???ともかく、慣らし運転は全て終了しましたので、家でゆっくりしてから、エンジンオイルの交換に行きました。


これで、慣らし工程は終了です。



ガソリン代も思ったほど掛からなかったし、全て最低限で慣らしが出来ました!!!



それと、写真が付けられませんでしたが、チャンスさんからメチャクチャ旨いまんじゅうを。ニラ…………いや(笑)、ニケラスターくんからは、米処のおみやげらしく、日本酒を頂きました。お二人ともありがとうございました!!



昨日越後川口に集まってくれた皆様、取り纏めしてくれたチャンスさん、それから関越南下中にハイタッチくれたMFさん、ワタシの慣らしに付き合ってくれてホントにありがとうございました。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 17:38:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

プチっとランチ・ドライブ
路地裏のJ-Boyさん

ワンコと一緒に、ドライブ旅行、最終 ...
路地裏のJ-Boyさん

昨年末は新潟の田舎へ
tanzo_ht81sさん

そうだ、湯ノ田温泉行こう
ままぁぁさん

プチっとランチ・ドライブは越後へ ...
路地裏のJ-Boyさん

瓢湖に白鳥を見に行ってきました
marsenmuさん

この記事へのコメント

2016/05/07 18:17:58
慣らしお疲れ様でした(^o^)
コメントへの返答
2016/05/08 18:19:24
結構疲れましたー………(^-^;

改めてMOTOさんのような長距離ドライバーさんを尊敬してしまいます………。多分あの日走ったの、MOTOさんの片道分なんだよなぁ………ww





2016/05/07 18:39:40
お疲れ様でした。

回さないでスピード一定に保つのも疲れますよね。

磐梯山SA 、反対の上りからだと見えますよ。
コメントへの返答
2016/05/08 18:21:07
早く封印解きたくて、頑張って走って来ました!!!


逆側だと見えるんですねー。なんか詐欺に遭ったようだったので………(^-^;
2016/05/07 19:02:54
慣らしオフ!お疲れ様でした。

早朝にハイドラで沼田?確認出来ました。
KTAさんも確認出来ました。
もしかして、出流原?で仮眠していたのですね。合流できるかと思いましたが…。

リアルオフ!出来る限りの参加をしますのでよろしくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2016/05/08 18:26:13
ありがとうございます!!!あれー、見付かっちゃいましたか………(^-^;

そのままノンストップで帰るつもりだったんですけど、出流原付近で急に睡魔に襲われまして、出流原SAで思わず車を止めました。


今回も那須は保留の人を入れたら現時点でも50人近くになってます。

出来る限りで結構ですので、宜しくお願いしますね!!!

2016/05/07 19:51:46
慣らし旅お疲れ様でした!

これからがいよいよ始まりですね(^^)

また、これからもよろしくお願いします!

なんか、・・・1番さんのブログで、長文⁉️的なの久しぶりに読んだ気がします(笑)

やっぱり感慨深いですね、今回の復活は(^^)
コメントへの返答
2016/05/08 18:29:29
あーざっす!!

いやー、マジで疲れましたわー。一人だから今回のような事が出来たけど、あんなん、正直誰も付き合わせられないスケジュールです。


あれー?いつもこのくらいのつもりで書いてるんだけど…………気のせいでしょうかww
2016/05/07 20:37:54
慣らし お疲れさまでした~(^0^)/

これで15日は全開バリバリですね\(^0^)/

来週はよろしくお願いします~

次は車体を壊さぬ様に(^0^;)
コメントへの返答
2016/05/08 18:30:37
ありがとうございます!!!


15日を見越して慣らしは終わらせましたが………ちょっと怖いっす(^^)
2016/05/07 23:01:52
ガマン走行大会お疲れ様で鹿^^
思いのほか集まりましたね!

今度は9000回転走法で新潟へ~

お饅頭のお店と天空スカイラインを
ご案内します!
コメントへの返答
2016/05/08 18:32:34
先日はありがとうございま鹿!!


エンジンがまともになったら次は………次は………と考えると、維持る予定しか立ちませんです(^-^;


タイミングが合えば、また宜しくお願いします!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@くろ@鬼嫁サマ これで買った事が証明されるかなww」
何シテル?   10/21 22:50
初めまして!!水戸在住の・・・1番です!! 気持ち良く回って、いい音の エンジンが好物です(爆 F20Cはもちろん、過去所有の13BT, ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ザワザワ感じた ざわわオフ. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 23:06:47
8月27日の神戸、六甲オフの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 22:22:32
8/27 神戸、六甲オフのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 22:22:24

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
この車、ほぼノーマルなんだけどなんかカッコいい・・・。 そういう車作りを目指してこ ...
その他 その他 その他 その他
なんといっても自慢は、6速MTで、 しかも前後サスペンション付きの 折りたたみ式!! ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ドットが粗いので、目を薄めてご覧下さい・・・(爆 不慮の事故により、廃車にしてしまい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.