車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/12 07:53 
@【まっきー】さん お久しぶりです。数年前の軽井沢のオフ会にお二人で来て頂いた時はありがとうございました。家庭の事情で売るのは仕方ないですねー。奥さんはご理解があるでしょうから、またそのうちに復活されるのを願っています!!
 02/12 09:53 
お久しぶりです♪わざわざコメントありがとうございます♪S2がある内に軽井沢オフ参加したかったのですが、仕事や娘がいるのでなかなかうまくいきませんでした(>_<)けどまたスポーツカーに復帰して違う車種かもですが参加したいですね♪
02/11 10:07 
@37ショー 自分でやれやww
 02/11 10:13 
@・・・1番さん エッチなサービスなかったのに2700円は高かったです出光😭もうエネオスしか使わない…
02/09 19:29 
@37ショー 昨日の天気予報では、そんなに積もらないって言ってたのに…………(T_T) ま、今はFRでなく4WDなんで無敵だがww
02/09 16:22 
今日の水戸は見事な雪国になりました。さすがに写真に収めるのは申し訳ないと思って躊躇しましたが、小川に豪快に落ちてるミニバンも居ました…………フロントタイヤがホイールごと無かったww
 02/09 18:11 
@・・・1番さん 凄いですね…こちらはみぞれで積もってはいません(^^;;
02/09 16:18 
@malonくん 君でもソコに行く事あるのね………(^-^;
 02/09 16:21 
@・・・1番 さん

自分でもできますが…面倒くさいと思ったら駆け込みます(^^)
02/02 17:57 
@higeさん 知ってるヤツが勤めてるんであまり言いたくないですが、単純に売ってる人が知識がなかっただけじゃないですかね??何せ、一般的なカーショップに持って行くと迷惑そうに、「S2000ですかー………。」と言われてしまう車ですからねww

 02/02 18:09 
@・・・1番さん 人の良いと思い込んでいる自分としては知識不足か、経験不足で起きた事例だったらいいな~。千葉のお店はS2000の中古パーツが少ないからどんどん持ってきてと言われたけど
 02/02 18:09 
@・・・1番さん 人の良いと思い込んでいる自分としては知識不足か、経験不足で起きた事例だったらいいな~。千葉のお店はS2000の中古パーツが少ないからどんどん持ってきてと言われたけど
02/02 13:20 
代車の代車生活終了。ほいでSの帰還は…………気長に待つか………(^-^;
02/01 17:16 
@higeさん 先日はありがとうございました!!今度はオフ会で宜しくお願いします(^-^)v
02/01 16:10 
good-bye木更津!!!
 02/01 16:46 
01/31 17:53 
@ゆ~。さん 確かこれはヒュンダイのセダンでFFだったと思うんですが、アメ車がベースとかなら多分FRですよねー??リムジン見る度にふと思う時がありまして、誰か知らないかなー?って思って聞いてみました…………。
01/31 16:54 
ふと思った事…………。こういうリムジンの駆動形式ってFFにするのかなー??それともナガーーいドラシャ付けるの??この車はFFかもだけど、ベース車はほとんどセダンでFRな気がしたので………(^-^;
 01/31 17:44 
@・・・1番 さん、確かにFF車のほうがコストは安そうですよね~今度見かけたら裏覗いてみますね!(笑))
01/29 18:13 
@imaさん サーロインにパスタにデザート!?す、スゴい(((((゜゜;)
 01/29 18:55 
@・・・1番 さん、常です(^◇^;)
01/25 21:01 
木更津にて、チバラギオフ敢行…………ww
01/21 19:16 
そろそろ2か月前なんで…………オフ会のトピ立てしてみましたww http://minkara.carview.co.jp/smart/group/S2000/bbs/11742445/l15/
01/20 21:10 
@37ショー 理由はLINEに書いた通りだす。すまん………(T_T)
01/20 20:11 
@hige52さん 実は言い出しっぺが居たんですが、どうやらお忙しいようで来られないらしく、誰からも反応無かったら中止しようと思ってたんです………。とりあえず後でメッセージしますね!!!
 01/20 20:45 
@・・・1番さん 大変申し訳有りません…。宜ければ日曜日大黒に(T . T)
01/20 17:27 
仕事終わって、既にホテルでふろ上がりタイム!!

来週の水曜とか、木更津で僕と握手してくれる人、おらんじゃろかー…………(^-^;
 01/20 19:37 
@・・・1番さん 来週の水曜日に僕と握手!!
01/18 06:26 
@キりさん とりあえず調べてみます(^-^)v
01/17 21:35 
@ナデくん ウイングの所だけ切っちゃえば?………ダメか(^-^;
 01/18 20:20 
@・・・1番 さん・・・ちょっとイメージしたら面白い形になりました(笑)もし切り取るなら、手間でもウイング取り外します(笑)
01/17 17:47 
@37ショー 後でLINEするわー(^^)
プロフィール
「@【まっきー】さん お久しぶりです。数年前の軽井沢のオフ会にお二人で来て頂いた時はありがとうございました。家庭の事情で売るのは仕方ないですねー。奥さんはご理解があるでしょうから、またそのうちに復活されるのを願っています!!」
何シテル?   02/12 07:53
初めまして!!水戸在住の・・・1番です!! 気持ち良く回って、いい音の エンジンが好物です(爆 F20Cはもちろん、過去所有の13BT, ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル プレオ RS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 11:58:40
会社からエマージェンシーコールが( ゚Д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 08:50:26
ブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 12:08:49
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
この車、ほぼノーマルなんだけどなんかカッコいい・・・。 そういう車作りを目指してこ ...
その他 その他 その他 その他
なんといっても自慢は、6速MTで、 しかも前後サスペンション付きの 折りたたみ式!! ...
マツダ アンフィニRX-7 マツダ アンフィニRX-7
ドットが粗いので、目を薄めてご覧下さい・・・(爆 不慮の事故により、廃車にしてしまい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.