車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
大洗遠征
大洗遠征 大洗と言えば......



アレですよね(。-∀-)

ということで


10月8日から10日までの3連休をめいいっぱい使って旅行に行ってきました(´>ω<`)


朝2時半(夜中??)に家を出発。
途中で今回の旅行の言い出しっぺの後輩を捕まえて高速に乗りひたすらまっすぐです。

後輩の提案であの掛け声をすることに...

後輩「あれやりますか」

僕「おっ いいね 戦車前進...!」

僕&後輩「パンツァー フォー!!!!!」

この掛け声と共に3日間の大洗遠征は始まりました。


さらば新潟県(。・ω・)ノ゙

真っ暗ですし事故るのも嫌なので休憩を多めに取ります。


関越道を通って立川まで行きます。




赤城高原で休憩した時に後輩から撮ってもらいました。


グングン進みます。

人がいない上里SAなんて初めてでした。



さすがにお腹が空いたので高坂SAで朝ごはんです(´ー∀ー`)
とん汁定食 600円なり✌

寒い朝にとん汁が染みますなぁ...( *ˊ ˋ)

さて、鶴ヶ島JCTに入ったら八王子JCTを経由して中央道へ

いよいよ都会に入る雰囲気が出てきましたぞ...( 'ω')

途中 渋滞に捕まりましたが国立府中で高速から降り、予定時刻の30分遅れで立川シネマツーに到着ヾ(^ω^)ノ

そして高校時代の仲間と合流。ここから3人で旅行です。




立川と言ったら爆音上映でしょ!! ということで映画のガルパンを見ます。

( 'ω'o[感想]o

もう普通の映画館の音響に満足できません😂
空気が震えること体感
600mm砲の発射音をもう1回聞きたい
ガルパンはいいぞ



余韻に浸りながら時間を見ると11時

そこから仲間の家がある千葉に移動です。
ついに首都高に乗るのか:;(´◦ω◦`);:



ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

マニュアル車にはしんどいぞい∩^ω^∩

抜けるまで結構時間がかかりましたが無事に千葉方面に抜けました。




湾岸幕張でお昼ご飯♪

ごはんの写真撮るの忘れた(´;ω;`)

そして仲間の家に到着。時間は2時半くらい。


まだ出掛けられる時間...
仲間「あれの聖地巡礼できそう」
僕「行っちゃうか?」
後輩「行っちゃいましょう!」
僕「 」

ということでいきなりゆいかおりのMVの聖地巡礼に行くことに(ノ_・。)

鹿島の方に行きます。







↑↑↑↑↑↑
MVの場面をスクショして比較します。

実際に撮影したもの(撮影者後輩)

↓↓↓↓↓↓







だいたい一致してます。
本当は車を押すシーンや走らせるシーンを撮りたかったですが、場所的にできなかったので残念です。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。


ちゃっかり撮ってもらいました。

あと夕焼けが本当にキレイで感動しちゃいました。


お約束の撮影

かっこえぇなぁ...(しみじみ)






そして最後は後輩のリクエストで工場夜景の撮影に
下のものは全て後輩が撮ってます。

僕はずっと仲間とだべってました。








この時点で8時くらいです。ここから下道で千葉まで帰ります。

途中で意識が飛びながらも無事に帰って来ることができました_(:3」∠)_

帰ってきたのは覚えてませんが深夜12時くらいに寝ました。

これで1日目は終了です。だいたい600km走りました。



ー続くー
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 20:52:22

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「15インチになってしまった。゜(´^ω^`)゜。」
何シテル?   11/23 21:03
空力です。 5MTのスイフトRS(3型)に乗っています。イベントに自走参加するのが夢です(^ω^) 目標は17インチホイールを履くこと?? ゆいかおりが大...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アメ車乗り、辞めます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 07:45:44
中古車のボディの様々な汚れを落としてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 20:11:26
近況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 23:00:16
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト 艶号 (スズキ スイフト)
H26 SWIFT RS (ZC72S) 【エンジン】 K12B 91ps/6000 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.