• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 21:50 
最近後輩くんに撮ってもらってないなぁ いじってないからなぁ...🤔
09/21 21:48 
@パンた さん
立川の駐車場もなかなか良いですよ( ͡ ͜ ͡ )(小声)
 09/21 22:02 
@ゆーた@栽培係 さん 情報ありがとうございます!要チェックですね(* ̄ー ̄)
09/16 18:26 
ひっさびさにワックス掛けたしヌルテカスイフトになった〜!\( ˙▿˙ )/
09/06 22:25 
小学生のときの図画工作を思い出す...( ´-`)
09/01 21:51 
無事に1週間が終わって安心たからこんな顔してる
08/04 17:12 
ひ...久しぶりにみんカラにログインした...。゚(^ω^;)゚。
07/24 21:13 
新型スイスポいい感じ!(画像だけ見た)
06/30 15:43 
ゆいかおりとの出会い http://cvw.jp/b/2477308/40014987/
06/03 14:18 
友達が83スイフト納車してた しかもマニュアル
05/26 07:50 
@kana4-6 さん 黒い車内に少しの赤がいい感じになりました🙌
05/15 19:29 
定例会で貰ったステッカー貼ってた。 BRZ乗りの方 ありがとうございました!
05/12 23:56 
明日は定例会だ٩( 'ω' )و
04/24 10:12 
@ゆーわごたん さん
出雲崎のゴルフ場の近くから撮影しました✌
04/23 19:21 
いい天気だった......
 04/24 10:09 
@ゆーた@栽培係 綺麗!ここ何処ですか?
04/19 20:45 
04/16 19:29 
水上で決めました☝︎

撮影 後輩くん

プロフィール

「最近後輩くんに撮ってもらってないなぁ いじってないからなぁ...🤔」
何シテル?   09/21 21:50
ゆーたです。 5MTのスイフトRS(3型)に乗っています。ライブに自走参加するのが夢です(^ω^) ゆいかおりのかおりさんが大好きなオタクです イベ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

天井(ルーフ)デッドニングによる雨音対策 (Part2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 17:29:15
デッドニング③(フロントドア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 17:18:27
Tryforce company リヤウイングスポイラーPRO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 10:28:51

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スイフトォォォォン (スズキ スイフト)
H26 SWIFT RS (ZC72S) 【エンジン】 K12B 91ps/6000 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.