• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

友チョコの行方

 今日はバレンタインですね。最近は友チョコなんてのも、あるみたいですが・・・

昼休みに一人の友達から「ハイ!友チョコ」って小さいチョコを渡されたんです。
私は義理チョコはもちろん、友チョコなんて用意してませんし・・・
でも、頂いて、制服のポケットに入れたんですよ。
そして、そのまま掃除当番なので、掃除をしに行きました。

午後からの仕事が始まって一時間後、ポケットにチョコを入れたまま仕事しているのに気が付き、チョコをポケットから出すと・・・

ナント、袋の中でチョコシェイクになっていました。( ̄▽ ̄:)
仕方がないので、机の中にしまったのですが・・・

その直後、そのチョコをくれた友達が仕事の話で私の所に来たのです。
仕事の話が終わった後、そのチョコを見せると友達は、「全く、あんたって子は、
挙げがいのない子や!!」と言われてしまいました。
笑いながらですが・・・

で、しばらくして、その友達が又、チョコを二つ持ってきてくれました。

でも、私、そのチョコを机の中に忘れてきたんですよ。(-_-;)
もちろん、チョコシェイク化したのも・・・
明日、固まってるかなぁ・・・?

以上、友達って素晴らしいというお話でした。(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:08:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

清水寺 灯参道
風雅堂さん

はじめてのローションP…\(//∇ ...
ぱりんこさん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

ボケ〜とした日曜日
sinyさん

あいつが帰ってくる
manoueさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:14:57
☆「友チョコ」なんて初めて聞きました~(驚)
コメントへの返答
2007/02/14 23:17:34
若者の間では流行ってるらしいですよ。
まっ!若者ですから・・・(汗
2007/02/14 23:24:24
同じく友チョコ・・・未知の世界です。
コメントへの返答
2007/02/15 00:01:53
今、色んなチョコがあるんですよ。
本チョコ、義理チョコ、友チョコ、
そして、自分チョコ。

何でも自分チョコが一番、豪華らしいのですが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鳥取から鈴鹿に向かってます。雨だけど車多いなぁ。」
何シテル?   09/16 11:33
ストリームもこのブログも二年目に突入しました☆ ストリームの進化もブログものんびりいきたいと思います(^^♪ 今年は弄りの方も自分で頑張りたいと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達になって下さい(*^。^*)
133 人のお友達がいます
あんで、あんで、 * もっきーらんどもっきーらんど *
たじぼーたじぼー Miz-RN6Miz-RN6
KKPAPAKKPAPA ぎゃらがぎゃらが

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
 時代の流れでしょうか? 一家に一台ミニバン(・。・; さらに進化計画発令中・・・(どう ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
愛車ストリームから乗り換えました。
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.