車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はっち@komameの愛車 [ホンダ ストリーム]

ハワイ島旅行③
投稿日 : 2016年10月16日
1
島内観光の続きです。カフェ100という所の
ロコモコ。元々は学生さんの為に作られた
まかないご飯だそうです。
2
キラウエア火山。噴火口から炎が見えてました。
3
次は黒砂海岸。ウミガメがよく見られる
場所です。この日は4、5匹いました。
4
最南端のパン屋さん。
5
コナの街にやってきました。コーヒーの木や
ナッツの木がいっぱい。
6
ツアーも終盤。果物屋さんでおやつタイム。
コーヒー、果物、ココナッツのお菓子が出たのですが食べ終えてから撮るのを忘れたことに気づきましたw
7
二日目終了。部屋から見た月明かりが海に反映してとても綺麗でした。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「実家で作業中、近所の方達が帰ってこられたかと
声を掛けて下さり差し入れを頂いた。
嬉しい。温かいなぁ。」
何シテル?   11/05 14:09
ストリームもこのブログも二年目に突入しました☆ ストリームの進化もブログものんびりいきたいと思います(^^♪ 今年は弄りの方も自分で頑張りたいと思い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達になって下さい(*^。^*)
133 人のお友達がいます
ひだまり♪ひだまり♪ * たじぼーたじぼー *
ミルフィミルフィ * GANSANGANSAN *
あんで、あんで、 * アルズアルズ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
 時代の流れでしょうか? 一家に一台ミニバン(・。・; さらに進化計画発令中・・・(どう ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.