車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はっち@komameの愛車 [ホンダ ストリーム]

ハワイ島⑦
投稿日 : 2016年10月16日
1
最後に部屋から。この日も良い天気でした。
2
コナ空港。小さくて外で手続き。
3
さよならハワイ島。またいつか来れたらいいな。
4
行きと同じでホノルルからデルタ便で
日本へ。
5
富士山上空です。
お天気にも恵まれ、ツアー中も多くの日本人の方と知り合う事が出来ました。
また島には何もないけれど自然の雄大さを
感じながらのんびりできた旅でした。
連れて行ってもらった旦那さんに感謝。
留守中、ワンコを預かってもらった実家に感謝。沢山の人に助けてもらいながら行けたハワイ島でした。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 17:24:09
こんにちは。

おひさしぶりです。

ずっと天気がよかったんですね(*^^*)
日頃の行いが良いんですね(^^)d

楽しかったのが伝わってきます。

ところでお土産オフはいつですか( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/16 20:15:53
がっつさん、こんにちは^^

ご無沙汰しています<(_ _)>

日頃の行いというより一年の内で50日ほどしか雨が降らない所らしいですw

楽しかった分、明日からの仕事が憂鬱です
(>_<)

お土産オフ、、、考えてなかった^^;

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「実家で作業中、近所の方達が帰ってこられたかと
声を掛けて下さり差し入れを頂いた。
嬉しい。温かいなぁ。」
何シテル?   11/05 14:09
ストリームもこのブログも二年目に突入しました☆ ストリームの進化もブログものんびりいきたいと思います(^^♪ 今年は弄りの方も自分で頑張りたいと思い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達になって下さい(*^。^*)
133 人のお友達がいます
ミルフィミルフィ * あんで、あんで、
むさすけむさすけ ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS
ミッチーミッチー norinnorin
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
 時代の流れでしょうか? 一家に一台ミニバン(・。・; さらに進化計画発令中・・・(どう ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.