• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/16 11:33 
鳥取から鈴鹿に向かってます。雨だけど車多いなぁ。
09/02 16:59 
1ヶ月点検です。
08/27 22:02 
今更、後悔しても遅いけど後悔の気持ちでいっぱいです。そして皆の祈りが届きますように、、、
08/14 21:49 
がっつさん
はい。長浜の黒壁スクエアです(^^)ガラス館はキレイでした✴
08/14 13:17 
滋賀に来ています。
 08/14 21:39 
@はっち@komame さん 長浜ですか?
 08/14 21:49 
がっつさん
はい。長浜の黒壁スクエアです(^^)ガラス館はキレイでした✴
07/30 20:36 
あんでさん
ありがとうございます(^^)
違和感アリアリで何か物足りなさを感じながらも
これからのフリードライフを楽しみますw
07/30 16:44 
フリード納車しました(^^)
 07/30 17:08 
@はっち@komame さん フリード納車おめでとうございます!
一度少しだけ運転したことありますが、ドライビングポジションが違いすぎて、違和感しかなかった記憶がw
新しい相棒とまた楽しい思い出作って下さいネ!
 07/30 20:36 
あんでさん
ありがとうございます(^^)
違和感アリアリで何か物足りなさを感じながらも
これからのフリードライフを楽しみますw
07/30 10:39 
がっつさん
了解しました(^^)
07/30 10:08 
みゅうさん
懐かしいですね。あれのお陰でみゅうさんともお知り合いになれました(^^)全ての事を含めてストリームに感謝です。
07/29 22:38 
@がっつ♪@ちっちゃいおじさん さん
がっつさんにも本当にお世話になりました。はっち号は沢山の方にお世話になって成り立った車でした
w新しい車、見て頂けるのですか(^^)
07/29 18:08 
色々な思いと感謝を込めて最後の洗車をしました。
明日は納車。晴れますよーに(^∧^)
 07/29 18:39 
@はっち@komame さん号 お疲れ様でした。楽しかった思い出がよみがえってきます。お披露目オフはいつですか?( *´艸`)
 07/30 03:05 
@はっち@komame 知らずにバトルした日が懐かしい(笑)
 07/30 05:51 
@はっち@komame さん また連絡しますね(*^o^)/\(^-^*)
 07/30 10:08 
みゅうさん
懐かしいですね。あれのお陰でみゅうさんともお知り合いになれました(^^)全ての事を含めてストリームに感謝です。
 07/30 10:39 
がっつさん
了解しました(^^)
05/21 18:15 
買い物を済ませて駐車場を歩いていたら横の軽トラの荷台に山羊がいた。びっくりした。
05/13 16:36 
フリード試乗しました。
05/13 13:31 
次の車の事でディーラーへ。
04/29 21:51 
美女と野獣を観てきました。劇場満員でびっくり‼
暫く余韻に浸りそうです(笑
03/12 16:15 
朝から名古屋港で開催されている「わんだらけ」と
いうイベントに参加してきました。人とワンコがいっぱいで疲れたけどいろんなワンコ見れて楽しかった。

03/11 16:51 
最後は南京町で帰り。たまにはバスツアーもいいですね。
03/11 14:05 
日帰りバスツアーで有馬温泉♨来てます。
03/11 11:36 
工場見学しています。
01/28 10:17 
アムールデュショコラに来て並んでます。
想像以上の人、人、人。有名シェフもいた(^^)

プロフィール

「鳥取から鈴鹿に向かってます。雨だけど車多いなぁ。」
何シテル?   09/16 11:33
ストリームもこのブログも二年目に突入しました☆ ストリームの進化もブログものんびりいきたいと思います(^^♪ 今年は弄りの方も自分で頑張りたいと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達になって下さい(*^。^*)
133 人のお友達がいます
むさすけむさすけ * ミッチーミッチー *
KKPAPAKKPAPA * 大翔パパ大翔パパ *
ミルフィミルフィ * 76ッチ76ッチ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
 時代の流れでしょうか? 一家に一台ミニバン(・。・; さらに進化計画発令中・・・(どう ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
愛車ストリームから乗り換えました。
その他 その他 その他 その他
画像置き場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.