• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ようやくドリホちゃんが付きました。

ついに入手しました。ドリンクホルダーがっ!


純正「タイプ」とのこと(笑)
しかも MADE IN TAIWAN!

ですが、中身はなかなかのクオリティで


取り付けも一瞬で完了。





名付けて「2段階スライド反転方式!」(笑)

アクションは面白いが、はっきり言って邪魔!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 20:36:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

EK9がトミカに!!
ふぁんたもさん

部品が届いたので交換・・・
raindropさん

まさかの…
RK特攻さん

☆ 札幌のクルーズ CT9W LE ...
Dai@cruiseさん

撮影会📷
キタッサンさん

リングブレスレット
aranao_R32さん

この記事へのコメント

2015/09/17 21:06:07
こんばんは

純正ドリンクホルダーは、左ハンドル用にデザインされているので右ハンドルだとじゃまになると思います。
コメントへの返答
2015/09/17 22:12:49
なるほどー!

これは左ハンドル用に作られたものなんですね。

ほんと、邪魔で使いにくいもんです。
右ハンドル用も作ればいいのに、って思いますけどそこまで気が利かないのがベンツのじれったくてたまらないところでもあります。
2015/09/17 21:25:17
そーなんです!
ここにペットボトルでも入れようものなら
とっ~ても邪魔(笑)(^-^ゞ

でも無いと不便なので渋々使ってます(爆)
コメントへの返答
2015/09/17 22:15:34
まだ未経験な私です。
そんなに太くて大きいものは・・・。
(下ネタ失礼します)

でも、想像はしてました。
ペットボトルなら相当邪魔だろうな、と。

ま、私も渋々使いますわ~ (^ ^;)
2015/09/17 23:18:29
確かに、じゃまですね。
同感です。
コメントへの返答
2015/09/18 08:20:56
ほんとに腕に当たって邪魔です。
でもこの何とも言えない、ニョキニョキクルリンパの動作は好きです(笑)
2015/09/18 12:20:14
(^_^)確かに!ニョキニョキクルリンパですねψ(`∇´)ψなかなか良い表現。
今度。使わせて貰います
コメントへの返答
2015/09/18 22:54:57
こういうギミックへのこだわりもベンツらしさですよね。私的には最高のブランドです。

ドリンクホルダーにこれだけのこだわりを持つってある意味すごいと思います。
2015/09/18 15:15:00
基本 左用ですから邪魔ですけど無いよりマシかと
私の社外品も左用ですから膝に当たって邪魔です
コメントへの返答
2015/09/18 22:56:21
そう。
確かに無いよりマシですよね。
それにしても
邪魔なもんは邪魔なんですよね(笑)

だけど純正に勝るものは無し、って感じます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ステッカーの貼り方で論文書けるよね」
何シテル?   08/16 00:32
車貧乏とん と申します。40過ぎたおっさんです。 酒を飲むこと、車をいじること、音楽を聴くことが大好きです。 安いバーボンが好きで、最近ジムビームば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

時間をぬって遊んでいます♪・・・『Miuraという魔性』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 06:05:42

お友達

メルセデスベンツ E320ステーションワゴンからの乗り換えです。

型は古いですが、前オーナーの丁寧なお手入れでピッカピカ!
めっちゃ気に入って乗ってます。

国産車の安心感は、やはり素晴らしいと実感しています。

ベンツオーナーの方もオデッセイオーナーの方も仲良くしてくださいね!
20 人のお友達がいます
SELFSERVICESELFSERVICE アバエルアバエル
ゆか・178ゆか・178 ボルマンボルマン
54305430 puraopurao

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ 破格のオデッセイ (ホンダ オデッセイ)
破格の値段でゲットした車ですが、 年式、走行距離を感じさせないクオリティにびっくり。 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン 自分史上最高の車 (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
メルセデス・ベンツ E320 ステーションワゴン(S211) に乗っています。 走行距離 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.