• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

arindalのブログ一覧

2007年04月02日 イイね!

スキマがなくなりました

スキマがなくなりましたKWのVersion3にARCのスタビライザーを付けてみました。
細かいピッチの段差でも収まりがいいので、乗り心地もいいです。
Posted at 2007/04/02 21:56:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月14日 イイね!

箱から出しました

箱から出しました箱のままだったら、勿体無いので装備してしまいました。
前輪の隙間が気になります。
Posted at 2007/03/14 18:55:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月13日 イイね!

こんなんありました

こんなんありましたこの間、Pのディーラーに遊びに行ったら、工場にこんなのがありました。
欲しい人を集めて、くじ引きで買える人を決めたらしいです。
Posted at 2007/03/13 23:26:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月14日 イイね!

箱入り・・・?

箱入り・・・?長距離乗ったら中途半端な硬さとか、高速で跳ねるとかで足回りに不満です。
そこで、ホイールが軽かったら、ましになるかと思いコレを衝動買い。
でも、今のタイヤが減って無いので勿体無い気もして、箱の中で眠ってます。
Posted at 2007/02/14 22:08:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月30日 イイね!

気になります

気になりますタコメーターなのですが、8000の所に黄色の所の線が行きません。
カタログでは、揃ってるのに・・・。
皆さんは、どうですか?
Posted at 2007/01/30 23:12:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

なかなか更新が出来ません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車の事は、あんまり詳しくは無いので、色々と教えてください。
お友達ボタンをポチっと押して、誘ってください。
6 人のお友達がいます
aromapapaaromapapa KornKorn
えいヤンえいヤン よんぱちよんぱち
吹雪吹雪 怜ジーン怜ジーン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
速く走れるセダンです

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.