• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は・・・

はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は・・・
はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、
たゆみない宇宙の営みを告げています。
・・・ジェットストリーム・・・
(なんとなく、思い出したもんで・・)

みんカラとは、元来関係は無いのですが、
去年に続き、GWに一泊してきました。
前回は、S2KとZでした。

本当は、前回参加の3名での予定でしたが、今回は1名脱落。
結局、くぅ〜ちゃん大将と二人旅です。(いろいろツッコミは、なしで・・)

宇都宮で餃子喰って、
日光街道で、日光に向かいます。


キリ番GETで忙しい人


日光市街から


いろは坂へ。なにやら、某漫画で見た風景。


明智平

戦場ヶ原

男体山をバックに


日光湯元 「ホテル花の季」に到着

お山に雪残ってます。寒い。


夕食。なんか、久しぶりに酒飲んだような・・・
特に話すコトも無くダラダラと、食事が終わったら
二人とも、すぐに就寝でした。


朝食。コレが楽しみで・・・


二人とも、RA272さんのブログを見ていたので、
珍しく意見が合い霧降高原へ


道すがら、つつじを愛で




キスゲ平で撮影



雲海がすばらしい!
 ♫そばじょ〜ちゅ〜う〜 うんかい〜ぃ♫ 今日の頭から離れない一曲



大笹牧場に到着 霧降ってます。



目的は、コレ!


今市側に下山。ちょっと休憩。



お山から降りてくると、27℃! 朝出発するときは、13℃だったのに・・・
全行程、フルでオープン!ぐでぐでに疲れました。

【おまけ】
帰って来て、ビージーさんに、ちょっと、お邪魔。
社長、何やらゴソゴソと・・・・。アレ来たんですね!




外野が勝手なコト言っている中、作業完了。
ビージー号、遂に外装変更。はいっ、頂きましたっ!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 22:12:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

DP那須と聖地巡礼
ぶぅー様さん

4/8(土)は家族で日光に遊びに行 ...
まっさかさん

日光へ修学旅行
ハロウィンさん

野沢温泉スキー リターンズ
soniram-fさん

@岐阜羽島駅
fuji_GR&XVさん

雨降りでしたが…
hi-ro改さん

この記事へのコメント

2016/05/07 22:58:32
雲海、いい感じですね~!!



あ、BG号・・・・・

なかなかカッチョよくなってますね~!!

今度見に行こう!!!!!!!!!!


コメントへの返答
2016/05/07 23:04:57
首都圏に住んでいると、
なかなか見られませんよね。
私もこれほどのモノは、初めて
見ました。

BG号。社長にどや顔されますよ。
2016/05/07 23:28:35
日光良いですね〜♪(´ε` )
3年前に男体山登りました。下りで脚が売り切れて顔面蒼白で下山した思い出が蘇りました;^_^A
コメントへの返答
2016/05/07 23:42:06
男体山登ったんすか。学生の頃の体力
からして、見る影も無い私ですから、
遭難しますね。

観光名所をすべて無視してしまいました。
こんなモンですよね、野郎の旅なんか。

あっ!木刀買ってくるの忘れた!
2016/05/07 23:37:12
こんばんは(^-^)/
フロントバンパーのエアダクトカッコいいですねー(*^o^*)どこのパーツですか?
コメントへの返答
2016/05/07 23:43:54
ワンオフみたいですよ。
お問い合わせは、ご本人のほうへ
お願い致します。
2016/05/07 23:37:38
お疲れ様でした。

♨の効果は???
疲れに行っただけ?

また、私を♨に連れていって!!

ではでは
コメントへの返答
2016/05/08 00:12:03
お疲れ様でした。

私はともかく、4回も入湯した人は、
疲れは取れましたか?

平地に戻っての暑さに疲れましたし、
観光名所無視の割には、面白かった。
気も遣わないしね。二人とも勝手だし。
また、家族の事情が許せるのでしたら、
ご一緒しましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とり. さん
この絵。深い❗」
何シテル?   09/21 16:22
車歴だけ。 こだわりは、ない、つもりですが・・結果として、 日産プリンスのヒエラルキー。 N14 パルサー 3ドア 1.8GTI MT 前期型 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CUSCO LSD type-RS 1.5Way 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 11:25:14
S660 Revise 5.0 (Deep Stryker) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 23:07:17
ぶぅ?様さんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 23:13:06

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 羊の皮を被ったヤギ (ホンダ S660)
2015年9月11日納車しました。 軽自動車・オープンカーは、ともに初体験です。 1 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z33最後期型をサス、クラッチ、ブレーキパット、 エンジンマウントなど交換しながらドノー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.