• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 12:27 
@Hound さん しょぼん (._.)
06/20 11:17 
@Good.3 さん そういえば、駆動部品は、ありますねぃ。制御は、弄り会に任せますかって、冗談ですからね。冗談。
06/20 11:13 
@Hound さん 嘘だと言ってよ、バーニィ
06/19 18:19 
@Hound さん モノアイ。(嘘) グオォン。
06/19 03:46 
@スギりん さん さすが、ちゃんと、からめてきますねぃ。(゜-゜)
 06/19 07:00 
@ぶぅー様 さん
心の友よ‼️
お礼は 身体で お支払いします❤️
( ̄^ ̄)ゞ
06/18 16:37 
@ヨッピー さん 部品は、買ってあるから、待ってなさい。
 06/18 16:40 
@ぶぅー様 さんやったー!\(//∇//)\
06/18 16:05 
ZAKUさんからの頼まれ品。予備製作開始。
このやり方ぐらいしか思いつかん。
みんな、ぐんまーに行ってるんだよね。
(T-T)
 06/18 16:11 
@ぶぅー様 さん、ぼくにもー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 06/18 22:06 
@ぶぅー様
ありがとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
頑張って仕上げるぜ(≧∇≦)
 06/19 15:25 
@ぶぅー様 !(◎_◎;)なにを仕込んでるんです?
 06/19 19:03 
@ぶぅー様 !!マジー!是非ハンドル連動で!w
 06/20 08:47 
@ぶぅー様
これですか?
 06/20 12:06 
@ぶぅー様 そのネタはもはや解る年代が限られる〜w
06/15 03:02 
鈴鹿、伊勢、豊橋への旅 http://cvw.jp/b/2477373/39938423/
06/12 22:46 
@MINI008R さん ひ、人聞きが、悪い ( ; ゜Д゜)
06/12 21:33 
や、やってしまった。
( ̄ー ̄)
 06/12 21:47 
@ぶぅー様 夜な夜などこ行ってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 06/13 08:14 
@ぶぅー様 さん お〜素晴らしい過走行〜🎶、例の◯◯◯の電話入りましたね謎(笑)。
06/11 13:11 
かーらーの、大人買い ^_^;
 06/11 13:12 
@ぶぅー様 さん!さんケース!!
 06/12 15:24 
@ぶぅー様 !(◎_◎;)そんなに買ったの!
飲み過ぎ注意!
06/11 12:59 
昼めーし
 06/11 13:09 
@ぶぅー様 さん
お宝🍹GETですね❤️
楽しみですぅ
(//∇//)
06/06 21:25 
@いずわた さん おおっ。エーテル理論。量子真空じゃなくて?
 06/06 21:40 
@ぶぅー様 さまっ。行き過ぎました_| ̄|○(もう)エー(ていっ)テル!コレシカオモイツカナイ(//∇//)
06/06 21:18 
@いずわた さん 「空間曲げた」でいいんじゃね。
 06/06 21:22 
@ぶぅー様 さま。空間。。。エーテルで満たされています。
06/06 20:41 
06/06 19:49 
@ヨッピー さん あんた、むちゃしすぎ・・・
 06/06 20:28 
@ぶぅー様 さん、けっこう元気!
06/06 19:42 
@Hound さん また、普通にセンチネルとか名称が出てくる・・・  Houndさんの車は、A1仕様になるのかな?
06/06 11:46 
モデラーの方 ご参考。1/144じゃ無理か。( ̄ー ̄)
 06/06 12:12 
@ぶぅー様
レイシックする費用くれたら出来るかも(笑)
 06/06 15:15 
@ぶぅー様 こんな感じでステッカー貼りたい〜!センチネル風も考えてますw
06/04 23:44 
06/01 15:28 
@XGista(じすた) さん 重々存じております。那須で泳ぎましたから。( ̄ー ̄) でも、じすたさんの好物ですよ。(断言) そのうち募集が、あると思います。平日だね、たぶん。

プロフィール

「@Hound さん しょぼん (._.)」
何シテル?   06/20 12:27
車歴だけ。 こだわりは、ない、つもりですが・・結果として、 日産プリンスのヒエラルキー。 N14 パルサー 3ドア 1.8GTI MT 前期型 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

S660 Revise 5.0 (Deep Stryker) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 23:07:17
ぶぅ?様さんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 23:13:06

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 羊の皮を被ったヤギ (ホンダ S660)
2015年9月11日納車しました。 軽自動車・オープンカーは、ともに初体験です。 1 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z33最後期型をサス、クラッチ、ブレーキパット、 エンジンマウントなど交換しながらドノー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.