• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズ@PHEV&nismo Sのブログ一覧

2017年05月13日 イイね!

💦近況報告💦

うわっ💦
約2年ぶりの更新です💦💦

昇任後に、ずっと激務続きで…整形外科&整骨院通い💦

今年、息子が無事に成人&2級整備士に合格しました。
約2年後の1級整備士目指して、残りの学生生活を頑張って欲しいわ

取り敢えず、欲しい中古外車はあったけど、嫁の反対中に…売り切れ😢
最近は、嫁と一緒に神社巡り(御朱印集め?)してます(笑)
宮司さんが居ない神社も、きっちり参拝してますよ~
Posted at 2017/05/13 12:44:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月05日 イイね!

近況報告

皆様お久しぶりです(汗)
取り敢えずは、辛うじて生存してます(´・ω・`)
最近は専らFacebookのみやってます(爆)

取り敢えず、近況報告です。
今年の4月に昇任して(主任ですけど)、薄給なのに仕事量がかなり増えて、参ってます(泣)

で、憂さ晴らしに?子供と2台ほと中型バイク欲しかったけど、維持が厳しいので原付二種を2台購入してきました(爆)

あぁ早く、ツーリング行きてぇ~(爆)
Posted at 2015/09/06 08:50:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月31日 イイね!

大晦日だよ

昨日から冬休みにはいってるカズです(^O^)

冬休み初日は、近所にパチ屋が新規開店して
整理券27番get出来たので朝一凸~

結果…昼迄に五万消えた(泣)
新装開店だよね?ミドルなのに一回もかからず900回転で撃沈(´・ω・`)

はい、激アツ外しまくりな、こんな店!二度と行きません
帰宅後、息子と二人で窓掃除とMarchの洗車

で、今日は、自宅のワックス掛けでと、補修で1日終わった(汗)

来年は、息子が自動車整備の大学に進学なので、貧乏生活まっしぐら(爆)
こんなおいらですが、また来年も宜しくお願いしますねm(__)m
Posted at 2014/12/31 16:52:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月05日 イイね!

納車しました

納車しましたまだ、免許の無い息子の車が納車されました(笑)
いや~トラックは乗れるけど、普通車のMTって

実は、初めてなので、運転緊張しました(爆)
Posted at 2014/12/05 15:22:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月18日 イイね!

生きてますよ~

タイトル通り、生きてますw
夏のボーナスも嫁より少なかったおいらです(^_^;)

高校生の息子が、大学に進学すると決めたらしい…受験まだですけどね(笑)
それも、一級整備士って…四年間で約五百万( ; ゜Д゜)

うちに金なんか無いのに…
おまけに、S15買ってくれって…アウトランダーPHEV や軽じゃ駄目なのか?

金無いから、軽かコンパクトカーで決めてほしいなぁ・・・(;´Д`)
Posted at 2014/07/18 02:01:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「💦近況報告💦 http://cvw.jp/b/247740/39763720/
何シテル?   05/13 12:44
はじめまして~ 嫁と息子と娘(トイプー)とSLの街で、一戸建購入して住んでます。 現在は、庭いじりとPS3のオンラインゲーム(BF3とBF4)と散歩が趣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達は、面識があるか、コメかメッセで絡んでからにして下さい。
突然の申請は拒否してます。

お友達解除時は、出来る範囲内でお知らせ下さいm(__)m

自分からは、恥ずかしくて?あまりポチッとしないから…(〃▽〃)

こちらから、ポチッとした時は・・・お願いしますm(_ _)m
45 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 愛好愛好 *
v-clubv-club * UchanUchan *
柿本改柿本改 *みんカラ公認 dera@32AXISdera@32AXIS

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
子供が乗る予定で購入… しかし、子供の気が変わって(汗)(^_^;) 何故か、おいらの ...
日産 マーチ 日産 マーチ
取り敢えず、子供の気が変わって…購入に…(^_^;) ニスモのルーフスポイラー ニスモ ...
ホンダ グロム ホンダ グロム
2015の在庫が黄色しかなくて、やむなく旧型に…
日産 シルビア 日産 シルビア
オーテックバージョン

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.