車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月25日 イイね!
土曜日曜月曜日♪♪楽しい土曜日曜月曜日を過ごした
広島の赤の86前期乗りayataroです♪♪

なので今日火曜日はお疲れ気味(-""-;)


土曜日は小学校の参観日♪
長男は6年生なので最後の1年です(。≧Д≦。)
最後の年はベテランの先生で楽しく1年過ごせそうだなと感じながら見ていました♪
長女は二年生♪♪
担任の先生が美人で可愛い(///ω///)♪
これは私が1年楽しく過ごせます(/▽\)♪

小学校の役員決めの日でもあったので、よっしゃ役員でもやるか!と気合い入れてたのに…あっさりと他の方に決まり…


今年1年なんの役もなく子供も日中いない(/▽\)♪
12年ぶりに超自由な1年(@ ̄□ ̄@;)!!
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
こんな日が来るなんてΨ( ̄∇ ̄)Ψ


そんな土曜日の午前中。
午後は



これをパシャリ♪♪

こんなん見たらテンション上がっちゃうよねーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
朝から迷ってた


これをゲットしに♪♪



おぉ♪♪♪

先週土曜日の昼時点で…ハッピーセットを計8回買うも86は出ず(笑)

もう、あきらめてのトミカゲットΨ( ̄∇ ̄)Ψ

その後ちょっと広島トヨタのエリア86に♪
そしたら


まさ866さんから、エリアのSさん経由で頂きました♪♪♪
ありがとうございました♪♪♪
またもテンション上がってニコニコ止まらない~(笑)


エリアではまたも子供達遊んでもらって(/▽\)♪
赤い星屑さん、黒姫さんありがとうございました♪



そして日曜日♪♪
晴天♪♪♪
さぁドライブだ♪♪
………と張りきっていたら……

後ろの車高なんかおかしい……(-""-;)
と、またまたエリアへ(笑)

えっと………日曜日、火曜日、土曜日、日曜日(@ ̄□ ̄@;)!!めっちゃ来とるやん私(笑)

またもお邪魔したエリアへ(笑)
結局…心配はなく………
来たついでにコーヒー飲み……お暇そうなSさんMと会話も超弾み……



ウフフ♪♪♪
あら♪♪お似合い♪♪

お買い上げ……と行きたいけど(@ ̄□ ̄@;)!!
そんな可愛いお値段ではありません(@ ̄□ ̄@;)!!

単に乗せただけです(笑)
カッチョエー(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

パパさん……何かは頼んでましたが(笑)
何だろうねー(/▽\)♪


あんなカッチョエー羽見たから気分も爽快♪♪
けどエリアで時間使っちゃったから、近場の錦帯橋へドライブ行きました♪♪



久々カーズ♪♪



何年ぶりだろう♪♪



遊覧船もいました♪500円ですって♪



ヒール履いてくるんじゃなかったなぁ(-""-;)
案外怖かった(-""-;)






ここに来たらこれでしょー♪♪
今日はむさし♪♪

バナナミルク♪♪

パパさんに任せたら冒険しないんだよなぁ((( ̄へ ̄井)

めっちゃウマでした♪




水遊びしてる子供達沢山いました。


湧き水なのかな♪ここだけ流れもなくすごくキレイでした♪



葉も出てるけどこちらもキレイ♪♪



幸福は幸福を呼ぶ♪♪
86ちゃんが幸福呼んでくれたかな♪♪



娘が幼稚園で、もみの木組なので撮ってみました♪





初めて岩国散策♪♪
漬物屋さんのうまもんの建物内にお雛様が♪♪
蔵も見れたり、昔の雰囲気に浸れます♪






帰り道の宮島SAでおやつ食べて日曜日は終了~♪♪♪



意味はないけど面白かったのでパシャリ♪♪


そして月曜日………土曜日の参観日の代休で小学生お休み。
幼稚園の次女もずる休みをさせて、動物園へ♪♪


モルモット~♪♪♪可愛すぎ♪♪


本気で飼いたくなるぅぅ(/▽\)♪

この子…赤ちゃんだったのに……凛々しくなって♪

6年生男子って何考えてるんだろうなぁ。



鯉の餌やりは外せない!がっつり大量投入で群がるのを楽しみますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


TRDの羽のっけて、テンション高くブログ書いちゃいました(笑)

宝くじ当たらないかなぁ♪♪♪

今まで他のDで、点検などお願いしていたけど、これからは広島トヨタのエリア86でお願いする事にしたので行く回数もまた増えそうです♪♪

次は木曜日に点検♪♪
ウフフまたエリア行ける♪♪

TRDの羽の為に500円貯金始めたayataroでした♪♪
38万まで遠いなぁ(((((((・・;)


あ………昨日の夜、娘が日曜日にハッピーセット2つ買った~とオモチャを出してきてくれました……


2つともロードスター(((((((・・;)
ロータスに続きロードスターも3台目(-""-;)
Posted at 2017/04/25 09:30:52 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月18日 イイね!
今日は晴れ♪昨日はすごい豪雨…でしたが、何事もなく過ごしホッとしました。

広島の赤の前期86乗りayataroです。

今日は(も?)、広島トヨタのエリア86へ♪



勝手にコーヒー入れて飲んで♪




平日はまったりひっそり♪



ハイパフォーマンスパッケージの試乗車にも乗りました♪

私……後期86初だ!!


乗り心地よかったなぁ………

うんうん♪

……………感想……以上ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
私には、自分の車が基準なので細かな事などわかりません。
とりあえず、静か…乗り心地よくて、ハンドル軽い~♪♪♪




今日は、フェンダーエクステンションをつけました♪


ちょっとかっこよくなったかな(〃⌒ー⌒〃)ゞ


その後は


お一人様でパン買って


造幣局の桜をちょっと外から眺め♪







お一人様で美術館へ♪♪
可愛いピーターラビットに癒されました♪




コレクション展の方にはまた行きたいなー♪


クレドの駐車場すきー(///ω///)♪

お一人様満喫の1日でした♪♪♪♪

Posted at 2017/04/18 23:49:11 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年04月17日 イイね!
はーとふるたっち♪楽しい週末でした♪♪

広島の前期86乗りayataroです(///ω///)♪

土曜日の夜は、土師ダムへ夜桜見に♪♪



天気…がビミョーな夜の中、土師ダムで、デミオ乗りのみおたんさんと出会い、二時間近くお話しちゃいました♪♪


案外暗くて車の写真撮れない(-""-;)
悔しい~(ノ_<。)

土師ダムでは雷の気配はあるのに降らず…なのに帰り道に信号待ち中にいきなり雷で停電(@ ̄□ ̄@;)!!
そして豪雨(@ ̄□ ̄@;)!!
めちゃくちゃびっくりしたー(@ ̄□ ̄@;)!!

みおたんさんありがとうございました♪♪


そして日曜日♪
みおたんさんとのプチオフが楽しすぎたのか…10時間爆睡(笑)

日曜日に起きたら朝10時(@ ̄□ ̄@;)!!
よし!エリアに行こう!!



朝昼兼用ご飯に丸亀製麺(ノ_<。)
で、ちゃちゃっとご飯でいざエリアへー♪♪♪

ついたら、あれ?!先週車輪村で出会った方々がO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O

駐車場足りる?!って位の86沢山に私またもテンション上がって仕方ない(笑)(笑)









桜餅♪♪美味しく頂きました♪

1時位から夕方6時過ぎまでO(≧∇≦)O
めちゃくちゃ楽しかったぁ♪♪♪





子供達に、広島トヨタのキャラクター
ふるたっちくんのぬいぐるみも頂いちゃいました♪♪

ハートフルタッチ広島トヨタなので、ふるたっちくんらしいO(≧∇≦)O

メタボなお腹がパパや私そっくりO(≧∇≦)O





四つ葉見つけたりも♪



我が息子は、遊んでくれるお兄ちゃん達に本気で向かっていくし(@ ̄□ ̄@;)!!
すみません(-""-;)
皆さん……今日辺り…大丈夫かな(-""-;)


そして……息子…本気で楽しかったらしく、次いつ会える?!と次回を楽しみにしています(@ ̄□ ̄@;)!!
KY息子よ(-""-;)


昨日はあれだけ86いたけどAT私だけ(@ ̄□ ̄@;)!!

けど、いーのいーの♪♪

86好き10代女子ともお友達なれたし♪私…ちょっと娘見てる心境(笑)

昨日は、エリアの皆さんや、86乗りの皆さんにまた一歩近づけた感を勝手に持った私でした♪♪

また明日もエリアで部品付け♪♪
ウフフ♪♪


皆さん楽しい時間をありがとうございました♪♪♪
Posted at 2017/04/17 07:17:15 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年04月11日 イイね!
車輪村2017日曜日に車輪村へ行って来ました♪♪

広島の赤の86乗りayataroです♪

車輪村とは、今年で10年目の車やバイクのイベントだそうです♪
同じ広島県内なのですが、神石高原町は行ったことなく…
しかも86で自分1人で運転して100キロ越えのドライブは実は初めて(^w^)

福山からはお友達に連れていって頂きました♪
私1人だったきっと迷いました(笑)

会場はなんと小学校!Σ( ̄□ ̄;)
そんな所に…

すごい車が普通にいるよ!Σ( ̄□ ̄;)

キラッキラ(σ≧▽≦)σ


可愛い~♪♪

もちろん、こちらも♪♪


LaLaSweetの可愛いすぎるお姉さん達に私ドキドキ(///ω///)♪





至近距離にソワソワした私です(///ω///)♪



間近にみるドリフトにも大興奮でした(^w^)

近い近い!

もう近すぎて真っ黒!Σ( ̄□ ̄;)
黒の服でよかった(笑)
顔まで(笑)
女性の皆さん、お化粧道具必須です!!




ドリフト直後のむけんさん車めっちゃいー匂い(^w^)
目の前ですごいドリフト見てホントに大興奮でした♪



午後からの二回目なんて、我龍の太鼓と共演!!(゜ロ゜ノ)ノ
すごすぎる!!(゜ロ゜ノ)ノ


飛び石バンバンきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
最後真っ白で何がなんやらΨ( ̄∇ ̄)Ψ

大興奮しすぎて写真とりまくって、最後は携帯電池切れ!Σ( ̄□ ̄;)

最後には公道をフォーミュラマシンが走って、クラシックカーのお見送りでイベント終了♪♪
9時から4時まであっとゆうま♪♪

駐車場から車を出すときは車輪村のスタッフの方からありがとうを沢山言われて何だか、ホクホク気分で会場を後にしました(^w^)


帰り道の道の駅では、86大集合♪♪



20台位はいたかな!Σ( ̄□ ̄;)
すごいテンション上がるぅぅぅ♪♪♪

色んな方の羽ばっかりみてた私…なんかしたいよー!!


ものすっごく楽しい1日でした(*´∀`)
ご一緒させて頂いた皆さん本当にありがとうございました♪

テンションとめきらず失言等々すみません(ノ_<。)
帰り道…きちんときちんと反省しました(ノ_<。)



来年も………またきっと行くな…と感じてるayataroでした。
Posted at 2017/04/11 14:30:15 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年03月21日 イイね!
限定バーガー目指して♪♪♪広島の全輝-ZENKI-赤の86乗りayataroです♪♪




三連休の真ん中の日曜日♪
限定バーガー目指してドライブしてきました♪♪

子供達………とたまにはドライブ…思ったのに、3人ともにフラれ、パパさんと二人で86でのドライブとなりました♪♪




目的地まで280キロ♪♪
朝起きてすぐ出発♪♪
目的地にはどうしても9時までには、つきたい(σ≧▽≦)σ




途中太陽が顔だしてきました♪



瀬戸大橋~♪♪



気持ちいい~♪♪



次は大鳴門橋♪♪




目的地が近付いてきました♪♪



開店の9時10分前に到着♪♪



美味しそう~♪♪



開店待ち~♪♪


1位と2位だって♪♪


全く可愛くないお値段!Σ( ̄□ ̄;)

じゃじゃーん♪♪♪



限定一個の限定バーガー~♪♪
すごい破壊力♪♪♪


私は二位のグラタンコロッケバーガーをチョイス♪♪
玉ねぎのコロッケうまー(///ω///)♪

ローストビーフも厚みすごくてうまいぞー!!!

顎が痛くなりながら一時間ちょっとで食べきりました(笑)

そーしーてー♪♪♪

私は全輝スイーツ部長!!デザートも忘れず(σ≧▽≦)σ



なんと!玉ねぎソフトクリーム♪♪♪
なんとも言えない(*´ω`*)
スイーツ感はそんなにないけど、玉ねぎの存在感が良い~♪♪




可愛い鳥と一緒に、贅沢な朝御飯を堪能しました(///ω///)♪

場所は、大鳴門橋のすぐ近く♪♪








すごい迫力♪♪

次はまた、大鳴門橋を渡り鳴門方面へ♪♪♪
鳴門スカイラインを楽しみながら♪
目的地はここー♪♪♪

うずしおロマンチック海道 彫刻公園






11号線の旧道を利用した公園でした♪

さて……今回のドライブ、全く予定たててません(笑)
どうしようかなぁ~となり、ナルスカに戻り






ちょっとお茶して、またも淡路島へ(笑)









北淡震災記念公園に行きました。

野島断層のズレを目で見ることができます。
断層が横切る民家がその当時の状態のままメモリアルハウスとして保存されていました。
震災体験館では、阪神淡路大震災と東北地方太平洋沖地震の違いを体験しました。

あまりに体験が衝撃的で………


詳しく知らなくては…と思う気持ちはありながら…も、子供達の時代まで地震がないことを切に願う気持ちばかりが高まりました。






いちじくソフトとビワブッセで気持ち入れ替えて



明石海峡大橋~♪♪

その後淡路島をドライブしながら夕暮れ時には、下りのSAへ♪♪

ハイウェイオアシス、下りのSAにも寄ってみたり♪♪うまく考えてあるなぁ(σ≧▽≦)σ






本当…は、夕暮れ見ながら観覧車乗ってみようかって行ったのだけど……
いざ…行くと…子供達もいないし…いー年した大人二人…(ノ_<。)
ちょっと恥ずかしくなっちゃって、スタバの甘ーい珈琲飲みながらまったり

二時間近くまったりしてしまいました(*^ー^)ノ♪



まったりしすぎてたら橋で事故!Σ( ̄□ ̄;)
渋滞!Σ( ̄□ ̄;)

またも何となく、高速降りて淡路島南下♪♪
親戚を突撃訪問して、一時間近くお喋り♪♪

86を見て…ロゴもないから、何の車?!と知名度の低さ…にちょっと悲し(T_T)

そして、写真撮ろう~♪♪と言われて、車を撮ると勘違いした私。
被写体は人間でした(笑)

夜10時にようやく淡路島脱出♪
大鳴門橋、2往復(笑)鳴門スカイライン3回(*^ー^)ノ♪
超堪能しました♪♪
またも瀬戸大橋渡り夜中1時頃帰宅♪♪




751キロのドライブでした♪♪♪

7&8さん♪♪と、まさかの二回のハイタッチ♪♪彫刻公園の場所も教えて頂いて、本当にありがとうございました♪♪
また、徳島遊びにいきます♪♪
たこ焼き物語行くの忘れたー!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)



Posted at 2017/03/21 14:37:05 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ガス爺@RELOAD さん♪♪
私も影響されたいー♪♪」
何シテル?   04/25 20:56
ayataro(あやたろ)です。よろしくお願いします。 子供をチャイルドシートに乗せるのが一苦労ですが、毎日ウキウキです 主に幼稚園や小学校へのお迎えやご近所...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
みんカラ投稿企画!愛車と桜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 07:21:39
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
2015年11月3日納車 First Molding フロントリップ     サイドピー ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.