車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月21日
限定バーガー目指して♪♪♪
限定バーガー目指して♪♪♪ 広島の全輝-ZENKI-赤の86乗りayataroです♪♪




三連休の真ん中の日曜日♪
限定バーガー目指してドライブしてきました♪♪

子供達………とたまにはドライブ…思ったのに、3人ともにフラれ、パパさんと二人で86でのドライブとなりました♪♪




目的地まで280キロ♪♪
朝起きてすぐ出発♪♪
目的地にはどうしても9時までには、つきたい(σ≧▽≦)σ




途中太陽が顔だしてきました♪



瀬戸大橋~♪♪



気持ちいい~♪♪



次は大鳴門橋♪♪




目的地が近付いてきました♪♪



開店の9時10分前に到着♪♪



美味しそう~♪♪



開店待ち~♪♪


1位と2位だって♪♪


全く可愛くないお値段!Σ( ̄□ ̄;)

じゃじゃーん♪♪♪



限定一個の限定バーガー~♪♪
すごい破壊力♪♪♪


私は二位のグラタンコロッケバーガーをチョイス♪♪
玉ねぎのコロッケうまー(///ω///)♪

ローストビーフも厚みすごくてうまいぞー!!!

顎が痛くなりながら一時間ちょっとで食べきりました(笑)

そーしーてー♪♪♪

私は全輝スイーツ部長!!デザートも忘れず(σ≧▽≦)σ



なんと!玉ねぎソフトクリーム♪♪♪
なんとも言えない(*´ω`*)
スイーツ感はそんなにないけど、玉ねぎの存在感が良い~♪♪




可愛い鳥と一緒に、贅沢な朝御飯を堪能しました(///ω///)♪

場所は、大鳴門橋のすぐ近く♪♪








すごい迫力♪♪

次はまた、大鳴門橋を渡り鳴門方面へ♪♪♪
鳴門スカイラインを楽しみながら♪
目的地はここー♪♪♪

うずしおロマンチック海道 彫刻公園






11号線の旧道を利用した公園でした♪

さて……今回のドライブ、全く予定たててません(笑)
どうしようかなぁ~となり、ナルスカに戻り






ちょっとお茶して、またも淡路島へ(笑)









北淡震災記念公園に行きました。

野島断層のズレを目で見ることができます。
断層が横切る民家がその当時の状態のままメモリアルハウスとして保存されていました。
震災体験館では、阪神淡路大震災と東北地方太平洋沖地震の違いを体験しました。

あまりに体験が衝撃的で………


詳しく知らなくては…と思う気持ちはありながら…も、子供達の時代まで地震がないことを切に願う気持ちばかりが高まりました。






いちじくソフトとビワブッセで気持ち入れ替えて



明石海峡大橋~♪♪

その後淡路島をドライブしながら夕暮れ時には、下りのSAへ♪♪

ハイウェイオアシス、下りのSAにも寄ってみたり♪♪うまく考えてあるなぁ(σ≧▽≦)σ






本当…は、夕暮れ見ながら観覧車乗ってみようかって行ったのだけど……
いざ…行くと…子供達もいないし…いー年した大人二人…(ノ_<。)
ちょっと恥ずかしくなっちゃって、スタバの甘ーい珈琲飲みながらまったり

二時間近くまったりしてしまいました(*^ー^)ノ♪



まったりしすぎてたら橋で事故!Σ( ̄□ ̄;)
渋滞!Σ( ̄□ ̄;)

またも何となく、高速降りて淡路島南下♪♪
親戚を突撃訪問して、一時間近くお喋り♪♪

86を見て…ロゴもないから、何の車?!と知名度の低さ…にちょっと悲し(T_T)

そして、写真撮ろう~♪♪と言われて、車を撮ると勘違いした私。
被写体は人間でした(笑)

夜10時にようやく淡路島脱出♪
大鳴門橋、2往復(笑)鳴門スカイライン3回(*^ー^)ノ♪
超堪能しました♪♪
またも瀬戸大橋渡り夜中1時頃帰宅♪♪




751キロのドライブでした♪♪♪

7&8さん♪♪と、まさかの二回のハイタッチ♪♪彫刻公園の場所も教えて頂いて、本当にありがとうございました♪♪
また、徳島遊びにいきます♪♪
たこ焼き物語行くの忘れたー!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)



ブログ一覧
Posted at 2017/03/21 14:37:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/03/21 15:08:08
赤い流星
広島の全輝-ZENKI-86乗り
ayataroさま。
パパさんと素敵なドライブだったようですね(ღ♡‿♡ღ)

食べ物ネタに弱い私です。
¥3000のパパさんのヤツ、みなさんからの視線も凄かったでしょうね笑笑

玉ねぎのソフトクリーム、これも興味深いですよね(☆∀☆)
以前、小樽で納豆のジェラートを食べた記憶が蘇りました笑笑
本気で醤油を掛けて食べたかったです(^^;

伊達の黒い全輝-ZENKI-86乗り 黒×赤

コメントへの返答
2017/03/21 20:22:42
それがそれが…視線はそれほどでも(笑)
玉ねぎのソフトクリーム、オシャレなコースのお料理のデザートに出てきそうな感じでした(σ≧▽≦)σ
納得ジェラート!Σ( ̄□ ̄;)それも……破壊力ありそう!Σ( ̄□ ̄;)
私は今までで、一番すごいと感じたのは角島で食べたワカメソフトかもです!Σ( ̄□ ̄;)
ワカメ…の粒々がぁ!Σ( ̄□ ̄;)

2017/03/21 15:19:52
長距離ドライブお疲れさまです(^.^)
次回はたこ焼き物語でご馳走します👍
コメントへの返答
2017/03/21 20:18:07
瀬戸大橋途中あたりで、たこ焼き物語を思い出しました(σ≧▽≦)σ
あまりにバーガーがすごくてお腹すかなかったのですっかりと…(笑)

わぁい(*^ー^)ノ♪
次は楽しみが色々増えました♪♪
2017/03/21 18:54:02
赤い流星
広島の赤い全輝-ZENKI-86乗り
全輝スイーツ部長兼写真部員
いつもシャレオツayataro☆さま

微笑ましいブログを拝見でき、
ラブラブドライビングにニンマリ(^^)
どうもありがとうございました~♪

てゆーか、
あんだけの量を全部かよ~(゚o゚)ゲッ!!
1時間かけても、ちと厳しいっす笑爆
すげー夫婦だわ~‼
愛の力を感じてしまいました( ‘-^ )b

う、うらやましいです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

それでは、これからも、
ラブラブダーリン様と
イケてる赤い機体と共に、
素敵に輝くカーライフとなりますように…

赤い彗星
新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
AKa.N ZN-6最近肥満MA~X(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
コメントへの返答
2017/03/21 20:15:56
二人ともポッチャリ……パパはポッチャリ×2だから(σ≧▽≦)σ
なんと500gあったようです。
どうりで、夜までお腹すかなかったハズです(笑)

次はもう1つの限定のステーキバーガーにチャレンジです(*^ー^)ノ♪
2017/03/21 22:34:26
遠くまでドライブされたんですね(驚

お二人で淡路島とはイイですね~

我が家も夫婦間の仲はいいのですが、
そちらも負けていませんね(^^)
コメントへの返答
2017/03/22 08:45:26
私的には県内ドライブとかが良いのですが、距離を走りたいらしいのです。
実は…尾道、鞆の浦とか行ったことがありません!Σ( ̄□ ̄;)


2017/03/22 02:59:57
美味しそー思ったら、えらい遠いところへヾ(・ω・`;)ノ
コメントへの返答
2017/03/22 08:47:03
美味しかったよー♪♪♪280キロ♪♪遠い……けど、私運転しないから楽々(笑)
2017/03/22 14:58:11
(@@;さんぜんえーん!
子供達ついてこなかったのねん(^^;

開店前から並ぶって気合入ってますん♪♪
280キロ近い近い(笑)

角島にはつぶつぶ青のりソフトもあったりw
コメントへの返答
2017/03/22 15:10:10
あれ?わかめじゃなかったです?!(σ≧▽≦)σともかく粒々!!私は、あれが一番すごいと認識してます!!カモンワーフにはウニソフトも(σ≧▽≦)σ

280キロ!そう近い近い(σ≧▽≦)σ(笑)
またステーキバージョン食べに280キロいきます!!!


2017/03/25 20:28:24
ayataroさん

コメント失礼しますm(._.)m

ローストビーフの存在感半端ないですね( ̄□ ̄;)ガーン!!
既にバーガーと呼んでいいのか疑問が浮かぶレベル
じゃないですか~!!!
コメントへの返答
2017/03/25 20:33:00
そうなのです!Σ( ̄□ ̄;)
常にお肉を食べて…いざハンバーガーとして食べようとしたら…一緒に噛みきれませんでした(笑)
顎が破壊されます(笑)



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@mami★ZN6-GT さん
私も最初は微熱から…その後三日間熱、咳、頭痛で寝込み今日ようやく復活です(ノ_<。)無理なさらないで下さいね。私は春休みで1日ダラダラなのでmamiさんの痛み少しもらえたらよいのに(笑)」
何シテル?   03/27 07:28
ayataroです。よろしくお願いします。 子供をチャイルドシートに乗せるのが一苦労ですが、毎日ウキウキです 主に幼稚園や小学校へのお迎えやご近所買い物として...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
2015年11月3日納車 First Molding フロントリップ     サイドピー ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.