• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月04日

デート♪♪♪

デート♪♪♪ 12月ですね♪♪♪寒くなってきました♪♪
広島の赤の全輝乗りayataroです♪♪

土日遊びすぎたからか…ちょっとお疲れ気味(´;ω;`)

土日で♪♪
たい焼き三昧♪♪


コレ♪♪加計にあるよしおのたい焼き♪♪





土曜日は3台でGO♪♪
86で挟んだらBRZ……86に見える??



コレ…ちょっと気になる私(/▽\)♪





そして日曜日♪♪♪
ウフフ~(*´∇`*)
実は……待ちに待った(*^▽^)/★*☆♪

デートの日♪♪♪





みん友の白雪姫さんとデート♪♪♪
待ち合わせをしてGRガレージに遊びに行って来ました♪♪

落ち着け私(/▽\)♪(笑)

林檎号にめちゃめちゃときめきました♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
我が愛車…流星号……ごめん(。>д<)(笑)

十分すぎる程、我が愛車もカッコいいのに、この時代の車達は格別(*´ω`*)

自分が乗れなかった車達への憧れもあるからでしょうか、神々しく見えます(*´ω`*)

GRへの道のり、2台で走る姿を自分で見たかったなぁ(*´ω`*)




無事到着♪

GRでは、みん友のRYOくんも来ていて楽しくお話したり、キロボくんで遊んだり♪♪



↑めちゃめちゃ可愛いけど、お値段は可愛くない(-""-;)


お友達の納車の邪魔したり(ゝω・´★)


お友達のゆうちゅーんさんともお話したり(ゝω・´★)


そして
そして
そして
そして


こっそりラブコールしていた、漆黒式部さんともお会いできました(*≧∀≦*)

ずっとお会いしたかったお二人に出会えて、めちゃめちゃ嬉しい日になりました(*´ω`*)
白雪姫さんは昨年お会いしたのですが、殆どお話できなかったので(^w^)

素敵なお二人♪♪
大人なお二人で、私落ち着きなくてすみませんでした(笑)
全然話足りない~(*´∇`*)
またお話したいです。お願いします(*/□\*)


お二人と楽しい時間を過ごした後3時位から、GRで集まったメンバーと、またまた加計のよしおのたい焼きへ♪♪
日曜日は11台♪♪




ヘッドライトちょっと変えたくなった瞬間(-""-;)







たこ焼きも美味しかったよー♪♪



かっこよく撮ってもらっちゃった(*/□\*)





若い子に混じって楽しかった♪♪♪




今日は、リコール♪


オイル交換と一緒に♪♪
タイヤがヤバいみたい(´;ω;`)

新しいカタログもゲット♪♪

タイヤ………どうするかなぁ(´;ω;`)


悩みが増えたayataroでした(*/□\*)


ブログ一覧
Posted at 2017/12/07 13:43:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

みんカラやっててよかった♪♪♪
ayataroさん

今日もレイクタウンでおデート♡
アルファード18番さん

プチオフ会~「苫小牧に宿泊?!」編
夢千代さん

3月からの まとめ
komoyannさん

やってきました2016年!
あゆなめこさん

マリーナホップにてプチオフ会♪♪
ayataroさん

この記事へのコメント

2017/12/07 18:16:25
あら♪何だか楽しそうですねぇ(^w^)

白雪さんとは夏ごろ偶然タカタでお会いしました♪娘と一緒だったのでちょっと恥ずかしかったです(笑)

お!黒のお姉さんと逢われましたか!

ボク…意外と出逢いそうで…

未だお逢いできてません (´;ω;`)
コメントへの返答
2017/12/09 20:36:05
黒のお姉さまにお会いしました(*/□\*)
お連れ様が素敵で、お二人の雰囲気を羨ましく見てました(*/□\*)(*/□\*)

白雪さん♪♪♪走ってるの見たいのです♪♪ウフフ~(*´∇`*)なイベントを教えて頂いたので日程調整しなければ!!
2017/12/07 23:57:43
日曜日は朝から一日中楽しかったです٩(๑´꒳ `๑٩)
あやさんのおかげで、白雪姫さんのかっこいいマシンも拝見でき、私のテンションも⤴︎⤴︎⤴︎アゲアゲになりました♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
そして、久方ぶりに86のお仲間さん達にも会え、たい焼きプチツーリングにも混ぜて頂き楽し美味しの充実でした・。♪*+o
友達の納車にも立ち会えて良き一日でしたヾ(●´∇`●)ノ
また遊んでくださいね(*ˊᵕˋ*)♪
コメントへの返答
2017/12/09 20:50:08
楽しかったですよねー♪♪♪
また行きましょ♪♪
次もS2000とノートでまた86挟みましょ(^w^)

実は……ゆうちゅーんさんの可愛い服装毎回見るの好きだったりします(*/□\*)

2017/12/08 22:23:38
こんばんは( ´∀`)。

お久しぶりに、お話しできて良かったです(^^)d。

私の車を褒めてもらえて嬉しいです。古いから、アヤタローさんの86の隣に並べるのが、ちょっと緊張しましたf(^_^;。

今度は、改めて女子会お願いしますね(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2017/12/11 10:35:38
私もめちゃめちゃ楽しかったです♪♪♪
次の3人女子会♪
教えて頂いた女子会♪♪
どちらも楽しみにしてます(*/□\*)



2017/12/08 23:30:59

どうもです^ ^
やっと会えましたね(笑)

ayataroさんのおかげさま、私も随分ぶりに白雪さんとお会い出来て嬉しかったですヽ(´▽`)ノ
誘っていただいて感謝してますm(__)m
近いうちに女子会しましょう♪*゚

流星号は画像で見る以上にカッコ良かったですよ(*`・ω・´)ノ

コメントへの返答
2017/12/11 10:40:41
お会いできて感無量です(*/□\*)
お姿見て…もしかして…と…と近くに来られるまで、心臓ドキドキバクバクでした(*/□\*)

女子会(*/□\*)楽しみでなりません(*/□\*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちびっこに見られながらガチャガチャする勇気なく(笑)
………けど86欲しかったなぁ(TT)」
何シテル?   12/15 21:40
ayataro(あやたろ)です。よろしくお願いします。 子供をチャイルドシートに乗せるのが一苦労ですが、毎日ウキウキです 主に幼稚園や小学校へのお迎えやご近所...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2015年11月3日納車 First Molding フロントリップ     サイドピー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる