• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 18:46 
@森下68 さん♪私もです♪楽しみですね。
06/19 10:12 
制限時間4時間の一人ドライブへ♪♪♪♪
ハイオクマンタン(*^▽^)/★*☆♪
 06/19 10:50 
@ayataro さん おはよう ごじゃりマッスル(^^) 新車での限定4時間ドライブ~~最高ですね。慣らし運転で爆走して下さい。
 06/19 12:17 
@ayataro 400kmは走れますね、お気を付けて(^^)v
 06/19 12:37 
新車のならし運転を
存分に楽しめますねぇぇぇぇ(笑)

新車ハイパフォーマンスパッケージを
思う存分、堪能してくださいませ~♪

🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

白いKOUKI86が
めっちゃカッケーっすよ( ‘-^ )b
 06/19 13:23 
@ayataro さん


新車おめでとうございます😁

9月9日僕も蒲行きます🌟

 06/19 13:31 
@ayataro さん

新車おめでとうございます( ^ω^ )
先日はブログへのコメントありがとうございました♪

NEW86とのドライブ、楽しんできて下さい♪
 06/21 18:43 
@ayataro さん
蒲参戦予定です!☺
 06/21 18:47 
@ayataro さん
👍
06/18 23:10 
@mami★ZN6 さん♪♪
マフラー音がしないから普通の車だそうです(笑)
06/18 23:05 
@★☆けんちゃん☆彡 全輝乗りですから♪♪♪
06/18 13:34 
楽しみます♪♪♪
06/18 07:24 
@弘。 さん♪♪
実は……実は……
私の愛車は、うつってるピンクのチャリチャリだけだったりします♪♪これで爆走だぜー!!
06/18 06:59 
車庫に白が見えるとまだビックリします(笑)
昨日…娘は後期を普通の車だねと言ってました…。全輝と後期……何が違うのだ?!
 06/18 07:17 
@ayataro さん
新車ってイイよねー♪
しかし、後期乗り換えなんて
いまだに驚きを隠せません〜
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
 06/18 17:53 
@ayataroさん☆<br />
前期を全輝と書くあたり…さすがayataroさん🎵
 06/18 21:41 
@ayataro あれっ、乗り換えされたんですか?!知らなかったです!!納車おめでとうございます(*>ω<*)娘さんが普通の車と感じたのは、赤から白に変わったからかな〜?赤でずっと見慣れてると白はシンプルなイメージに映りそうですもんね(^_^;)
06/16 20:36 
@ちゅっぴーー さん♪
やっぱり……納期先なんだね。今日、ちょっと話を聞いたんだ。
楽しみが先になったけど、それまでにまたエリアでお話しましょ♪♪
 06/16 20:43 
@ayataro 自分もえらい早いな思ったんですよ!また皆さんで色々アドバイスしてあげて下さい😊
06/16 20:27 
中々、後期のハンドルに慣れません!Σ( ̄□ ̄;)娘は、白の86絶賛するし…なんてこった!Σ( ̄□ ̄;)
ブレンボ……チラリと赤があるだけで何てウキウキするんだろ(///ω///)♪
 06/16 20:42 
@ayataro さん

え!?
後期!?
マジっすか!?
え━━━━━!?
 06/16 21:04 
@ayataro さん、乗り換え羨ましいっすー>_<超絶怒涛のブレンボ仕様>_<いいなーいいなー(⑉・̆⌓・̆⑉)
06/16 14:51 
@kuro・羽未 さん♪お揃いの純白♪♪♪♪♪
06/16 14:14 
@シロプラ☆ さん♪♪車庫に白がいます♪♪♪白お揃いですね(///ω///)♪
06/16 13:11 
@まさ866 さん♪♪この土日でよろしくお願いします。
06/16 13:07 
後期の白のハイパフォーマンスパッケージになりました♪♪
 06/16 13:09 
@ayataro さん おお! 話は聞いてたんですが、ついに後期に乗り換えたんですね!! 今度自分の後期と並べて撮らせてください(*^_^*)
 06/16 14:09 
ほんまに乗り換えたの?

何処かでスレ違っても分からんねぇ(^_^;)

@ayataro
 06/16 14:37 
@ayataro さん

乗り換え?
まさかでしょ〜?
 06/16 15:06 
@ayataro さん

あらまぁ😲
新車は👍ですね。

でも、先日確か?
フロントにタワーバーを付けたと?

移植すれば✌️ですね。

おめでとうございます🍾🍾🍾


これで、お揃いの純白86😃😃😃

 06/16 15:07 
@ayataro ☆さま

(゚o゚)ゲッ!!

ま、マジかよ~(((;゚;Д;゚;)))

全輝-ZENKI- o.c.に
2台目のKOUKI~‼

🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
 06/16 18:08 
@ayataro 新車良いなぁ🎵
 06/16 19:43 
@ayataro さん、後期デビューおめでとうござい🎊

これからが楽しみですね👍
06/16 13:02 
@森下68 さん♪♪申請してくれたのにー(T_T)気がついてくれてなかったのね…おばちゃん悲しいわ。
06/13 09:16 
@みおたん( ∵ ) さん(///ω///)♪行ってみたいですー(*^▽^)/★*☆♪
 06/13 09:21 
@ayataro さん
夏は避けた方が良いですよ(^^; ガスやら水蒸気やらで富士山が見えない事が多いそうです。たまたま土曜の朝は、裾野から山頂まで見れましたが|ω・`)
06/13 09:12 
@みおたん( ∵ ) さん
Σ(゜Д゜)また食べてるΣ(゜Д゜)羨ましいぞー!!絶対食べに行ってやるー!!!
 06/13 09:15 
@ayataro さん
うまかったー( ̄▽ ̄)ニヤリッ
06/10 00:48 
@★☆けんちゃん☆彡 さん……フィルム……貼っててよかった(* ̄∇ ̄*)
しかし、こんな事するなんて…とビックリしました(´д`|||)
我が子…恐るべし(´д`|||)
06/10 00:46 
@☆めぐめぐ☆ さん
オヤツ………抜き……には、パパさんが沢山オヤツ買ってるからならないかも(´д`|||)
ちょっとママさんとお話してた隙にやられちゃいました(´д`|||)
一番下だけ…落書きがすごいです(* ̄∇ ̄*)
06/10 00:44 
@私服作業着君 さん
油断しましたぁ(* ̄∇ ̄*)我が子なので仕方がないです…(´д`|||)
06/10 00:43 
@みおたん( ∵ ) さん♪気をつけてー!!また沢山お話聞かせて下さいね(///ω///)♪

プロフィール

「@森下68 さん♪私もです♪楽しみですね。」
何シテル?   06/21 18:46
ayataro(あやたろ)です。よろしくお願いします。 子供をチャイルドシートに乗せるのが一苦労ですが、毎日ウキウキです 主に幼稚園や小学校へのお迎えやご近所...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

86style🚗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 08:10:47
「笠戸アイランド ゆるオフ」で新天地カーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 14:55:49
みんカラ投稿企画!愛車と桜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 07:21:39

お友達

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2015年11月3日納車 First Molding フロントリップ     サイドピー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.