• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

【8/15】美浜サーキット もろまえ走行会

【8/15】美浜サーキット もろまえ走行会 8月15日に愛知県の美浜サーキットで開催された「もろまえ走行会」に参加してきました!

当日の天気予報は豪雨の予定でしたが、
トラブル発生まで始終ドライで走行でき
非常に満足できました( ´ ▽ ` )

前回参加した時との大きなパーツの差は
タイヤが純正DUNLOPのMAXX TTからTOYOのPROXES SPORTに変わったことでした。

結果から先に言いますと。
• 4回目の走行途中にフロント助手席側のタイヤが真ん中でバナナのように捲れて (・Д・)? っ具合に終了しました。
サーキットハシッテテコンナコトハジメテダヨ ビックリシタヨ
※ 他の方もこんなのは初めて見たと仰ってました(爆





タイヤのグリップ感もMAXX TTのが良かったのですし、ラップタイヤも前回より下がってしまったので、次のサーキット用タイヤはどうするか熟考しなければならないです。。。

トラブルあったものの、カレーも美味しかったですし、走行も始終楽しかったです!
スタッフの皆様、一緒に走行してくださった皆様 ありがとうございました!

ちなみに、水温 油温 ブースト圧はMAXでこんな感じでした。やはりディーゼルエンジンは水温 油温 高めです。
(オイルクーラーつける前はもっと酷かったデス)




いちごヨーグルトシェーク 美味しかったです


ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 20:03:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

走行会行ってきましたよ
haruimprezaさん

クラウンのメンテナンス
ガレドリ改さん

6年振りの富士ショート
疾如風!さん

筑波サーキット走行会
masa3itohさん

2度目のセントラルサーキット!
み・けさん

7月ですよ(アイエエエ!、ボーナス ...
守護方陣さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@こいちろ さん 八丁味噌いいですよね!静岡きてから麹味噌がメインですが、実家戻った時に出る八丁味噌のお味噌が懐かし美味しいです( ´ ▽ ` )」
何シテル?   09/24 19:14
2015年7月4日にBMアクセラ納車です。 ・購入の決め手はカッコいいデザインと走行性能、燃費や安全装備、そしてMTの設定があること!MTはやっぱり運転楽し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

wynn&#39;s Diesel EGR 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 21:56:53
MAZDAみはらしファームオフ会-2017 【募集中】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 07:22:24
クリーンディーゼルにREWITEC Power Shot(M)入れてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 12:41:11

お友達

マツダのクリーンディーゼルエンジン
SKYACTIV-Dのグループの管理人をしてます。
SKYACTIV-D搭載車に乗っている方は
ぜひよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

また、友達申請もお気軽にお願いします!(≧∇≦)
172 人のお友達がいます
ケリーケリー * たーぼぅ@アクセラたーぼぅ@アクセラ *
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * ハッチーーハッチーー *
すぎ@HAOC Racingすぎ@HAOC Racing * Jarvis2014Jarvis2014 *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 魂桃(ソウルピンク) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2015年07月04日に納車しました! SKYACTIV-D 2.2 エンジンに降り回さ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.