• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 16:16 
@こいちろ さん 選ばれし者の知的飲料ですね 「フゥーハハハー」
 11/18 16:31 
@ゆーいち。_。 さん、はい、岡リンパワーにあやかりまっす(笑)
11/18 09:42 
@デンジャーマン さん アクセラに限らず、改造規制する法律も無いので 改造車だらけですよー!バスですらツインテールマフラーでどでかい音出してますしw
 11/18 10:19 
ゆーいちさん 日本は厳しいのでつまらないですね❗
11/18 08:07 
タイから仕事しながら、横浜チラチラ見ながら満喫したいと思いますっ(*゚▽゚*)
11/18 00:02 
@こいちろ さん 行ったのは μ's final Love liveの翌日なりー なので、こんなのも並べてありましたよ!「今が最高!」
 11/18 05:34 
@ゆーいち。_。 さん 石で並べるのっていい感じですね〜( ^ω^ )
11/17 21:27 
@こいちろ さん では、代わりに自分が
11/17 13:41 
@MIZUNO_アクセラBMEFS さん 今からでもラブライブ見るの 遅くないですよ!(引き込め引き込めー!!
11/17 13:39 
@ヨリマサ さん DPF先生いらっしゃるので、そんなに総合的に見て差はそこまで出ない感じかもですね ただあの日はそっちよりサスのが気になった日でしたが(*゚▽゚*)
 11/17 13:41 
あの日はゆーいちくんにとって倒立やるな!の日でしたね(*´ω`*)
11/17 11:46 
@ヨリマサ さん DPF先生が詰まってるとブーコンも機能を活かしきれない状況ですし。でもブーコン無しでもかなりわかるのですね!
一番わかるのはDPF再生が終わった直後で、中間パイプ変えたことによる差はかなーり体感出来るくらいに違いました
 11/17 12:23 
ゆーいちくん
そもそもナイトと雨宮じゃCPUの考え方違うから何ともだけど、ブーストそんなに上げないし燃料も薄くしてるし、でも詰まりの差が有ったかもしれないけど単純な加速だといい勝負してたでしょ?
11/17 09:58 
@デンジャーマン さん 左どころか左右八方から抜いて行く国に今います(爆)
タイの死因1位が交通事故ってのが凄く納得いきます。何度も事故目撃してますし。。。
 11/17 12:03 
ゆーいち。_。 さん 日本では安全装備が奏功して年々交通事故死者数は減少してるのにタイはまだまだなんですね❗
11/17 09:50 
@かず@車狂 さん 自分の場合はブーストコントローラの存在が大きいです!抜けが多くないとそもそもがブーストかからないですし、中間パイプ変更でブーストが安定して2.0掛かるようになりました。 ただ、ブーコン入れない場合はいらないと思います
 11/17 10:10 
ゆーいちくんみたいにマフラー二本も買って確かめた訳じゃないからあくまで憶測だけど ブーコンレスでも効果はあるよ
抜けすぎは気にしないで良し DPFがある以上どっちみち詰まってる(*´Д`*)
逆に言うとDPFがあるからマフラーは音もパワーもガソリン車みたいな過激な変化はない
11/16 21:05 
@たっつあん(^O^) さん タイことTHAILANDに仕事できてますー
11/16 20:32 
@こいちろ さん 日本戻るの待ちきれなくて、結局iTunesで買うというw
 11/16 21:00 
@ゆーいち。_。 さん 便利な世の中になりましたね〜
11/16 20:10 
@こいちろ さん 昨日ずらー
 11/16 20:23 
@ゆーいち。_。 さん、あ〜本当ですね!記憶違いでした^_^; 汗)
 11/16 20:37 
@ゆーいち。_。 今、どこにおるんですか?
11/16 19:54 
電車で行ける範囲なら行くのになぁ・・・。
11/16 14:06 
@雪乃7150 さん ジョイサウンドじゃないと、ラブライブの映像ないですしね! 日程待ってまーっす
 11/16 21:21 
@ゆーいち。_。さん ですよね。安定のジョイサウンド直営店でオフしたいと思います
11/16 12:07 
@モチキヨ さん 日本語表記のお菓子結構ありますよ!ゾロは狙って買いましたw ポッキートムヤンクン味とかのタイ限定のもいくつかあったりします
 11/16 12:40 
@ゆーいち。_。 さん
馴染みの味とまではいかないんですね(^_^;)
ちょっと味が気になりますがw
11/15 21:43 
@雪乃7150 さん 夢の中でも運転しているせいと思います
 11/15 22:32 
@ゆーいち。_。さん 夢の中での走行距離もカウントされたらシャレになりませんねー(笑)
11/15 21:42 
乾杯 in Thailand
 11/16 10:18 
@ゆーいち。_。 さん
かっぱえびせん、日本語なんですねw
しかもゾロwww
11/15 18:58 
@トラフザメ さん なんと、そんな機能があったのですか!?
 11/15 21:11 
@ゆーいち。_。 さん
ピンポイントで燃費を測りたいときに使えそうですねー。
11/15 14:49 
@雪乃7150 さん 機会あえば滋賀の方でカラオケオフやらやりたくなります!何気に滋賀県は高速で通っただけで行ったことなかったりしますし。
 11/15 14:55 
@ゆーいち。_。 さん、雪乃さん いつにしますか〜(笑)
 11/15 22:29 
@ゆーいち。_。さん 今度絶対やりましょう!ワクワクが止まらないです(笑)来月あたり予定調整してみます

プロフィール

「@こいちろ さん 選ばれし者の知的飲料ですね 「フゥーハハハー」」
何シテル?   11/18 16:16
2015年7月4日にアクセラ ディーゼル納車しました。 ・購入の決め手はカッコいいデザインと走行性能、燃費や安全装備、そしてMTの設定があること!MTはやっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

もろまえファイナル・感謝をこめて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 18:46:52
マツダ(純正) マップセンサーNo.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 09:54:40
ディーゼルエンジンのカーボンクリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 00:05:29

お友達

マツダのクリーンディーゼルエンジン
SKYACTIV-Dのグループの管理人をしてます。
SKYACTIV-D搭載車に乗っている方は
ぜひよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

また、友達申請もお気軽にお願いします!(≧∇≦)
177 人のお友達がいます
hiromasahiromasa * スズショウスズショウ *
happy37happy37 * type-16stype-16s *
【やさぐれ紳士】白兎【やさぐれ紳士】白兎 * (よう)(よう) *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 魂桃(ソウルピンク) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2015年07月04日に納車しました! SKYACTIV-D 2.2 エンジンに降り回さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.