• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょう&723@kaleidlinerのブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

まったりお盆休暇2017年ver

まったりお盆休暇2017年ver毎年長期連休になると割りと遠方に行ってました。
しかーし今年は会社から、
お盆期間入る前に成果を上げないと連休カット!
通告されてましたが、
背水の陣で臨みました結果、何とか休暇が確保出来た社蓄の私です。

こんばんは(´・Д・)」

連休初日の13日。
徳島を出発しまして→阪神高速神戸線&湾岸線から阪和自動車道経て向かったのは和歌山県海南市。
ことまるうぃっしゅ@loveliveさんから教えてもらった「ふるさと海南まつり」を見に行ってきました!
現地にて先ずテント村っぽいブースへ行き、お昼ご飯の調達。





このハンバーグサンドは本当に旨い!!
お腹を満たして、ことまるうぃっしゅ@loveliveさんと合流しました。

向かった先は…



痛車展示ブース!



まさかのガチGATE痛車展示www

お昼から晩まで和歌山で過ごして、来た道を戻り一路阪神地区方面へ。
今回はM嬢様のスペカスさんで走っていたので、、
お嬢、阪神高速湾岸線デビューw



21時頃に西宮入りして、阪神西宮駅近くのラーメン屋さん「いちにいさん」へ旅の〆ラーメンを食べに行きました。



やはり〆はラーメンwww
晩御飯を済ませて、国道43号~国道2号をマターリ走行。
そして、神戸淡路鳴門自動車道を経て日付が変わる頃に帰着。


そして翌日14日はお墓参りと諸々で動き、最終日15日は徳島に里帰りされてましたalbatrossさんとプチオフ開催!


albatrossさんお写真拝借致しますm( _ _ )m



そんなこんなの駆け足で過ぎた3連休。
お会い下さった、ことまるうぃっしゅ@loveliveさん・albatrossさんそして連休全日付き合ってくれたM嬢様、、

ありがとうございましたm( _ _ )m


連休開けて…
昨日は徳島→西宮の日帰り出張。
本日は徳島↔️阿波池田の朝1往復に夜1往復でのっけから安定の社蓄っぷりですwww
Posted at 2017/08/17 23:33:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月08日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!8月7日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
・YOKOHAMA BluEath RV-02 215/50/17

■この1年でこんな整備をしました!
・2016年末に1回目の車検

■愛車のイイね!数(2017年08月08日時点)
777イイね!
ラッキーセブン!!
ありがとうございますm( _ _ )m

■これからいじりたいところは・・・
・予算が許されるならハイビームをLED化

■愛車に一言
この1年は色々の事情で弄る事が出来ず維持りばかりでゴメン🙏
長年勤めた業界に返り咲きしたものの、新規参入した某小企業の営業手法が姑息で卑怯で汚いので苦戦していてなかなかウィッシュさんに手が回ってないけれどこの状況を打破し稼げれる様にして結婚資金を作りつつ、ちゃんと面倒を見るから頼むよウィッシュさん!


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/08/08 22:44:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月24日 イイね!

シュアラスターLOOP モニターレポート

シュアラスターLOOP モニターレポート今回めでたくシュアラスターLOOPのモニターレポートに当選しましたので使用レポートを報告致します!


・加速性能
正直申し上げさせて頂きます。
パワーがUPした、と言う実感は感じる事はありませんでした。
私が鈍感なだけ!?でしょうか。。

・燃費面
LOOP注入前燃費



LOOP注入後燃費



燃費がリッターあたり、1.11km伸びて改善されました!

こんな感じの燃費をキープしてくれたら安月給サラリーマンの私にとっては少しお財布事情も改善される、、

はずです!!

この度は、カービューさん・シュアラスター社さん
モニタープレゼントの機会を頂きましてありがとうございましたm( _ _ )m
Posted at 2017/07/25 00:17:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月19日 イイね!

当たるかな?

この記事は、No.2 ◆◆ 夏だ!Summer Vacation キャンペーン ◆◆ No.2について書いています。

ご応募致します。
宜しくお願い致しますm( _ _ )m
Posted at 2017/07/19 08:46:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月16日 イイね!

応募してみました

この記事は、雨の日キャンペーン♪FJ CRAFTフロアマット☆プレゼント☆ No.③について書いています。

ウィッシュは仕事でも使ったりするケースがあって乗り降り回数、乗車時間も長くて最近マットのスレも気になり始めたのです。。
で、ご応募した次第です。
Posted at 2017/06/16 16:35:31 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「地味に累計ハイタッチ7000回\(°Д° )/」
何シテル?   08/16 23:02
皆様、初めましてm( __ __ )m ウィッシュ(平成25年式、ZGE20後期型)とプリウス(平成22年式、ZVW30前期型)に乗ってます。 これから...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2017年6月10日「ウィッシュ全国という名のオフ」に関する重要な記事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 10:26:39
FM徳島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/09 23:33:11
 
関西ウォーカー 
カテゴリ:お出かけお役立ちサイト
2007/09/26 00:41:41
 

お友達

車種・地域問わず、お気軽にお友達申請をどうぞ☆
よろしくお願い致しますヾ(*´∇`*)ノ
326 人のお友達がいます
vfr800ccvfr800cc * おちこぼれ天使おちこぼれ天使 *
神崎真紅神崎真紅 * waketonwaketon *
ひつじぃーひつじぃー * まどかwishまどかwish *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ WISH 1.8S MONOTONE (トヨタ ウィッシュ)
プリウスよりほんの少し大き目で、ゆったり乗れる車にしたいと思いこのウィッシュにしました。 ...
トヨタ プリウス PRIUS (トヨタ プリウス)
22年度にekスポーツからの代替で、我が家にやって来ました。 初のハイブリッドカーが仲間 ...
スズキ スペーシアカスタム Spacia custom TS (スズキ スペーシアカスタム)
外観はノーマル+α仕様(持ち主様の意向です。) 内装は快適に、カロッツェリア8型SDナビ ...
スズキ ワゴンRスティングレー STINGRAY-X (スズキ ワゴンRスティングレー)
ミライースが過走行で、今春が2回目の車検なのでそのタイミングで代替えになりました。 スペ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.