• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月17日

オートメッセ&ハイドラオフ

オートメッセ&ハイドラオフ 先程、大阪より徳島に帰って来ました(*´∇`*)

こんばんは(・д・)ノ

今日は…
かねてより有給休暇を取りまして、オートメッセ &ハイドラオフに行ってきました☆
前夜に仕事を終えてから、徳島→何時もの淡路道wから阪神高速を経て大阪空港近くの宿泊地へと向かい、翌朝に仕事行くより早起きして大阪空港からインテックス大阪に行き、念願だったオートメッセに行ったのです!

見渡す限り、凄い車ばっかり!!


眩しいメルセデス・ベンツSLとか、


やはり一番のお気に入りはこの車です(*´∀`)

もはや職業病でしょうか!?w


そして午後2時前にはインテックス大阪を後にして、少しハイエースで休息してから、ハイドラオフ会場を探しにもといまたハイタッチをしてもらいたかったからインテックス大阪に戻り、渋滞の中に飛び込みしてw
それから相方さんにオフ会場をさがもらいまして、ハイドラオフに参加しました(≧∇≦)

参加されてた皆様は、本当に気さくな方達ばかりで、時間を忘れて日が暮れるまで挨拶して色々と話しをしました。本当に楽しめました♪
幹事をされた和泉イプサムさんをはじめ、参加されてた皆様、ありがとうございました!!



帰り道、乗って行ったハイエースが20万㎞超えましたΣ(-∀-;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/17 00:20:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

当たってくれ~
ELMO246さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

傘型サンシェードモニター募集✨
sa-msさん

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

この記事へのコメント

2014年2月17日 0:26
本日はお疲れ様でした
またお会いしましょう(^^ゞ
コメントへの返答
2014年2月17日 1:12
お世話になりました!
また、行かせてもらいますので宜しくお願いします(*^^*ゞ
2014年2月17日 0:46
本日はお疲れ様でした。
私も日が変わる少し前に帰着(大阪)しました(;^_^A

またお会いしましょう~(^^)/
コメントへの返答
2014年2月17日 1:14
こちらこそです♪
ほとんど同じ時間帯着な感じですね(^∇^)

またの機会も宜しくお願いします☆
2014年2月17日 12:31
お疲れ様~(´・д・`)
毎度ながらいろいろとありがとう♪
コメントへの返答
2014年2月17日 23:43
こちらこそ、土曜日の淡路島区間のドライバーチェンジは助かったよ♪
また、春先に遠出しませう(о ̄∇ ̄)/
2014年2月18日 21:14
うちも金曜にいったよ(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年2月18日 21:30
初日から行ってたんだね☆
それは、羨ましい~(*´∇`*)
2014年2月21日 12:05
ありがとうございました\(^o^)/
あまり絡めずすみません(*」>д<)」
またの機会にお願いします(〃▽〃)
コメントへの返答
2014年2月21日 12:19
こちらこそです(・д・)ノ
自分もハイドラオフは初めてやったので…(;>_<;)
また機会ある時は出撃しますので、その際は宜しくお願いします♪

プロフィール

「仕事用車のプロボックスが遂に20万kmになっちゃいました💦
これからも社畜道を邁進します←」
何シテル?   03/25 21:53
はじめましてm( __ __ )m ウィッシュ(平成25年式、ZGE20後期型)とスペーシアカスタム(平成26年式、MK32S)の3台でまったりカーライフを満...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お手軽に今の「音」を良くしたい人にオススメ! カロッツェリアの“新しい”サブウーファー「TS-WX010A」をチェックしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/18 20:51:56
COLTRANE マイクロCAP リピエーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 20:35:04
COLTRANE コンティヌオ / 魔法の調音アースケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 20:34:56

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ WISH 1.8S MONOTONE (トヨタ ウィッシュ)
プリウスよりほんの少し大き目で、ゆったり乗れる車にしたいと思いこのウィッシュにしました。 ...
スズキ スペーシアカスタム Spacia custom TS (スズキ スペーシアカスタム)
嫁さんいわく、仕様はノーマル+α仕様らしいです(ほんまかいな!?) 外観はWORKEM ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
今のでみ号は新車ではお初クルマです。 扱いやすい、いいクルマです。 グレード:スポルト ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ HIJET CARGO (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
令和3年3月卸しの仕事車、しかも新車です。 リース契約納入の為、ちょこちょこしか触れませ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation