• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

えらい早く戻ったぁw

えらい早く戻ったぁw ←修理から帰って来て、数時間後にはこんな姿に(´・ω・`)ショボーン

さて、昨日の積雪地帯走行でトラブったんですが、今朝イチでお帰りなすってきました!(早っ!

皆さんが気になってる昨日のあの代車・・・
実は、スプリンターバンみたいなのです((((;゚Д゚)))マジ???
ウイングロード号が帰って来る前に何とか確認出来たんですが、軽く、カルチャーショック!!
実はカローラバンと思ったんですよね(ぼそそ

今日は何時ものウイングロード号で行きまっしょい♪
になったんですが・・・
問題のタイヤをついに勝ち取りましたよ(にまにま
仕事で行かなくちゃならない訪問先があって、しかも配送も兼ねて。
そこが以前ネタwにしたダート道の訪問先なのです!
今は積雪+泥Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
それで、スタッドレスを要求!!もう何回言ったか解らないぃ~(ぼそっ

そして、、
ついにスタッドレスタイヤをゲトーです( ̄ー+ ̄)
なんだか、「プロジェクトX」みたくなったかも?(謎w
頭の中で中島みゆきの曲♪がグルングルンと流れましたよ?(わら
でもコレでようやく、安心してお外周りができますので「働きマンモード」だっ!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:30:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017関東ツーリング ~群馬富岡 ...
FLAT4さん

D1意見交換会
R Magic おーはらさん

イルマツリ。
まみっこ。さん

チ キ チ キ マ シ ン 猛 レ ...
利根川の天然水さん

別れに星影のワルツを歌おう
ミナミナさん

DIYを楽しもう!はじめての工具選 ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:32:41
きちゃないから、
洗ってあげなさいっ♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:29:45
全体きちゃないから洗いたいけど、、
明日も同じ所に行くのです~~(涙
週末頃までは行かなくてはなのかも??です(汗
2008/01/23 22:53:04
自分はいまだに雪道になれません・・・

そのせいで渋滞を作っちゃいます(滝汗
事故るよりマシと言い聞かせておりますが・・・
コメントへの返答
2008/01/23 23:31:19
自分もまだまだです~~

確かに、事故るよりかはマシと言うか良い選択だと思いますよ!!
2008/01/23 22:58:54
お♪ついにスタッドレスタイヤ(σ・∀・)σゲッツ!!

これで働かされ・・・働きマンモード全開ですね!!
コメントへの返答
2008/01/23 23:32:52
はいっ!
ついに(σ・∀・)σゲッツ!!しましたよ~っw

いえ、働かされマンケテーイでしょう・・・(滝汗
2008/01/23 23:03:20
でる前に洗って帰ってきて洗って^^
どんどん、雨降らしちゃう(ばこ
コメントへの返答
2008/01/23 23:38:35
(/||| ̄▽)/ゲッ・・・
雨が雪になる可能性も否定できない!?
そこでスタッドレスの活躍なのかな?(ぼそそ
2008/01/23 23:14:51
本当ラリー使用ですね!

スタッドレスでも気をぬかずに運転気をつけて下さいね!!
自分は普通に滑ります(*´∀`*)
コメントへの返答
2008/01/23 23:40:22
また明日もなのですよ~(おろ~

そうですね!
過信し過ぎもダメっすよねぇ~~
滑るって危なくない???(謎
2008/01/23 23:35:10
ピカピカに洗わないとね♪

スタッドレスになったんなら
少しは安心できるね(^^)
コメントへの返答
2008/01/23 23:41:45
洗車は、何時しようかなぁ?
先にでみ号を洗いたい!!(切実

これで大分楽に回れますよん☆
2008/01/23 23:35:14
雪道走ったらこーなりますよね…あっ、スタッドレスゲットおめでと~(^O^)
コメントへの返答
2008/01/23 23:43:11
雪道走った跡って・・・
白だから余計目立ちますね(汗
ようやくの念願成就デス!!
ありがとうですっ!
2008/01/24 05:52:53
おはようございます。

代車はスプリンターバンだったんですか?

リアゲートの方を弄っているんかな・・・

スタッドレス仕様になってとりあえず一安心ですね。
コメントへの返答
2008/01/24 23:02:54
こんばんみです!

車検証の保証書にはしっかり「スプリンター」と書いてました!!

そうみたいです~~~

これで動きやすいですよっ(にま
2008/01/24 07:36:11
ウイングロード号お帰り~♪
でっ!イキなり…
泥まみれ…Σ(´Д`;)

でも、ホント…スタッドレスを獲得出来て良かったですネ♪
ヽ('ー`)ノ

これで…積雪地帯でもダートでもヘッチャラですネ(爆
o(・ω・o)=з=зブォンブォン

コメントへの返答
2008/01/24 23:05:07
戻ってきました☆
いきなり、この洗礼(べきっ
今日はさらに増量させてきました・・・

これないと、マジで困るようになってきたんです~~

これでいよいよ、
オールラウンダーウイングロード号の完成です(オイ
2008/01/25 15:51:37
スタッドレス獲得おめでとうございます!!

しょーうさんが「スタッドレス入れてくれないと営業に行けない。」と言った。
そのとき上司は言った。
「それなら買おう!」

見たいな感じですか?

スタッドレスフル活用で働きマンは今日も営業でしょうね。
がんばってくださいね。
コメントへの返答
2008/01/25 22:39:49
ありがとうです!!

そこは合ってますよぉ~w
上役は、渋りました(ばき
それで専務に言って強制交換にwww

すんなりの上役でなかったのです(汗

今日もひた走りました~!!
トリップメーター、177km(べきっ
2008/01/25 19:24:51
白カメよりきちゃなくて・・・
こっちょりほっとしてたりww
コメントへの返答
2008/01/25 22:41:45
まだまだ・・・
汚れてます(涙
ウイングロード号&でみ号も共々に。。。
白かめさん、あの涙が見えてるのかしら??(謎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タヌキとキツネの一番くじで1等・2等にあたるA賞・B賞を引き当てて来ました😊」
何シテル?   11/11 21:51
皆様、初めましてm( __ __ )m ウィッシュ(平成25年式、ZGE20後期型)とプリウス(平成22年式、ZVW30前期型)に乗ってます。 これから...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

COLTRANE マイクロCAP リピエーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 20:35:04
COLTRANE コンティヌオ / 魔法の調音アースケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 20:34:56
2017年6月10日「ウィッシュ全国という名のオフ」に関する重要な記事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 10:26:39

お友達

車種・地域問わず、お気軽にお友達申請をどうぞ☆
よろしくお願い致しますヾ(*´∇`*)ノ
321 人のお友達がいます
デミ王参上!デミ王参上! * たこ焼き十兵衛たこ焼き十兵衛 *
たぬ皇子たぬ皇子 * -Sinn--Sinn- *
ディグセグディグセグ * BluestarBluestar *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ WISH 1.8S MONOTONE (トヨタ ウィッシュ)
プリウスよりほんの少し大き目で、ゆったり乗れる車にしたいと思いこのウィッシュにしました。 ...
トヨタ プリウス PRIUS (トヨタ プリウス)
22年度にekスポーツからの代替で、我が家にやって来ました。 初のハイブリッドカーが仲間 ...
スズキ スペーシアカスタム Spacia custom TS (スズキ スペーシアカスタム)
外観はノーマル+α仕様(持ち主様の意向です。) 内装は快適に、カロッツェリア8型SDナビ ...
スズキ ワゴンRスティングレー STINGRAY-X (スズキ ワゴンRスティングレー)
ミライースが過走行で、今春が2回目の車検なのでそのタイミングで代替えになりました。 スペ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.