車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 18:59 
@imoちゃん、白うなぎには深イイ理由がある訳でして…www
05/24 17:28 
@(優`・ω良)@なっちゃん、出来ればあのうなぎ詰め合わせパックの方が…www
05/24 17:27 
@imoちゃん、見られましたのですね!伝えておきます☆出来上がりが気になりますw
 05/24 17:43 
@しょう&723@kaleidliner  M嬢のアイコンはレアなので、知らない方々があのアイコンは誰ですか?と言う連絡多数(笑)。
05/24 17:25 
@(優`・ω良)ママさん、飲むと元気なれましたwww
 05/24 17:44 
@しょう&723@kaleidliner それなら良しとしてください(笑)
05/24 15:17 
京都慰安旅行行ってたM嬢様が、京都の白いラクオーナーのお姉様に貰ったお品。お味の方は…、ご想像にお任せ致しますwww
 05/24 16:17 
@しょう&723@kaleidliner なんかとても精力つきそうな感じはするwww
 05/24 17:02 
@しょう&723@kaleidliner  そん時M嬢のヘピバラアイコン久し振りに拝みましたwww 今度美白処理しますからお伝え下さいまし(笑)。
 05/24 17:14 
@しょう&723@kaleidliner
うなぎ堪能されたようで(´∀`*)笑
 05/24 17:33 
@しょう&723@kaleidliner
12800円wwwwwwwwww
05/21 14:41 
今日も安定の通常営業外回り中~😨
05/21 13:44 
@(優`・ω良)ママさん、ありがとうございます!
05/21 00:09 
@(優`・ω良)ママさん、ありがとうございます!!ドタバタは日曜日にも続きまして、早出出勤と残業は既に決定しています(꒦ິ⌑꒦ີ)
 05/21 05:34 
@しょう&723@kaleidliner お疲れさまです m(_ _)m

本日も御安全に(^^)/
05/20 19:23 
本日の徳島は( ˙o˙; )アー( ˙ε˙; )ツー( ˙罒˙; )イー
 05/20 20:27 
@しょう&723@kaleidliner けどもお仕事頑張りました!*\(^o^)/*やったね(o´・ω-)b
05/16 10:24 
@(優`・ω良)ママさん、いやいやそんな事はありませんからー!!
05/16 10:02 
@(優`・ω良)ママさん、全然ダメで参ります(*꒦ິ꒳꒦ີ)徳島の土地柄かなりこすいので本当に苦労します。
 05/16 10:05 
@しょう&723@kaleidliner お役に立てずすみません(^-^;
05/15 21:04 
仕事でこんだけ走ってしまいました。
高速代使ってガソリン使って、成果無かったので本社から経費の無駄使いとツッコミ入れられても文句は言えないです。。
 05/15 21:20 
@しょう&723@kaleidliner 頑張ったんですね(*´ω`*)お疲れさまです (*´∀`)♪
05/15 00:32 
@おやぢさん、ぶっちゃけ同じ思いですw<br /> 私欲を満たす前に先ず優先事項でせなあかんのあるのに…
これぞ灯台もと暗し!?
05/14 21:13 
明日は愛媛に仕事で半日出張です( ー́ωー̀ )
徳島に戻ってきたら阿南のお客様の元へ行く予定ー。地味にハードスケジュール確定w
05/14 00:57 
@(優`・ω良)@なっちゃんさん、ですね!!<br /> あの方に対して失礼な物言いになるかもしれませんが「反面教師」ですよ、本当。。
 05/14 01:00 
@しょう&amp;723@kaleidliner
ほんとそうですよねヾ(・ω・`;)ノ
気をつけたいですね(・∀・)
05/14 00:54 
@(優`・ω良)ママさん、気付いていたら替えますよ!自分ならその状態でましてや長距離走行なんて不安で出来ないです。例えばタイヤが入荷するまでの数日間凌ぎなら理解出来ます。もはやそれを遠に越えてるし行動が本当に理解に苦しみます。。
05/14 00:39 
@Bluestarさん、そう言わざる得ない雰囲気はありますよね。随分前から皆さんが気遣った忠告をしているのに通じて無く聞く耳を持って貰えないのは非常に残念としか言い様が無いです。
05/14 00:29 
愚行による代償は高く付きます。(経験者談。)
05/14 00:28 
@(優`・ω良)ママさん、気付いてくれたらいいのですが行動を見てる限りでは気付いていない?いやはや、見て見ぬフリ?どちらにせよ私はその神経を疑わざる得ないと思っています。
 05/14 00:43 
@しょう&amp;723@kaleidliner 気付いてたらとっくの昔に変えてますよね~(^-^;
プロフィール
「@imoちゃん、白うなぎには深イイ理由がある訳でして…www」
何シテル?   05/24 18:59
皆様、初めましてm( __ __ )m ウィッシュ(平成25年式、ZGE20後期型)とプリウス(平成22年式、ZVW30前期型)に乗ってます。 これから...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2017年6月10日「ウィッシュ全国という名のオフ」に関する重要な記事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 10:26:39
FM徳島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/09 23:33:11
 
関西ウォーカー 
カテゴリ:お出かけお役立ちサイト
2007/09/26 00:41:41
 
お友達
車種・地域問わず、お気軽にお友達申請をどうぞ☆
よろしくお願い致しますヾ(*´∇`*)ノ
320 人のお友達がいます
虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp * 鱈|ω・`)鱈|ω・`) *
BluestarBluestar * vfr800ccvfr800cc *
たこ焼き十兵衛たこ焼き十兵衛 * ふぃるだふぃるだ *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ WISH 1.8S MONOTONE (トヨタ ウィッシュ)
プリウスよりほんの少し大き目で、ゆったり乗れる車にしたいと思いこのウィッシュにしました。 ...
トヨタ プリウス PRIUS (トヨタ プリウス)
22年度にekスポーツからの代替で、我が家にやって来ました。 初のハイブリッドカーが仲間 ...
スズキ スペーシアカスタム Spacia custom TS (スズキ スペーシアカスタム)
外観はノーマル+α仕様(持ち主様の意向です。) 内装は快適に、カロッツェリア8型SDナビ ...
スズキ ワゴンRスティングレー STINGRAY-X (スズキ ワゴンRスティングレー)
ミライースが過走行で、今春が2回目の車検なのでそのタイミングで代替えになりました。 スペ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.