• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

juncabのブログ一覧

2017年03月26日 イイね!

見つけますた(´・ω・`)

安謝港で良いサベり場所見つけますた(笑)

Posted at 2017/03/26 17:39:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月17日 イイね!

素イフトさんが来た!



9月13日に家に来る事になった素イフトさん、
前妻ランエボさんは身体が弱く、入退院を繰り返し二年目にして短い幸せ生活を終えることになりました…(´・ω・`)

ネットで次期愛車を探していた時、ビビッと一目惚れでした。
「あ~、この子家に来るわ」
何となくそう感じました。

仕事も早くおわり、展示してたお店に行くと、素イフトさんはそこに鎮座しておりました。
他にもスイフトはありました、走行距離も少なくて値段も同じ位。
試乗する時、その他のスイフトはバッテリ上がりで動かせず、素イフトさんだけが元気に爆走(笑)出来たのです。
運命?を感じずにはいられません(笑)
距離は走っていましたが、前オーナー様がこまめにオイル等交換していたようで走る走る(笑)

もうその場で前金渡しましたよ(笑)

その素イフトさんは今目の前におります、ランエボさんは可哀想な事になりましたが。
その分、大事に乗ってあげたいと思うのです。

スズスポのダウンサスが入ってたのは驚きましたが(笑)
Posted at 2015/09/17 20:43:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月31日 19:02 - 19:20、
9.87 Km 17 分、

何シテル?   07/31 19:20
juncabです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

破壊したマニを外して新しいマニを付ける。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 02:18:49
スズキ スイフト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 07:07:52
エンジン載せ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 21:50:33

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト ZC21S素イフトスポーティさん (スズキ スイフト)
スズキ スイフトZC21Sに乗っています。 気が向いたら整備手帳に何か書くかもw よろ ...
その他 RCカー TA07PRO RAYBRIG NSX CONCEPT-GT (その他 RCカー)
タミヤTA-07 PRO購入(´・ω・`) タミチャレ参戦目指して練習中
その他 RCカー HPIサベージ(サベ子) (その他 RCカー)
人生初のGPラジコン(´・ω・`)ヤフオクで落としました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.