• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

夜景  六甲山から

3連休も最後ですね

大事に過ごしていきましょう




昨日


夕焼けが綺麗だったので


撮ってみました


ルーフに反射させて




落陽後のグラデーションです






昨日は


三大夜景スポットである


掬星台へ向かいましたが





さすが三連休です


大渋滞!


駐車場がいっぱいで近づくことすらできません


あきらめて仕方なく


とある場所で撮ってみようと


行ってきました


東の伊丹方面から西の明石海峡大橋まで


一気にいきますね

























すこし被ってるところもありますがご容赦ください!





少しモヤってたのもあり


冬の綺麗な日に再トライしよ~と!



東よりの一部だけレンズを換えて少し拡大です



















以前のヴィーナスブリッジからも綺麗なのですが



この大阪湾との陰影が見られるのがいいのでしょうね




ご覧頂きましてありがとうございました!











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 08:27:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

星や宇宙に関するところ
Nao.Kさん

銚子まで三色丼を食べに行って来まし ...
Hide.Kさん

流星群を求めて・・・その2
ニョーピンさん

秋色
*rin*さん

散歩がてら海浜公園へ。
鯖そーめんさん

秋を満喫 伊吹山ドライブウェイ♪
☆モコミティ☆さん

この記事へのコメント

2017/10/09 15:06:12
しゅう8927さん
こんにちは(*^^*)

素晴らしい夜景ですね!
レンズを〜
とありましたが、一眼レフですか?

キレイに撮れるものですね!
この暗さでブレもなく👍🏻

空が薄明るくも感じますが、
そこがまた神秘的ですね〜
ルーフへの反射撮影も良いですね(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/09 18:07:09
こんばんは!

そうです一眼レフです
フルサイズでなく入門機です
薄明かるい。
ちょっと開けすぎたのと雲が一面覆ってたので白っぽくなっちゃいましたね
WBを青色にふっちゃいました!
でも私はこんな感じのほうが好きなんです

いつもありがとうございます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

しゅう8927と申します。 運転も弄くるのも好きですが、それ以上に洗車が好きかもです。 車は目的地へ行く移動手段のひとつでありますが、その道中の純粋...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

MK工房 オーダーデカール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 20:59:56
PCVバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 19:59:48
アルカンターラ調シートを貼り付けました^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 21:01:04

お友達

クラウンの皆様はよろしくお願いします。
もちろん、ほかの車種でも喜んでお願い申し上げます。

お気軽にどうぞ!
でも、何も無く突然のお誘いには躊躇することもあるかもしれません。
45 人のお友達がいます
HarumaHaruma * 凛とした空凛とした空 *
Laurel佑那Laurel佑那 * 仙台鋭志仙台鋭志 *
YS.1202YS.1202 * 文鳥こまろ文鳥こまろ *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
クラウンハイブリッドGWS204。大半が法人での使用だったためか、状態の良い物が多く、ベ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.