• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/14 23:46 
神戸ルミナリエ http://cvw.jp/b/2477557/40851165/
12/10 22:09 
[パーツ] #クラウンハイブリッド ラゲージコンパートメントドアサポートASSY http://minkara.carview.co.jp/userid/2477557/car/2010666/8877764/parts.aspx
12/10 21:32 
@Super City さん、ネジが戻せるなら問題無いでしょう、最悪の場合抜けてしまって戻せなくなりますよ!要OHに!、あくまでも基本ですが推奨位置の前後で使用するのが好ましいでしょう。
12/10 20:10 
洗車とボディの映り込み写真です http://cvw.jp/b/2477557/40830961/
12/10 14:26 
@ぷりあーちRS 5002 さん
こんにちは!
凄そうですね!
暗くなってからは、平成の装いになるのでしょうか?電線が貼り巡らされていますね。
 12/10 20:51 
@しゅう8927 さん、こんばんはー(^^)地元から近ければ、電飾機関車を見てみたいものです(^^)キューロク、カッコいいですよー(^^)
12/10 13:29 
@Super City さん
えっ、純正より柔らかく出来るんですか、凄いですね
締めると楽しそうです。
あっ、指定段数よりも緩めたらダメですよ~、必ず最強から数えてくださいね
12/10 13:23 
@tpd さん
こんにちは!
そんな楽しそうなところに・・・。
なんでしたっけ84Cですか?懐かしい。昔、所有してました(ラジコン)
 12/10 14:37 
@しゅう8927さん、86CLなルマン仕様だす^_^<br />
飽きたので午前で、退散しました。
12/10 12:04 
@Super City さん
こんにちは!
これも見た目はかなーり綺麗です。完全室内保管のようです。価格はちょっと寂しい気持ちもありますが・・・。
12/10 11:56 
@ゆちゃぴ~ さん
こんにちは!
今日は暖かいですね。でも午後から雨が降るとか・・・。その時は撥水チェックでもしまーす。
車停留場にスーパーカーが。初めて近くで見ました!
よろしくです!
12/10 11:37 
今日は、ディーラーにて6ヶ月点検プラスある部品を変えます。納車ルームにピカピカのゼロクラウンが置いてありました!上物です。
 12/10 11:46 
@しゅう8927 さん、こんにちは(*^^*)

しゅうさんのクラウンも新車顔負けのピカピカ✨ですから😆✨

部品交換楽しみですね🎶

午後もよろしくお願い致します😊🍀
 12/10 11:58 
ゼロクラは、結構綺麗に乗っている人が多いですよね。
12/09 12:37 
@Super City さん
待ちどおしいですね~。
私、純正サスと社外ショックの組み合わせ大好きです。
またインプレお願いします!
12/07 23:01 
日の出(去年のですが) http://cvw.jp/b/2477557/40819263/
12/05 22:12 
2日遅れのスーパームーン http://cvw.jp/b/2477557/40811800/
12/04 22:50 
芦有の景色と洗車 http://cvw.jp/b/2477557/40808640/
12/03 17:34 
世界一のクリスマスツリーが点灯しました http://cvw.jp/b/2477557/40801935/
12/03 15:01 
洗車終了!
西日本ケミカル PG1-7MAX いい感じ!
12/03 14:20 
@ゆぴぴゆ さん
こんにちは!今日はとても良いお天気ですね。ツリー、車と一緒にはほぼ不可能なんです。残念!禁断の手を使えばいけそうですが、ツリーもまだこれから華やかになっていくようですので、タイミングをはかっておきます。
ゆぴぴゆさんも良い週でありますように!
12/03 14:17 
@tpd さん
すみません、日をまたいでしまいました。
そうなんですね、でも予備知識なく見学に来たら、えっ、こんなもの?って感じでした。
これから、じわじわ変わっていきそうです
12/02 22:18 
@けんぱる さん
こんばんは!
またブログに載せますが、ツリー自体の装飾は・・・ですね。いかに風景と入れるかかな、と思いました

プロフィール

「神戸ルミナリエ http://cvw.jp/b/2477557/40851165/
何シテル?   12/14 23:46
しゅう8927と申します。 運転も弄くるのも好きですが、それ以上に洗車が好きかもです。 車は目的地へ行く移動手段のひとつでありますが、その道中の純粋...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) エアロスタビライジングフィン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 18:55:23
MK工房 オーダーデカール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 20:59:56
PCVバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 19:59:48

お友達

クラウンの皆様はよろしくお願いします。
もちろん、ほかの車種でも喜んでお願い申し上げます。

お気軽にどうぞ!
でも、何も無く突然のお誘いには躊躇することもあるかもしれません。
45 人のお友達がいます
Laurel佑那Laurel佑那 * HarumaHaruma *
DせんしDせんし * mtみっくんmtみっくん *
グリアリグリアリ * ゆちゃぴ~ゆちゃぴ~ *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
クラウンハイブリッドGWS204。大半が法人での使用だったためか、状態の良い物が多く、ベ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.