• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/08 22:21 
@ペッぺ ちゃん、こんばんにゃ♪(。>∀<。)ノシ

…みんな至って真面目にコメしてると思うのは私だけじゃろか?


…`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
05/08 19:43 
@KZY. さん、こんばんにゃ♪(。>∀<。)ノシ

ってか、ジンバブエドルって廃止されてるヤーーン(笑)

貨幣価値調べようとしたら根本から覆された`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 05/08 23:03 
@にゃんぽち♪ さん:
2009年2月頃は300,000,000,000,000(300兆)ジンバブエドル=1アメリカドルのレートだったそうです。
おまけにたった1日で物価が倍になっていたそうです(恐)

桁数が余りにも多過ぎて確認するのが大変でした(笑)
05/08 17:49 
@こ~ちゃん^^ こんちくわ♪(。>∀<。)ノシ

この世に生まれてウン十五年になりますが、結構毛だらけ〜の、最後のワンフレーズの存在を今まで知らんかったー!(;゚;Д;゚;;)

まさか…まさか…「尻の周りは」だけに、◯に入る文字は「ク」なのかな(笑)
05/08 17:42 
@ボヤッキ~ さん、こんちくわ♪(。>∀<。)ノシ

砂金でもいいねー(♡ˊ艸ˋ)♬*
そしたら、ずーーっとタライ持って走り回るよ、私`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

楽して稼ぎたいのは万国共通人類の願いよ、間違いなく(笑)
05/08 16:22 
@ルサール さん、ほんとソレ‼️

ペソとかバーツとか元じゃなく、円が降ってきて欲しいーー( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

そしたら3日くらいは我慢するかも😝
05/08 16:19 
@グレメタRS さん、負けず劣らずの、なかなかのチャレンジャーです(;・ж;・;)プッ

午前中は荷が満載なので、少しでも軽快に走る様に配慮して、エアコンをつけずに窓全開で走りましたが…
車内は埃っぽくなるわ、咳は止まらんわで往生しました😰

私、病弱なのかしら❤️
05/08 15:50 
@ルサール さん、こんちくわ♪(。>∀<。)ノシ

咳が出るの、黄砂のせいかもー!
私も咳が止まんない😭

今日は昨日より景色が白い気がするよ(´・ω・`;)
こんな迷惑千万なものより、もっと良いもの降らして来れたら良いのにね(笑)
 05/08 15:55 
@にゃんぽち♪ さん、お金とか⁉爆😁
05/08 15:46 
@グレメタRS さん、こんちくわ♪(。>∀<。)ノシ

今日は必要以上に出ない方が良さそうよ( ˘・з・)
何処もかしこもモヤがかかってます😩

あ、初物‼️
苺は傷みやすいので、洗わずにこちらへ宅配願います(笑)

我が家はブルーベリーの花がようやく落ちた所です✌🏻
05/08 13:58 
@リラックマ1号 さん、こんちくわ♪(。>∀<。)ノシ

こちらも本来なら快晴なんですが、黄砂のせいでモヤがかかって変な感じです…( ˘・з・)

コレばっかりは、飛んでこないに限りますよ(o^^o)
 05/08 22:33 
@にゃんぽち♪ さん

こんばんはです(^O^)/

マベさんのブログ
    ゴールデンウィーク第2弾
に振りを仕込んだので乗っかって下さいね!

よろしくお願いします。にゃんぽち♪さん(笑)

(=^_^=)
 05/08 23:24 
@にゃんぽち♪ さん

再び、こんばんはです(^O^)/

見ましたよ(*^^)v

見事な返し、ありがとうございます(^O^)/

さすが、にゃんぽち♪さん、あっぱれです。

次の振りの時もよろしくお願いします。

(=^_^=)
05/08 13:40 
@拓海@FD2 さん、こんちくわ♪(。>∀<。)ノシ

どうやら、砂に大気中の有害物資が、引っ付いて飛んで来るらしく…

咳が止まりません。゚(´つω・`。)゚。
マスクを持って来ればよかったと、絶賛後悔中…(T ^ T)
05/08 13:19 
@るいちゃん@赤八号機 さん、こんちくわ♪(。>∀<。)ノシ
窓開けて走ってたら咳は出るし身体は痒くなるし…
相棒も駐車場でさらに砂だらけになってるんだろうなぁと思うと気が重いよ(-_-)
05/08 13:09 
@黒タマネギ さん、こんちくわ♪(。>∀<。)ノシ

…私は白髪で頭がまっしろけ(笑)

気合いで頑張って下さいませ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
05/08 13:08 
@マーベリックS さん、こんちくわ♪(。>∀<。)ノシ

今日も明日もコッチコースです(♡ˊ艸ˋ)♬*
ただし、明日はチョイ早便ですが♪

折角の天気が台無しね…( ˘・з・)
05/08 12:21 
@いつわかパパ さん、こんちくわ♪(。>∀<。)ノシ

今年はヒドイ気がするのは気のせい❓
走ってるだけでフロントガラスも真っ白です(;´Д`A ```
 05/08 12:30 
@にゃんぽち♪ さん
こんちくは♪(^O^)/
こちらは、いい天気ですよ!
黄砂は飛んでるのかは微妙です(*^^)v
(=^_^=)
05/08 11:48 
黄砂で山がまっしろけ‼️<(.;゚;:Д:;゚;.)>
 05/08 11:58 
@にゃんぽち♪ さん、私の車も砂だらけ(T_T)
 05/08 12:05 
@にゃんぽち♪さん、おつかれです(^o^)/<br /> 今日はこっちコースなんやね~!
昨日今日は黄砂がひどいね(^_^;)
 05/08 12:06 
@にゃんぽち♪
こっちは連休明けで
頭が真っ白け ( ̄O ̄;)
 05/08 12:14 
@にゃんぽち♪ 黄砂ってホンマ嫌ですよね( ´•ω•̥` )
昨日洗車したのに、今朝見たらザラザラ…🤣💔💔
 05/08 12:26 
@にゃんぽち♪ さん
ニュースを見た情報では、黄砂は健康に影響するので…
マスクして、うがいするのをお勧めしますって言ってました。
気をつけましょう👋
 05/08 14:45 
@にゃんぽち♪ さん
こんにちは(*・∀・*)ノ
今日はまだ外出しとりませんが、出るのがおっくうになります(>_<")
庭のイチゴもキレイに洗わねば(^o^;)
 05/08 15:46 
@にゃんぽち♪ さんこんにちは🎵

わっ❗そっち黄砂酷いね❗Σ(´□`;)
黄砂のせいか、咳が止まらない⤵😥
 05/08 15:52 
@にゃんぽち♪ さん
出たくないのにこれから夜勤です(^o^;)

事務所に行きたくないから、駐車場で窓開けてひなたぼっこ(笑)
チャレンジャーでしょ?(^o^;)

かれこれ70~80個くらい収穫しとりますので、着払いで手配します(笑)

ブルーベリーも美味しいでしょうね♪
 05/08 16:07 
@にゃんぽち♪ さんほんと黄砂要らんよね~(;^_^A
お金とか降れば良いのにね~(笑)(^w^)
 05/08 16:52 
砂金でも降って来ないかなぁ⤴
血だらけになっても
いい❗
楽して暮らしたいッス🎵



アホです🙇
 05/08 16:53 
@にゃんぽち♪ さん、けっこう毛だらけ猫灰だらけ、お尻の回りは〇ソだらけってね^^;これ寅さんかw
 05/08 19:32 
@にゃんぽち♪さん:<br /> 今日は霞んでましたね。

空から100000000000000ジンバブエドル札が降ってくるかもですね(笑)
 05/08 22:17 
@にゃんぽち♪ さま
こんばんは!

皆さん面白い方ばかりでニヤけたわw

以上w
05/07 19:10 
@アク さん、建築で使うやつぽいですね(T ^ T)

ドンマイです‼️
やはり自力補修ですか❓
05/07 19:08 
@primo1600 気を付けてご帰宅下さいねー(๑´ㅂ`๑)ノ
 05/07 23:02 
@にゃんぽち♪ さん、
何事もなく無事に着きました~
現実に戻されたなぁ(--;)
05/07 19:06 
@拓海@FD2 さん、どうしたんですか、これ‼️😰
相手の痕跡とか残ってなかったんですか❓塗装とか…

私、どこに行っても相棒に乗る前は、必ずグルッと一周見て回る様にしています。
傷がいつ付いたかの判断材料になるので…
しかし…人の宝物を傷つけといて黙って逃げるとは許せん😤
 05/07 19:20 
@にゃんぽち♪ さん
そうなんですよ😭
今日洗車している時に気づきました。

3日オフ会の時はありませんでした…

4日の職場に駐車場で、となりの車が極端に寄せて駐車していたので…
もしかしたらですが…証拠がないのでなんとも😓
今日業者に依頼しました。
05/07 00:11 
@KZY. さん、まだまだヤングなので、ちゃんと読めたから大丈夫でーす🙆(笑)
05/07 00:01 
@KZY. さん、前のアカウントのハイドラでの走行距離を足しても、KYZ.さんのギリ半分です<(.;゚;:Д:;゚;.)>
凄すぎる…(笑)
たまには目と身体を休めて下さいね(♡ˊ艸ˋ)♬*
 05/07 00:07 
@にゃんぽち♪ さん:
月土でほぼ毎日動いているので、日曜は大体死んでます(笑)
お陰でオフ会にも中々顔を出せません(爆)

今見直したら、先程の画像がやや荒れていて見え辛いことになってました。
すみませんでした。

プロフィール

「@ペッぺ ちゃん、こんばんにゃ♪(。>∀<。)ノシ

…みんな至って真面目にコメしてると思うのは私だけじゃろか?


…`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!」
何シテル?   05/08 22:21
みんカラ出戻り組…(・・*)ゞ ポリポリ 楽しい事が大好きです!(*'-'*) 志向や嗜好や思考がかなり偏っておりますが、ごくごく普通のつもりのハイドラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クラッチ交換 見積もり 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 20:27:23
感動は当時のままに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 18:36:34
ガラス交換見積り… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 13:14:55

お友達

当方、車に関して無知です…。(・_・;

…が、一昔前のボーボーなスポーツカーが好きな方やオーナー様だと嬉しいです♪( ̄▼ ̄*)
54 人のお友達がいます
るいちゃん@赤八号機るいちゃん@赤八号機 * F.G。&#39;67F.G。'67 *
豊_豊_ * MARKn♂MARKn♂ *
いつわかパパいつわかパパ * くどこーくどこー *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ぽちR (ホンダ シビックタイプR)
アイシャハウソツカナ〜イw(๑•ω•๑)/"♡
三菱 キャンター ぽちトラ (三菱 キャンター)
ハイドラ用(♡ˊ艸ˋ)♬* Y市ルート専用車♪(๑´ㅂ`๑) いっそ走らんしブレーキ ...
いすゞ エルフ ぽちトラ (いすゞ エルフ)
ハイドラ用(♡ˊ艸ˋ)♬* 3ルート同車種♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ) 左足がどう ...
日野 デュトロ ぽちトラ (日野 デュトロ)
ハイドラ用(♡ˊ艸ˋ)♬* 大嫌いな集配専用…(-"-;) このトラック自体もサイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.