• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 18:56 
@ar916(やまもと) イイね❗
ミラーは… そのままが良いかな~
やってもワンポイント黄色差すか、ですかね~
これに黄色ホイールだからね、楽しみだ🎵
 06/21 20:13 
@uchi_shirouso そうなんですよね ミラーやっちゃうと少しうるさくなりそうで
で、ラッピングでラインをセンス良く入れるとよりカッコ良さそうなんですけど、考案の時間とコストがかかりそうなんで、ひとまずこれで 笑 ホイールでだいぶ変わると思います!
06/14 09:17 
@OHGと嫁 たしかに、ちゃんとしたキャンプだね~🎵 そういうことか?(笑) でも、楽しそう(^^)
05/30 19:33 
@ジュンキチ♪♪ ヘルニアだったの?
 05/30 20:04 
@uchi_shirouso さん、そうみたいです。

左足の方に電気が流れる様な痛みが出る様になったら手術を考えた方が良いと言われました。

仕事も重たい物を持つのが多いので、気をつける様に言われました。
05/12 20:04 
色々買い出しし、洗車して、積み荷しました❗
さ、明日は大雨のなかを移動です❗(^^;
汚れるにしても、キレイな上に汚れたい(笑)
05/03 21:01 
@LEDA さん、それ食べたことない(^^; どうなんだろう? 普通になっちゃうのかな?
リベンジしてください(^_^;)
05/03 19:15 
@LEDA どうミス?(^^)
 05/03 20:56 
@uchi_shirouso さーん
焼き加減を聞かれてウェルダンと言ってしまった(T_T)
05/03 15:48 
塗ってますが、既に失敗の予感(^^;
失敗したら剥がします。
03/08 16:40 
@highair 有りましたが、問題にならないレベルだったので大丈夫❗(^^;
03/08 00:06 
インドネシアのホテルに到着し、まずはナシゴレン❗
 03/08 11:47 
@uchi_shirouso 忘れ物はありませんでしたか??ww
03/07 10:13 
@Jnao ありがとうございます! とりあえず出国手続きは通過しました。
03/07 08:42 
ただいま新横浜からバスで羽田へ移動中❗
インドネシア出張です。
海外出張はいつもそうですが、出発してから何か忘れ物してそうで、ドキドキしてます(^^;
財布もパスポートもある…
前回残りのルピア紙幣は忘れた❗ 他は?…
 03/07 10:05 
@uchi_shirouso お気おつけて〜
01/16 19:54 
@LEDA サイズ確認してから買うことで、言っておけば大丈夫だと思いますけど、お願いしてみたら?
 01/16 20:28 
@uchi_shirouso
はい、何となくグローブ探しは難航する予感がして来ましたので、この商品もリストに入れておきます(^^)
01/16 19:54 
@LEDA Sで大きかったんですね(^^;
レディースモデルでないとダメみたいですね。
http://item.rakuten.co.jp/hkbsports/10006600?s-id=and_top_browsehist
これを店で取り寄せ頼んだらどうでしょう?
 01/16 20:25 
@uchi_shirouso<br /> 情報ありがとうございました😊
二輪用品店で女性用を試しましたが、サイズ的には問題なさそうでした。二輪用だったのでパッドや縫い目が邪魔で買いませんでしたが。
男性用はSでも指先と指幅に余裕があり過ぎる感じです(>_<)
01/14 11:35 
さっき、ある店から出て駐車場に戻ったら、ルーテを見てるおばさんが❗
「素敵なクルマなので、見させて頂いてたの~」「なんてクルマ?」て(^-^)
これの赤なんてオシャレなので是非乗ってください❗と言っておきました(^-^)
01/06 17:09 
今日から喜多方出張で、いま喜多方到着!
駅前は、雪あまり無いですね。
写真は途中の会津若松手前の景色🎵
12/17 20:58 
@OHGと嫁 お疲れ様でした! 写真頂きました! ありがとう!
 12/19 10:01 
@uchi_shirouso お疲れさまでした!ヘボヘボですが気に入って貰えるのがあったなら嬉しいですw
12/06 17:38 
@ジュンキチ♪♪ 干し芋、干し柿 食べたいっすね!
 12/06 18:00 
@uchi_shirouso さん、これからが美味しくなるんですよね〜♪

干し芋は、大好物です!
11/28 07:23 
夕べから喜多方に来てます❗
11/06 13:56 
@かなえさん リアですかね??
これだったんですね(^-^) イイね❗
11/05 18:02 
@510@sendai そっか‼ そういえばレールの幅も違いましたっけ?(^^;

プロフィール

「@ar916(やまもと) イイね❗
ミラーは… そのままが良いかな~
やってもワンポイント黄色差すか、ですかね~
これに黄色ホイールだからね、楽しみだ🎵」
何シテル?   06/21 18:56
uchiです。よろしくお願いします。 みんカラは、S2000の時にやっていましたが、廃車と同時に脱会しました。 S2000はオカマ掘られ大破。 廃車とな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BILLION スーパーブレーキフルード BR5 新登場! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 23:28:47
シフトゲートパネルカーボン調加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 09:28:26
ラッピングシートのきれいな貼り方 追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 21:27:57

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
初めての外車。 初めてのターボ車。 走れる車としては、初めての2ペダル車。 国内外色々 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
初めてのクルマ AE86と迷い、結局これに。 真上から見た写真で、直感的にめっちゃコーナ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
オープンカーが欲しくて、でも高くて... と思っている所に発売した救世主! ハンドル切る ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
子供が生まれ、ロードスターでは困る事に。 追加で4ドア探し。 好きだったハンドリングBy ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.