• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hyde55のブログ一覧

2017年11月10日 イイね!

帰国

帰国昨日、帰国しました。

楽しい5日間はあっという間に過ぎてしまいます。




ダウンタウン方面行って出雲大社行ったり




モノマネショー?見たり






買い物したり、セグウェイ乗ったり、サンドバー行ったりして休みを満喫しました。

ハワイ見かけた車
なんとなくホンダが多かったような!






毎日飲んでたスタバのカフェモカ



美味しかった!

帰りの飛行機の中で知ったニュース

宿泊したホテルで日本人が強盗に遭ったらしい。



Posted at 2017/11/10 17:39:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月04日 イイね!

登山

登山旅行2日目はダイヤモンドヘッドへ登山と、kccファーマーズマーケット。

朝5時集合まだ真っ暗。
月を見ながら登って行くと、頂上に到着するころに朝日に変わり、頂上で日の出に間に合います。

30分ほどです登れるのですが、普段運動してないので疲れましたが気持ちよかった。



その後、kccファーマーズマーケットで軽い朝食。





部屋からの眺め!
ヒルトンハワイアンホテル、アリイタワーの13階です。

昨日の、夜は花火も綺麗に見れました。





初日はホテルの敷地の中から出なくてもいいぐらい広いです。



Posted at 2017/11/05 06:34:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月03日 イイね!

連休初日は移動!

連休初日は移動!ちょっと連休もらって、ストレス発散してきまーす!
Posted at 2017/11/03 18:43:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月30日 イイね!

東京モーターショー2017

東京モーターショー2017東京モーターショーが開催されてますね!

以前から噂があった新型ジムニーは残念ながら展示発表されず・・・新型みてから買い替えを考えようと思っていたので、来年ジムニーは続投となりそうです。

新型のジムニーの形をみて、ジムニー発売まで待とうか、気に入らなかったらハスラーの中古でも買おうかなんておもってましたが、ちょっと先になりそうです。

いろいろ展示車両をみていて画像のTJクルーザーがお気に入りです。

参考出品なので発売は当分ないと思いますが、4人乗りではなく5人乗りで発売されたら、購入したいなぁ~~~。

4年前に東京モーターショー一度行きました。
楽しかった頃を思いだします。

S660を見に行って、コンセプトモデルが展示されてました、そのS660も今、友人たちが数人乗ってますね。

いつかS2000の新型が発表されるのを期待します。
Posted at 2017/10/30 13:24:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月23日 イイね!

M坂峠

M坂峠台風一過!

皆さん被害ありませんか?

我が家はまさかの雨漏りで大慌て、今朝から業者さんにきてもらいました。
ガレージの中は小池が…(^^;;

家の前には、自販機のゴミ箱が転がってました。

ガレージの掃除してBMWを出したので、近くの峠へ。

コーナー突っ込むと落ち葉や小枝が…怖かった。



実は初めてスポーツモードで走りましたが、十分速いですね。

235とかM2ってどんなに速いんだろう?

私には220iが合ってるのかなぁ〜(^。^)
Posted at 2017/10/23 15:58:02 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

hyde55です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

11月の仕入れで悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 07:37:37
5/26の修理完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 13:45:19
BRIDE DIGO II LIGHT CRUZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 16:13:50

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
普段乗り用に購入! スターレット〜レガシー〜ストリーム〜325〜320d〜320d2代 ...
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
走行6112㌔で納車 ジムニー、ミニクロスオーバークーパーD同時所有 スターレットE ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ミニ MINI Crossoverに乗っています。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ずっと大切にしてきたけど… いろいろ先のことを考えて、手放しました。 どこかで走り続け ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.